大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2023/09/29 17:59ありがとうございました

    こんばんは。

    今日は素敵なお時間をいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)

    ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?*^v^*

    また是非、何秒なのかと、
    鞄のビフォーアフターを見せに
    逢いにいらしてくださいね♪^^









    今日も、長月のひととき
    本当にありがとうございました(*^^*)

    どこを切り取っても
    突っ込みどころ満載の
    楽しいお時間でした…^^笑

    また来月もそわそわしながら
    お待ちしておりますね♪*^v^*









    そして、

    前々から三ノ宮でお約束いただいて
    本当にありがとうございました。

    お風邪大丈夫ですか~?(;;)

    回復したら必ず逢いに来てくださるとのこと、

    今度を楽しみにしていますね*^v^*

    どうぞお大事になさってください(*^^*)


    ゆかり


  • 2023/09/27 16:01ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日も素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    一緒に選んだ、丈夫でとっても可愛い贈り物。
    おばあちゃんになっても大切にしますね*^v^*

    また笑顔でお逢い出来ますこと
    心から楽しみにしています…♪^^


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/09/23 15:51ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日も、まったりとしたお時間。
    一緒に過ごしてくださり、とても嬉しかったです(*^^*)

    立派な果物もプレゼントしてくださり、
    本当にありがとうございました*^v^*

    また来週を楽しみに♪
    お逢い出来ますように…^^


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2023/09/22 16:49お詫びと、ありがとうございました

    こんにちは。

    今日は電車の見合わせにより
    貴重なお時間をお待たせしてしまって、
    本当に申し訳ありません><


    色んな交通機関を頼って奮闘してみたものの、
    お待ち合わせのお時間を過ぎてしまいました…

    折角の素敵なお誘いをすいませんでした。。



    そんななかでも、優しく温かくお迎えくださって、もう感謝しかありません(;ω;`*)

    今日もドキドキするような
    ほっとするようなお時間を

    一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)


    またお逢い出来ますこと、
    今から楽しみにしていますね*^v^*
    (次はお時間ぴったりに!!)



    移動中は気が気じゃありませんでしたが、
    山陽電車から観える須磨の海はとても綺麗でした…^^


    ゆかり


  • 2023/09/22 11:41お待たせして申し訳ありません

    こんにちは。

    お待たせして
    すいません…(;ω;`*)涙

    もう少し掛かりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします…><…


    ゆかり
  • 2023/09/20 18:01いつもありがとうございます

    こんにちは。

    いつも嬉しいひとときを、ありがとうございます*^v^*



    時々、言葉足らずのような

    反対に、書き過ぎのような

    お礼の文章に迷ってしまうこともありますが、

    お伝えしたいことは、たった1つ



    「逢いに来てくださって凄く嬉しい」ことと

    「本当にありがとうございます」


    です(*^^*)


    (伝えたいこと2つでした><)


    秋も沢山想い出を作れたら良いなぁ…♪


    ゆかり


  • 2023/09/20 15:40ありがとうございました

    こんにちは。

    今日も爽やかにお迎えくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    そんな事もないのに
    少し久しぶりな気がしましたね♪

    沢山お話も出来て、
    凄く充実したお時間でした*^^*

    いつもいつもありがとうございます^^





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    今日はちゃんと駅を間違えずに、
    辿り着けましたよ~^^

    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございました。

    ボストンはやっぱり格好良いですね♪

    三度目の正直、是非ありますように…(*^^*)


    ゆかり
  • 2023/09/16 15:57ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。 


    こんにちは。

    9/18 三ノ宮でお誘いしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

    予定が合わなくて、残念です><

    貴重なお休みの日に声を掛けてくださり、
    凄く嬉しかったです*^v^*

    今度お逢い出来たら、あの時の…
    って教えてくださいね♪


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





  • 2023/09/16 15:42ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日は、土曜日のゆっくりしたひとときを
    一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました。

    初乾杯をすることも出来て
    凄く嬉しかったです♪*^v^*

    また必ず…との事、
    とっても楽しみにお待ちしていますね(*^^*)


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/09/13 19:48お疲れ様です

    こんばんは^^

    今日もお疲れ様でした。


    眠さのピークで、うとうとしております(。-ω-)zzz


    最近、体調が優れないや眠りが浅いなど

    時々そう言ったお声をお聞きするので、

    元気になってほしいなぁと思います。

    (ご無理は禁物ですよ~)



    私も健康のために、とろろを買ってきましたよ。

    摩り下ろす気満々でいましたが、

    眠さには勝てません…*^v^*笑



    今夜もゆっくり休めますように…

    おやすみなさい^^


    ゆかり