難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

エマ 19歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/04/27 15:21エマ(エコ難波店)

    腹筋(薄め)見てみて│֊・ )


    (今日も19時までいます!!)
    (お誘い待ってたり| ᐕ)σ❤️)
  • 2023/04/22 10:01エマ(エコ難波店)

    【朗報】エマ氏、ついにウエスト55を切る!?



    おはようございます、エマです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    最近暑い日続いてるし、体調は皆様大丈夫でしょうか。
    ちなみに私は昨日熱中症なりかけた、薄手の長袖ワンピでだよ??




    タイトルの内容に入ります
    今朝ね ウエスト測ったの。 興味本位で
    そしたら54,8cmって!?!?

    いや、だいぶ痩せたなぁ???
    最近体調崩しがち(すみません)とはいえかなりキュッとした️

    でもね、胸の方は成長してるんよね ずーーーっと

    エコに来てから1,5カップは成長してる!(笑)

    揉まれるっていいねぇ


    次は胸成長させつつ 腹筋つけるの頑張ってみたいかも??

    良かったら見に来てね
  • 2023/04/20 15:02エマ(エコ難波店)

    書きたいこといっぱいあるけど

    今はとりあえず!!!

    19時までいますうぅぅぅぅ(「・ω・)「


    後、次の日曜日がおやすみになるかもしれないので、 土曜日に遊びに来てて‎‎ 日曜2週連続休みになる(´;д;`)
  • 2023/04/16 12:21エマ(エコ難波店)

    すみません

    今日も出血まだあって

    お休みもらいました

    いつもよりめっちゃ長い‎

    仲良しさんやはじめましてさん

    ご予約頂いてたのにごめんなさい‎


    女の子の日続きすぎてるからなのか

    下もちょっとヒリヒリするので

    塗り薬塗ったりして様子みます

    あまりに酷かったら明日病院行ってみるかなぁ

    今日は本当にすみません。

    また予定みて来て下さると幸いです‍️
  • 2023/04/15 11:20エマ(エコ難波店)

    おひさ
    (「・ω・)「 エマダゾ~

    今日から女の子の日明けで出勤!!な予定でしたが、
    なんと女の子の日を引きずってまして!!‎‎

    大変申し訳ないのですが、もう一日お休み伸ばします。
    ごめんなさいm(_ _)m

    季節の変わり目もあって扁桃腺腫らしておやすみするのも度々ある中で、ちょっと女の子の日が長引くのは自分でも予想外でした‎
    ただでさえ今月 週末の出勤少なくなるのにつらい!!

    明日はきっと(多分ってか絶対!)出勤するので、来て欲しいです!!!!!

    マイガール限定日記も久しぶりにあげちゃおと思うので、マイガールも観てね️( ¨̮ )ぴすぴす

    また明日ぁ✋
  • 2023/04/08 11:54エマ(エコ難波店)

    【悲報】エマ氏 10日(月)14日(金)休み


    なのです(・-・`)
    女の子の日が来るので、お休み頂きますm(*_ _)m


    それと、残り4月は 土日の出勤時間が短くなったり、土日にお休みいただく日が増えます。

    多分何ともないと思うのですが一応言っときます
    推しは推せる時に推せ です。

    特に他意はないですが(*ノω・*)テヘ

    先にわかっていることは
    4/23(日)いつもより出勤時間短い
    4/30(日)お休み
    なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    土曜日も調節していくつもりです️

    ちなみに今日と明日はちゃんといるので、ねらい目です(•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は最速17時からてます(・ω・三・ω・)フンフン

    お誘い待ってます️
  • 2023/04/02 10:54エマ(エコ難波店)

    【朗報】エマ氏、遂に完全黒髪に️


    昨日は完売ありがとうございました!!
    はじめましてのお兄様にも最近よくお会いするのですが、パネルで悩んだ末の指名というより 真っ先に私を指名してくださる方も増えたようで凄く嬉しいです(*´˘`*)



    というわけで黒髪に戻りました!!(「・ω・)「

    前のパネル撮影の時に
    紫色のメッシュとインナーカラーを入れたのですが
    それから半年以上経ち

    無事にメッシュとインナーカラーの部分が白金色に(ノ∀`)アチャー

    一昨日 美容室を緊急予約して 行ってまいりました

    やはり黒髪可愛い(多分似合ってる)

    助言をくれた仲良し様に感謝

    あまりに過去に色を変えすぎて 美容師さんに苦笑いされちゃいました(笑)


    よかったら黒髪ほやほやのエマ氏を見に来て!!!!

    今日も多めなので‍️