難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

エマ 19歳

  • 2024/03/29 14:27エマ(エコ難波店)

    ( ´ ` )ノえまちです

    なんと

    めちゃくちゃ珍しく金曜日に私が居ます( ⋅֊⋅ )ドャ


    というのも明後日 31日(日)はお休みを貰うので
    その分出勤しようかなと(*ˊᗜˋ)

    しかもいつもより遅くまでいます( ⋅֊⋅ )(21時まで!)

    いつも時間的に会えない人も今日はチャンスかも??

    良かったら遊びに来てください️
  • 2024/03/26 13:07エマ(エコ難波店)

    連日の雨がつらいね(›´-`‹ )

    おひさです、えまちです⸜( ॑ ॑ )⸝


    今日も19時までいます
    最速16時20分 なので

    時間合う方、良かったら遊んでくださいヾ(*˙​˙* )フリフリ

    よろしくお願いします(∩´∀`)⊃
  • 2024/03/20 13:47エマ(エコ難波店)

    最近休日に雨多いね
    (´・ω・`)️

    こんにちは、えまちです(「・ω・)「

    公共交通機関の兼ね合いで出勤が30分遅れました(´・ω・`)

    今日も19時までいます⸜(*˙˙*)⸝

    ちょっと先のお知らせですが、

    3/31(日)はお休みをいただきます。ので今月中にあと遊べる日曜日は24日のみになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    その分平日多めに出れるように調節しますので、良かったらまた遊んでください
  • 2024/03/17 10:50エマ(エコ難波店)

    今日結局雨降るのかな
    (´・ω・`)️

    こんにちは、えまちです(•̀ㅁ•́ฅ

    女の子の日明け調子よく出勤できてます\( ˙​˙ \三/ ˙​˙)/

    昨日は仲良し様3人
    ありがとうございました⸜(*˙˙*)⸝

    今日もマイペースにいますので
    良ければ遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024/03/16 13:02エマ(エコ難波店)

    明日も次の日曜日も雨なんだって️️


    今日と明日と居ます✋ 良かったら遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024/03/10 18:07エマ(エコ難波店)

    今日は1日仲良し様で完売でした(*.ˬ.)" ありがとうございます

    が、女の子の日が来たので早退させて頂きましたm(*_ _)m
    それにより 18時半 70分の仲良し様 お会い出来ず申し訳ございませんm(_ _)m

    この一週間はゆっくりさせて頂きます

    あと、来月からは特定の日曜日だけ出勤時間短くなります

    来週からまたよろしくお願いします‪‎
  • 2024/03/07 12:37エマ(エコ難波店)

    こんにちは(*^^) えまちです

    今日も14時19時まで居ます(ෆ`´ෆ)

    来週 女の子の日休暇いただくので
    その前に遊びたいっ!!!って人は平日は今日がラストです(*.ˬ.)


    9㈯ 10㈰も出勤するので、土日の方が都合がつく方はお早めに‪‪ ̖́-

    今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2024/03/01 20:47エマ(エコ難波店)

    お久しぶりです、えまちです。


    最近多忙&季節の変わり目が差し掛かってきたのか体調が不安定で、平日出勤できてませんでした(´・ω・`)

    来週からはまた平日にもお会い出来る予定です( *¯ ¯*)
    ちなみに

    3/2(土)
    3/3(日)

    どちらも12時19時まで出勤します✨
    まだまだ沢山あるので、お時間合うお兄様方会えるの待ってます️✨




    あと、そろそろパネルが変わります!( ゚д゚)!

    『浴衣のパネルいつまで続くの?』っていっぱい笑われましたが、やっと可愛いのできました(◜ᴗ◝ ) ほんとだよ

    また見てあげてください(*´罒`*)