中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 2024/07/29 18:41にこ(スピード日本橋店)

    7月12日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    今月12日のお礼です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    この日はちゃんとメモしてた、偉い

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    70分 本指名さん

    7ヶ月ぶりちいかわのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
    ハマりそうで来れなかったって
    言ってたけどほんとかなあo̴̶̷ ̫ o̴̶̷❕❔
    だとしたらめっちゃ嬉しいけど、
    それだと次もしばらく会えなさそうだから
    複雑な気持ち
    相変わらず色々ちいかわだらけで癒された‍↕️
    次は気持ちはやく会えるとうれしい^_ ̫ _ ̥`

    100分 本指名さん

    3ヶ月ぶり黒マスクのお兄さんへ
    今日はモンスターと堅揚げポテト買って
    お喋り多めの日だったね( ∩ˇωˇ∩)
    ラグゼホテル、広いお部屋で大当たりだった
    お兄さん来ないあいだ嫌なこと色々あったけど
    うんうん聞いてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    いつもより眉毛太い(失敗した)こと気付いたの
    お兄さんだけで相変わらず観察力すごい(笑)
    つぎ会えるのお互い1つ年取ったあとかな?(笑)
    また会えるのたのしみにしてるねᴖ ·̫ ᴖ

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日来ないと思ってた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪救世主(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)️
    久しぶりのセリーヌホテルで
    最後の最後にベッドの角で足ぶつけたのが
    まさかあんなことになるとは(笑)
    打った瞬間、本当は痛すぎて全裸で
    部屋駆け回るかと思ったけど
    蛙化されたら嫌だから耐えた︎^_^(笑)
    せっかくさっきまでイチャイチャしてたのが
    台無しになるところだったあ;> ̫ <
    まさかこの2日後会えるとはね

    75分 パネル指名さん

    おいどんへ
    自分のことおいどんって言うひと
    なかなかいないから癖強くて面白かったです(笑)
    私も気付いたらお兄さんのこと
    おいどんって呼んでた気がする(笑)
    今日は俺が癒したるわ( ֊ ̫ ֊)って
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう️
    またおいどんのリピート待ってます︎^_^

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/07/29 17:47にこ(スピード日本橋店)

    7月9日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    今月9日のお礼ですん;> ̫ <

    おなかすいたけど
    特にハマってるものなくて
    なに食べたらいいかわからない

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    70分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました
    綺麗なホテルも^_ ̫ _^
    かわいくてよかったって
    お兄さんのタイプに当てはまってうれしかったです
    フェラで口塞がれながらの電マは
    M心くすぐられました
    ちょっと強引なところもあったけど
    やめてくれたので今回は許します(笑)
    携帯持ってきてなくて連絡先交換できなかったけど、
    またねって言ってくれたので気長に待ってます૮ . ̫ . ა

    60分 パネル指名さん

    おしりフェチのお兄さんへ
    すぴーど週1で来てるのすごいですね(笑)
    おっぱいないからおしりフェチでよかったです
    っておしりもあんまり自信なかったけど
    褒めてくれてありがとう、優しい世界
    私の責めも気持ちよかったって言ってくれて
    うれしかったなあ( ∩ˇωˇ∩)
    もっと責めればよかった、ちと後悔︎^_^
    1週間後のお礼もはやく書きますー✏️

    75分 HP指名さん

    メモし忘れてごめんなさい

    100分 本指名さん

    2週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    このまえなるべくラスト枠で来てって言ったから
    約束通りラスト枠狙って来てくれてありがとうᴖ ·̫ ᴖ
    お兄さんを超えるラスボス的存在いないから
    ある意味お兄さんすごいよ( ˉ ˉ )
    最近体力なくなってきたことに対して
    俺のせいかなー?って言ってたけど多分そう‍↕️(笑)
    逆にお兄さんはジム頑張ってて
    体力有り余ってそうで
    にこちゃんは毎回ビビり散らかしてます。(笑)
    なんだかんだあの日から手加減してくれて
    ありがとうだよ︎^_^またいつでも待ってる︎^_^(笑)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/07/29 10:07にこ(スピード日本橋店)

    7月7日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    今月7日のお礼です(՞ . .՞)੭"

    この日全体的に記憶曖昧だし
    新規さん2名書けてなくてごめんなさい

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 本指名さん

    2ヶ月ぶり名前控えとくね
    うわーん( ‏߹߹ )6月会えなかった( ‏߹߹ )
    今日は友達のライブまえに
    会いに来てくれてありがとうだよ
    夕方に会うのなんか新鮮だったね(笑)
    2ヶ月ぶん、いっぱいイチャイチャもお話もできて
    いい時間過ごせた^ᴗ.ᴗ^
    新しいお仕事難しいことばっかりだとおもうけど、
    無理せず頑張ってね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    わたしもがんばるのだ

    100分 本指名さん

    半年ぶりのお兄さんへ
    わおひさしぶり(> <。)
    コスプレ着方わからんくて
    結局ボツになってごめんなさいの日(˘•̥⧿•̥˘ )
    こういうことたまにあるから
    取扱説明書的なのほしい︎^_^(笑)
    次は着やすく脱がせやすいコスプレたのむ
    またふらっと現れてくれたらうれしい˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘

    75分 パネル指名さん

    美容の専門学校のお兄さんへ
    初風俗で私を選んでくれて
    ありがとうございましたーo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    偏見でしかないけど、美容系かな?って
    勝手に思ってたら大正解だった( ∩ˇωˇ∩)
    手でイったことないって言ってたけど、
    はじめてイかせることができてうれしかったです️
    専門だから忙しいと思いますが
    夢に向かって頑張ってください(੭ु ›ω‹ )੭ु

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/07/29 09:10にこ(スピード日本橋店)

    7月6日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    (まだ寝てないけど)おはにょ(`´)ᵎᵎ️

    やっと今月のお礼きちゃあああと思ったら
    3日後8月だね´ට ̫ ට ;

    本指名さんにおすすめされて
    最近全話見終わったアニメ載せときます

    ちなみに私は澪派です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    120分 本指名さん

    2週間ぶり帽子のお兄さんへ
    新たなホロリスさんに出会った報告した日︎^_^(笑)
    ぼたんちゃん珍しいよねーって話してたね‍↕️
    そしてお兄さん含め、
    みんな大阪府民じゃないの本当になに( ‏߹߹ )
    頻繁に会いに来てくれてるのに
    ちゅーしてるときいつも元気なの
    結構うれしいんだよね^_ ̫ _^
    35Pって知ってから
    またぐっと距離が縮まった気がするから
    ほんとホロライブには感謝しかない( ∩ˇωˇ∩)
    これからも飽きずに会いに来てくれたらうれしい‍↕️

    70分 本指名さん

    2週間ぶり龍が如くのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
    休暇明けすぐ会えてうれしかったよー
    私が責めてるとき演技してるって強がってたけど
    あれが素だと信じたい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    敏感なひと好きだから️
    しかのこのこのここしたんたんってやつ
    TikTokでめっちゃ流れてくるけど、
    あれアニメなのはじめて知った︎^_^(笑)
    また会えるまで大人しく待ってるね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    100分 パネル指名さん

    冒険ニキへ
    今日は長い時間遊んでくれて
    ありがとうございました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    こういうお店であんまりリピートしないって
    言ってたような気がする^_ ̫ _^(笑)
    アニソンBAR行くって言ってたけど、
    私もいつか行ってみたいなあ( ⚯̫ )
    お酒もアニメも好きっていう共通点があるのに
    この日が最後だったと思うと複雑な気持ちだけど、
    アニソンBAR楽しめてますように.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    70分 パネル指名さん

    メモし忘れてごめんなさい

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/07/29 03:17にこ(スピード日本橋店)

    6月28日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    報告遅れてごめんなさい

    27日から生理休暇入ってます´ට ̫ ට ;

    ご予約してくれてた本指名さん、
    キャンセルになってしまってごめんなさい( x _ x )

    次回8月3日ですが
    確定してからのご予約をおすすめします⚠️

    これは先月のお礼です

    ゲリラ出勤しでよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    ☔️ 75分+延長60分 HP指名さん ☔️

    沖縄のSSRBさんへ
    口コミにも書いてくれてる通り、
    『え?思ってたより2億倍美人じゃん』って言いながら
    登場してくれて笑いました
    見てくれたみたいで、ぱっとみ35Pかな?って
    思ったらしいけど私は野うさぎです(笑)
    また新たなホロリスさんに出会ってしまって
    お互いマシンガントークで
    延長までしてくれて本当に充実した時間でした
    私の追っかけてるバンドのお話も
    いっぱいきいてくれてありがとうーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    わたしそんなにえろムーブかましてたかな?(笑)
    のんびりしてるときでさえ、
    そういう目でみてくるのほんとえっちだね(笑)
    そういうひとだいすき✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    また沖縄から待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ☔️ 60分 パネル指名さん ☔️

    タワマンのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    タワマン暮らしのお兄さんのお話きいてると
    住んでる世界違いすぎて
    1週間だけタワマン暮らししてみたいと
    おもいましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷爆笑
    プレイも楽しくて時間あっという間でした︎^_^
    お兄さんのお家だったら
    夜景みながらイチャイチャできるんかな(笑)
    また会えたらうれしいです‍↕️

    にこ︎︎︎︎