中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/24 18:38にこ(スピード日本橋店)

    5月5日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お休み中のにこです^.ˬ.^

    先月5日と6日のお礼です、
    6日のんびりだったのでまとめて載せてます

    ながいです、ごめんなさい()

    この織田信長、個人的に結構ツボです

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    140分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日久しぶりにいつもより遅く出てきたから
    地味に遅刻バレててわらった^ᴗ ̫ ᴗ^(笑)
    みこちのシチュー配信みてたんだね
    私もちょっとみたけど
    すいちゃんとパケ一緒でてぇてぇし、
    親子みたいなやり取り可愛かったなあっ ̫ -˘◝
    またみこちの話できるように
    いっぱい配信みとくね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    75分 来店指名さん

    2日ぶり金のネックレスのお兄さんへ
    約束通り2日後会いに来てくれてありがとうᴖ ·̫ ᴖ
    あといつもいっぱい待ってくれるし、
    今日はどこで待っててくれてたんやろ
    少し歩くけど綺麗なホテルも行けたし
    完全にデート気分だった
    次の約束たぶんせずにバイバイしたけど
    またすぐ会えたらうれしい^ᴗ.ᴗ^

    60分 本指名さん

    2日ぶり現場仕事のお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    タトゥーほりたての状態で来たのびっくりした
    肩から血出てたから肩刺されたのかと思ったよ(笑)
    スッキリして疲れてたのか、
    最後10分ぐらい寝てたね( ֊ ̫ ֊)
    またつぎ会う頃にはタトゥー増えてるのかな?
    たのしみにしてるね(⊃ •  ̫ • ⊂)

    60分 HP指名さん

    イケメンSくんへ
    パネル変えたほうがいいよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ってぐらい
    実物褒めてくれてありがとうございました‍↕️
    お兄さんはSなのー?Mなのー?って聞いたのに
    俺の名前のイニシャルはSやでって
    小ボケしてきてめっちゃ笑っちゃったわたしは
    たぶんツボが激浅ですー()
    えっちな雰囲気ってよりは楽しい雰囲気になってたけど、
    お互いにこにこで過ごせてよかったです
    また絶対会いに来てねꉂ(´` )w

    5月6日のお礼日記です

    80分 本指名さん

    7ヶ月ぶりパイロット目指してるお兄さんへ️
    半年のオーストラリア生活おつかれさま(;;)
    連絡なかったから予約入ったとき誰かとおもったけど
    サプライズってことでいいよね?
    意外と半年あっという間で
    オーストラリアでのお話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうだよ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    にこちゃんもプールに落とされたーい(笑)
    私が責めてるとき日本最高(ᐡ´- ·̫-)って
    言ってて笑った⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)
    お兄さんなら全然きも発言しても
    かわいいからゆるせる૮( ⊃⌯'༥'⌯)⊃
    またすぐ会いたいなあ

    80分 パネル指名さん

    ぎゅー大好きな自営業のお兄さんへ
    半年に1回のこういうお店で
    私を選んでくれてありがとうございました
    ホームページみて気になってたみたいで
    今日タイミングよくお会いできて嬉しかったです
    乳首とクリちゃんのだぶる責めが気持ちよくて
    何回イったかわからない(,,- -,, )
    お兄さんのまえではめっちゃ敏感かも
    シャワーのあとすぐおパンツ履いた状態で
    ぎゅーしてくれたけど、
    私のからだ濡れててごめんねー
    また日本橋きたら遊んでね?

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/06/24 04:57にこ(スピード日本橋店)

    5月4日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月のお礼( ՞. ̫.՞)⸝⸝

    日曜日お休みしちゃってごめんなさい( ‎߹߹ )

    急にオフモード入ってました(?)

    久しぶりにお風呂浸かって
    いっぱい汗かいて疲れとろうとおもいます

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    人見知りのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    人見知り同士で最初あんまり上手く話せてるか
    不安だったけど、大丈夫だったかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    ベッドでいちばん距離が縮まったかな?
    って思いました‍↕️
    最初の緊張が嘘のように
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです
    またよかったら選んでください^ᴗ.ᴗ^

    60分 パネル指名さん

    4人組のお兄さんへ
    4人のなかで真っ先に私を選んでくれて
    ありがとうございました
    私のパネルだけ光らせときました(笑)
    お喋りも楽しいし、プレイも楽しいし
    相性ばっちりでよかったです(⊃ •  ̫ • ⊂)
    またお会いできたらうれしいです

    80分 本指名さん

    2週間ぶり埼玉の35Pくんへ
    今日は埼玉から原付で
    会いに来てくれてありがとう(笑)
    まだ今年の4月に出会ったばっかりなのに
    2日連続で来てくれたり埼玉から原付で来てくれたり
    ほぼ毎回フッ軽さ?にはびっくりさせられてます。(笑)
    たくさんのお土産もありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    道中に買ったタヌキの置物に
    "にこにー"って名前付けてくれてうれしい
    チンコガエルはツボ︎^_^(笑)
    埼玉帰ったあとも、
    ちゃんとお家着いたよ報告くれて安心^ᴗ ̫ ᴗ^
    6月も1回来てくれたからはやくお礼書くねっ ̫ -˘◝

    にこ︎︎︎︎