大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2023/11/29 13:58ありがとうございました

    こんにちは。

    今日はなんて役得な^^
    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

    出張や日頃のお疲れが、少しでも癒えましたら
    とても嬉しいです♪

    今度もお逢い出来ますこと
    心から楽しみにしていますね。





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    何度かトライしていただいてたなんて露知らず

    お呼びくださって本当にありがとうございました(*^^*)

    今日も楽しいひととき、
    ご一緒出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

    手品には大興奮しましたよー^^

    また瓶を持って逢いに行きますね*^v^*


    ゆかり






  • 2023/11/28 15:32ありがとうございました

    こんにちは。

    今日はドキドキの待ち合わせ…

    から、素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございました(*^^*)

    甘~いお名刺代わり、
    大事に戴きますね*^v^*

    これから、忘年会シーズン。

    飲みすぎにお気をつけて、
    またお逢い出来る日を楽しみにしています♪^^






    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。






    優しくお迎えくださり、
    本当にありがとうございました*^v^*

    共通点も見つかり、凄く嬉しかったです♪

    私ばかり喋ってしまったので、
    今度は色々お話を聴かせてくださいね^^

    大好物の、あの飲み物もご用意してくださり
    ありがとうございました(*^^*)


    ゆかり

  • 2023/11/26 17:26ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は秋の雲が凄く綺麗だな~と、冴えた空を眺めていました。

    鱗や羊や鰯…
    パッと見分けが難しいです^^



    それでは、今日のお礼です♪


    ゆっくりとしたお時間をご一緒してくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    今日もあっという間でした。

    また楽しくお喋り出来れば嬉しいです*^v^*

    お互い寒さに負けないように、気を付けましょうね♪
    いつもありがとうございます^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2023/11/24 16:07ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は、ゆったりとしたお時間を
    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました(*^^*)

    少し早めのクリスマス気分を味わいながら、

    陽射しがとても心地の良い1日でした^^

    今度はあの場所で、お逢い出来ますこと
    とっても楽しみにしていますね*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2023/11/17 16:32ありがとうございました

    こんにちは。

    今日はご用事をすっ飛ばして^^
    逢いに来てくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

    きゅんとしました~*^v^*

    朝のご用事、
    ゆっくり済ませられましたでしょうか?♪

    今年も大変お世話になりました。
    来年お逢い出来る日を、心から楽しみにしています^^





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    今日もタイミングが合って、本当に嬉しかったです♪

    素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり、
    心からありがとうございました(*^^*)

    人間愛に溢れるエピソードに
    私、感動しました*^v^*

    また年内も是非是非お逢い出来ますように…^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    写真は先日の休憩です^^♪
    ぽかぽかして気持ち良かったです。


    ゆかり





  • 2023/11/16 12:57ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も和気藹々と、楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました(*^^*)

    お家に帰ってからのワインの解禁も楽しみですね~*^v^*

    来月も楽しみにお待ちしています♪
    いつもありがとうございます^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2023/11/13 18:42お疲れ様です

    こんばんは。

    秋が駆け足で通り過ぎて、
    もう寒いですね~…><…

    お風邪は引いてないですか?^^


    私もこの気温の変化に身体がついていかず
    何だか眠い…zzz


    どうして、こんなに眠いのかな~
    と思ったら、昨晩レイトショーでゴジラ-1.0を観たからでした。

    寒空のなか、頑張って1人で行って良かった!

    と思えるくらい涙涙の内容でしたよ~。

    ちなみに庵野監督のゴジラも大好きです(*^^*)

    形態がどんどん変わるのが好きです^^


    ではでは、
    今晩も暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪


    ゆかり


  • 2023/11/11 15:25ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    またお逢い出来て、とても嬉しいです。
    お時間をご延長までしていただき、
    ゆったりしたひととき。

    本当にありがとうございました(*^^*)

    徐々にふわふわ度100%に
    近付けていければ良いなぁと思います*^v^*

    今日から急に寒くなってきたので
    暖かくして過ごしましょうね♪


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/11/08 14:34ありがとうございました

    こんにちは。

    昨日、昼職の制服を名札ごと洗ってしまって
    ちょっとショックでした…><…笑


    それでは、今日のお礼です♪



    朝から楽しいひとときを一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    素敵なお仕事、
    これからも沢山サポートなさってくださいね♪*^v^*
    毎日お疲れ様です。

    また晩秋に、是非お待ちしています…^^



     

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    ちょっぴり道に迷ってしまい、
    お待たせしてしまったのに、

    温かい笑顔で迎えてくださり
    本当にありがとうございました(*^^*)

    お仕事の合間の癒しになれましたら
    嬉しいです*^v^*

    またお逢い出来ますように…^^


    ゆかり


  • 2023/11/05 15:31ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日はようやくお逢いすることが出来て、

    いつぞやの答え合わせをする事が出来て、

    本当に良かったです♪♪(*^^*)

    素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり
    心から、ありがとうございました*^v^*

    今度も楽しみにしていますね^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。