大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2023/10/28 16:05ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は花が香り立つような^^
    素敵なお誘いをしてくださり、

    本当にありがとうございました。

    美味しい紅茶のおかげで
    キラキラを纏えたような気が致します(*^^*)

    明日から、またしっかりします…♪*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/10/27 17:39ありがとうございました

    こんにちは。

    今日も一緒に過ごしてくださり、
    凄く嬉しかったです。

    「ふわふわ…」

    と、うっとりしていたら、いつの間にか時が過ぎておりました*^v^*

    おもてなしの心に触れて、幸せなひととき…^^
    本当にありがとうございました。





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    今日は、本当にありがとうございました。

    お話してくださったお話が
    余りにも尊かったので、

    思わず崇めたくなるような気持ちに包まれました…(*^^*)

    またお逢い出来る日を、心から楽しみにしていますね*^v^*


    ゆかり


  • 2023/10/25 17:33ありがとうございました

    こんにちは。

    今日も颯爽とお迎えくださり、
    凄く嬉しかったです(*^^*)

    素敵なプレゼントまでいただき、
    本当にありがとうございました*^v^*

    わくわくです^^♪

    有益情報もいただいたので、
    早速試してみますね♪





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    予想外の街からご登場。

    いつも驚かせてくださり、
    本当に楽しいです(*^^*)

    まったりと一緒に過ごすことが出来て
    胸がホッとするひとときでした。

    出張のお疲れも癒えてるといいなぁ*^v^*
    お気遣いいただいて、ありがとうございました。





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    お逢い出来ませんでしたが、
    お問い合わせくださり、
    心からありがとうございました。

    今度は是非、初めましてが出来ますように…(*^^*)


    ゆかり





  • 2023/10/19 15:38お疲れ様です

    こんにちは。

    今日もお仕事お疲れ様です♪(*^^*)


    理想的な秋の気候で、
    通り道の金木犀も香しく、
    愛らしく咲いてくれています^^


    暫くお休みをいただき、
    昼職に勤しんでましたが、

    今日はママ友さん達と折り紙を折ってました。


    お喋りしながら、せっせと4時間も…

    腰が痛いです…><笑



    お外は良いお天気ですね♪
    行楽日和が続くといいな。

    また来週からお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪*^v^*


    ゆかり

  • 2023/10/15 00:44おやすみなさい

    こんばんは♪

    珍しく夜遅くに書きます。

    と、言っても眠る直前なので

    頭が回りません…zzz


    今日はゆっくりお休み出来ましたか?*^v^*


    夜は肌寒いですね。

    お布団2枚被って凌ごうと思います(*^^*)


    お風邪に気を付けて、暖かくして休んでくださいね♪
    ではでは、おやすみなさい^^


    ゆかり


  • 2023/10/11 16:42ありがとうございました

    こんにちは。

    今日は良い秋晴れの日ですね♪

    飛鳥まで呼んでいただいたので
    遠足気分で、かかしと写真を撮りました*^v^*

    山や田圃に癒されました。



    それでは今日のお礼です♪


    なかなかチャンスに恵まれませんでしたが、
    今日はまたお逢い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)

    優しい優しいお時間をありがとうございました。

    またお逢い出来ますこと
    心から楽しみにしていますね^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    お久しぶりにお逢い出来て、本当に良かったです(*^^*)

    相変わらずなのが一番嬉しいです^^

    お疲れが溜まりすぎませんように、

    色んな事がうまくいきますように…*^v^*


    ゆかり



  • 2023/10/06 16:33ありがとうございました

    今日は素敵な場所にお招きくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    これからも色んなお話を
    沢山出来たらいいですね~*^v^*

    お家に帰って、早速
    天津甘栗をむいちゃいます♪

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしています^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    まずはお元気そうで、
    本当に嬉しかったです(*^^*)

    久しぶりを全然感じないような、
    とっても楽しいお時間をありがとうございました。

    また後ろ姿を眺めますね♪

    綺麗な色の贈り物も、ありがとうございました*^v^*



    (季節外れの夏の写真です)

    ゆかり




  • 2023/10/04 15:52ありがとうございました

    こんにちは。

    今日は素敵なお誘いをしてくださり、
    本当にありがとうございました。

    デニム姿を見て、気になってくださったそうで
    嬉しかったです^v^*

    心地の良いひととき、
    是非また一緒に過ごしてくださいね(*^^*)




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    今日は健康にも良い(?)お時間、
    一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

    あの方にやっぱり似てましたよ♪

    ぜひ、また逢いにいらしてくださいね*^v^*

    楽しみにお待ちしています♪


    ゆかり




  • 2023/10/03 14:48お疲れ様です

    こんにちは。

    10月になり、すっかり秋らしい季節になってきました^^

    この時期になると、金木犀のハンドクリームやヘアオイルや入浴剤や…

    甘い香りがお店に並び出してわくわくします♪


    本物のお花はいつ咲くのかな~*^v^*


    また明日からよろしくお願いします^^

    お誘いしてくださると嬉しいです(*^^*)


    ゆかり