大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めるも 54歳

  • 2022/12/30 13:09今年もありがとうございました♥️

    皆様こんにちわ☺️
    今年ももう終わりですね
    一年あっという間にって感じ😉
    あたしをかまってくれたお兄様方♥️
    ホント感謝です😊
    今年の出勤も今日で最後🥺
    おもいっきり💋ガンバろ😘
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️♥️

  • 2022/12/29 20:08お疲れ様です😊

    皆様こんばんわ✨
    あたしは今日お昼の仕事の都合で
    この時間から出勤させていただきました😆
    もし時間が合いましたらお電話お待ちしてます😊

  • 2022/12/25 16:18メリークリスマス🎅

    皆様こんにちわ☺️
    今日はクリスマス🎅
    皆様はどう過ごされてるのかな⁉️
    あたしは聖なる日にあなた様とエッチ♥️なことしたくて出勤しました💝
    22時までお待ちしております✨

  • 2022/12/23 13:34寒いですね😂

    皆様こんにちわ☺️
    ただいま出勤しました
    この家に引っ越しして一年😆
    引っ越しの時に買ったあたしの大好きなガジュマルの🌳
    だいぶ大きくなってくれました💝
    見てるだけで癒されます
    でもやっぱり人肌恋し〰️
    あたしを温めて欲しい
    あなた様を温めたい♥️
    お電話お待ちしてます😊
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️♥️

  • 2022/12/19 13:08こんにちは😊

    皆様こんにちわ😃
    ただいま出勤しました
    今日はイベントですよ❤️
    少しでも長くエッチしたいあたしは本日22時まであなた様をお待ちしてます😊

  • 2022/12/18 12:58こんにちは😊

    皆様こんにちわ😃
    ただいま出勤しました
    昨夜いきなりの出勤にもかかわらず
    あたしを指名してくれたK様💝
    ホント嬉しかった〰️☺️
    縁ある出会いに感謝❗感謝❗
    今日も楽しい1日になりますように😊

  • 2022/12/14 13:09こんにちは😊

    皆様こんにちわ😃
    ただいま出勤しました
    今日はホント寒いです😫
    こんな日はあなた様の肌とあたしの肌をくっつけて♥️
    楽しみにしてます😍
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️💝

  • 2022/12/11 13:18こんにちは😊

    ただいま出勤しました♥️
    今日はポカポカと暖かいですね☀️
    こんな日はあなた様と腕組みして歩きたいな☺️
    22時まで居ますのでお誘い待ってます😍

  • 2022/12/09 13:38こんにちは😉

    ただいま出勤しました♥️
    出勤途中の信号待ちでドキドキしながらの📷💌
    なんか自分で興奮しました-W
    今日も縁ある日になりますように😊

  • 2022/12/04 13:38こんにちは😊

    皆様こんにちわ😃
    ただいま出勤しました
    寒いのが苦手なあたし〰️
    厚着してもやっぱり
    あなた様の温もりが欲しい〰️☺️
    あたしを温めて♥️欲しいです