大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2023/08/30 16:45ありがとうございました

    こんにちは。

    ほんのりと、蒸し暑いお天気でしたね。
    今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    それでは、今日のお礼です♪


    ゆっくりとした素敵なお時間を過ごせて、とても嬉しかったです(*^^*)

    何より、あのお土産の餡が!!
    優しく滑らかで絶品でした。

    ソウルフードを食べさせてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

    またお逢い出来ますこと、心から楽しみにしてますね。


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。








  • 2023/08/26 15:04ありがとうございました。

    こんにちは。


    今日はとってもお洒落な方から
    嬉しいお誘いをいただきました。

    私のワンピースも褒めてくださり、
    ありがとうございました(*^^*)

    またお逢い出来たら良いなぁ♪

    インディアンジュエリーも
    是非また見せてくださいね^^





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    出発前の楽しいお時間♪

    久しぶりにお逢い出来て
    とっても嬉しかったです(*^^*)

    夜の運転にお気をつけて、
    タコ釣りにいってらっしゃいませ~^^

    私も縮ませないように、色々頑張ってみます^^


    ゆかり


  • 2023/08/22 19:23ありがとうございました

    こんばんは。

    今日も、素敵なお誘いを本当にありがとうございます^^


    お話をお伺いしていると、
    色んな「まさか」があります。

    今までずっと真面目に生きてらっしゃっても
    突然の不運に見舞われたり…。

    そうでなくても
    朝早く起きて夜遅くまでお仕事なさるのは、凄く大変です。


    特別に気の利いたことは出来ませんが、

    「お休みしたい」

    そんな時に思い出していただける事が、
    とても嬉しいです(*^^*)

    一緒にいる時は、楽しく笑顔で♪
    ですね^^♪



    ゆかり




  • 2023/08/21 21:14お疲れ様です

    こんばんは♪


    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)

    暑かったですね~。


    少し前のあの酷暑に比べれば、
    随分過ごしやすくなったかな?^^♪



    久しぶりに写真を撮りました。

    普段のお出かけで、ちょっと服がしわしわしてて、すいません…><…



    明日もお約束、ありがとうございます(*^^*)

    朝も良かったら、また楽しみにお待ちしていますね^^


    ゆかり



  • 2023/08/19 13:56ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日は朝早くから見つけてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    ゆっくりお話をする事が出来て、
    凄く嬉しかったです。

    また、すぐお逢い出来るかなぁ…?^^

    今度も楽しみにしています。


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2023/08/16 11:44お疲れ様です

    こんにちは。

    台風も無事に過ぎ去り、今日の景色はキラッキラですね^^

    お盆休みを楽しくお過ごしでしょうか?



    昨日、久しぶりに「この世界の片隅に」を観ました。
    お嫁さん役は女優の、のんさんで、とっても可愛いお声で

    夫の周作さんの声は…
    何だかセクシーなんですよね。。

    そんな邪な気持ちも抱きながら笑、お話にはただただ涙していましたよ。


    まだまだ暑い日が続きますが、お元気にお過ごしくださいね(*^^*)


    ゆかり

  • 2023/08/12 15:00ありがとうございました

    こんにちは。

    この夏も嬉しくなる再会やお誘いをいただき、胸がいっぱいです。

    一緒に笑ってるおかげで、夏バテもせず過ごせています♪(*^^*)

    いつもありがとうございます。



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
     


    それでは、今日のお礼です♪

    朝からゆっくりとお時間をご一緒出来て、
    とても嬉しかったです。

    大人の夏休みでしょうか(*^^*)

    今日はハプニングもなく、ほっ。
    良かったです♪

    この後も、癒しの休暇になりますように…^^



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    前々からのお約束に、ワクワクしていましたよ^^

    涼しい空間で、常夏気分も味わえました♪

    素敵な贈り物もきっと喜びます。
    本当にありがとうございました(*^^*)

    安心して、今度も楽しみにしていますね。


    ゆかり






  • 2023/08/11 16:52ありがとうございました

    こんにちは。

    今日は山の日。
    ということで、いつもの登り坂^^

    お休みの日にお逢い出来て、凄く嬉しかったです。
    本当にありがとうございます(*^^*)

    白いTシャツ姿がとても素敵でした^^♪



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    今日も、素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました。

    次回のコンセプトも
    上手くまとまりましたし、

    また来月を楽しみにしていますね(*^^*)
    部長、マスクは外しちゃダメですよ♪


    ゆかり


  • 2023/08/09 12:20ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日も、嬉しいお誘いを本当にありがとうございました。

    相変わらず笑ってしまう程の
    ふわふわ具合でしたね♪

    とても楽しかったです^^

    道中お気を付けて、
    素敵な景色と歴史を、沢山観てきてくださいね(*^^*)


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/08/08 20:38お疲れ様です

    こんばんは。

    じっとり汗ばむ日々が続いておりますが、お元気ですか?^^

    沢山水分を摂って、快適な格好で、
    涼しくしてお過ごしくださいね♪


    私は今、ビーズ製作に夢中になっています(*^^*)

    テグス(糸のようなもの)にビーズを延々と通す

    この単純な作業が、楽しくて楽しくて(*^^*)

    また良かったら見てくださいね♪笑


    明日もお約束ありがとうございます^^

    とっても楽しみにしてますね!

    ではでは、今日もお疲れ様でした*:.。.*.:


    ゆかり