中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/04/18 21:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(^q^)

    後2枠いけそうです✨

    よろしくお願いします| ‹:)~
  • 2024/04/18 10:07難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日も遊んでくれたお客様、朝までありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    本指さん✨️
    ドキドキさせてごめん私がゴメンやのに、そこまで察してあげるべきやった!ゴメンって( ・-・̥ )いや、ごめん笑 怒らんといてくれて、ありがとう‍️イヤなとことか全然ないです‍️なんなら毎回ツッコミが上手すぎて、愛想笑いとか必要なくて、私と話してて疲れてないか心配\(^o^)/笑 いつも気遣いしてくれてありがとう‎時間今日は遅かったから時間合わせてくれたんかな??ごめんねm(._.)m

    新規さん✨️
    謎な動きをしてて、どうしたどうした?ってなりました(・8・)お風呂用意してる間、部屋でめっちゃ大きな笑い声が2回聞こえたから部屋戻るの恐怖でした(^p^)/笑 帰りも部屋で1人で笑い声笑 結局何で笑ってたか謎なまま、、次は服脱いだり着たり(×-×)それも謎なまま、、ソファーに立って、置いてた私の鞄蹴る笑 乳首摘んで、引っ張ったりつねったりが痛かったです酔っ払いやったからかな??次会うのちょっとムリかもって思ったけど話してたら、なんかめっちゃいい人そうなの感じるし嫌いじゃなくて( ;^;)なのでもし次会うなら慣れるまで70分でお願いしたいです痛いのイヤなので(. . `)‪‪‬‪‪お願いします‍️

    本指さん✨️
    今日もありがとう(^_-)‎ご飯も食べたのに、私食べてないから、うどん同じの2つ️‎一緒にうどん付き合ってくれてありがとう‎絶対残すって言われたから限界まで頑張ったら満腹で苦しくて後悔した 今日もずっと所かまわずチュッチュされて、頭ヨシヨシされてハグされて愛強かったです( `◟ 、)笑 触られんでもヌルヌルやからお尻まで軽く潮吹いたんじゃないかくらいヌルヌルしてた( ´•ᴗ•ก)‪‪‬恥 今日も会えるかなぁ?(. .`)でも今日デレデレの日やからイヤかも( ˉ ˡˍˉ )

    早起きしすぎた‪‪‬
    夜はSPEEDおるので、お時間あえば、よろしくお願いします‍️‎
  • 2024/04/17 20:37難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日もよろしくお願いします| ‹:)~‎
  • 2024/04/16 07:57難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️朝まで全部一緒にいてくれて、ありがとうございました(^_-)‎
    ご飯もコーラもごちそうさま‎絶対ムリってわかってたけど、また残した( / _ ; )‪‪‪‪私が飲みたいって言ったのに、炭酸ゴクゴク得意じゃないから、ほぼ飲んで貰ってごめん‍️笑
    今日もゴロゴロしてダラダラして真剣な話してたのに、なんでかムラムラしてヌルヌルなってしまった(  `◟ 、)変態なことしたなー( `◟ 、)照 いつもにない感じやから恥ずかしかったです触ってーってして、おっ始めてごめん伝わった?お仕事かもやけど、ゆっくり寝てね毎日毎日寝不足にさせてごめん


    今日、火曜日も出勤です⭐️
    夜よろしくお願いします ̖́-
  • 2024/04/15 23:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    日本橋ついてのんびりしてたら、いつも通りの時間なりました(›´-`‹ )

    時間は短いけど3連勤くらいしたからお尻と足筋肉痛なってる、、(´・-・。)

    美味しいもの食べないと頑張れないので今日は美味しいの食べてラストまでおります| ‹:)~

    気が向いたら待ってます️
  • 2024/04/15 10:17難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びにきてくれたお客様ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)‎

    本指さん✨️
    急な出勤合わせてくれてありがとうご飯もいっぱいごちそうさまでした\(^o^)/腹ぺこやったのに食べれんかった(/ _ ; )隣りでいっぱい食べてくれて気持ちかったですご飯食べてて違う麺類食べながらラーメン食べたいなぁって言ってて食欲あるのかーって安心した笑 時間延ばそうとしてくれたのに後ろ詰まってて延長できんくてごめんね‍️120分よりもっと長くできるの知らんかったから次もっと長くする!って️ありがとう120分もあっという間で、ごめんm(*_ _)mまた待ってます

    本指さん✨️
    時間合わせてくれてありがとう️‎やりとりめちゃくちゃでごめんなさい(ㆆᴗㆆ)‪‪‬意味わからへんなぁって思ってたら意味不明なの私の方やった(^¬^)すいませんコンビニもお酒飲みみたいな可愛くないもの買ってくれて、ありがとう‎買わせてごめん笑 今日もオッパイとお股いっぱい褒めてくれて何でも褒めてくれて優しい今日もまたヌルヌルにして舐めてくれて指もいい感じで、ずっと舐められときたいくらい気持ちかったー( `◟ 、)次、ガマンしたらどうなるか試さなね(~ ̄ ̄)~

    本指さん✨️
    なんか久しぶり(^p^)/時間長くしてくれてありがとうアルコール7ちょっと飲んだだけで私酔っ払いやった(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )お話も上手いから楽しいし、酔っ払いやから敏感なってて気持ち良くなってて、ごめん( `◟ 、)もう今日でNGにされてもいいから!って悪いやつなりそうなってたけどアカンこら(´・_・`)笑 急に、反則的に可愛いなって言ってて、いつも可愛いとか言わんって言ってたけど確かに考えたら、お兄さんに可愛いって言われたの今日初めてや(^o^)∩ポゥ 今日だけでも可愛いく見えてくれてて嬉しい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱‎笑

    次、今日月曜日の夜です⭐️
    早くお休みしたくて、毎日お休みしたくてウズウズしてます2週間くらいずっと寝てたい( ´・֊・` )

    今日も出勤してきたら、よろしくお願いします ̖́-
  • 2024/04/14 21:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(・8・)

    ちょっと早まって、次は26時20分頃からが空いてます‍️

    お時間合わせてください‍️
  • 2024/04/14 10:47難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(* . .)))‎

    新規さん✨️
    すぐに予約ありがとうございました(^_-)✨️お菓子も買ってきてくれて、ありがとう
    お股の中、他の子と全然違う!いい形してる!って言ってくれたけど、他の子と違うのはいいんかな?奇形?お兄さん顔ジーって見てくるし、鼻くっつけて匂いめっちゃ嗅いでくるからイヤだったー( ⋅ ̯⋅ )私もお兄さんのタマタマいい匂いで嗅いでたけどー( `◟ 、)笑 毎日4時間しか寝やんって言ってたけど、今日はゆっくり寝られてたらいいな

    本指さん✨️
    今日さ何で部屋入ってすぐ、またウシジマくんつけた??いつも通り全然観てないし(/´`\)寝ぼけてた?笑 今日も人の顔見て笑ってるし、ずっとチュッチュされて照れ照れでした‪‪携帯も勝手に1人で立たせてたしいつの間にかしてたみたいやし|-・*)いつ?絶対、服選んでた時にや私の事、雑にあしらおうとした時やん?(´- _-`)笑
    欲しいって言ってたやつも買ってきてくれて、ありがと可愛いすぎる梅こぶ茶もまさかの2缶目こんな早く貰うと思ってなかった( `◟ 、)あの約束?も覚えとこー(´-`)笑 1年に1回鞄と靴買ってくれる?って言ったら1ヶ月に1回買う!ってそれは破産笑 いっぱい好き好きしてくれてありがとう

    今日、出勤やと思います
    まだ寝てない(›´-`‹ )眠い( / _ ; )
  • 2024/04/13 18:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(^_-)

    新規さん✨
    最初のエレベーターからお風呂でもベッドでもお店の下まで、ずっと求婚されてた冗談やと思ったら本気やって困りました
    外では会えないですって言っても、お話し続いたからどうしたらよかったのか笑 最後お客さんも俺どうしたらいい??ってなってて困った(+_+)すぐ好きになっちゃうタイプなんかな??結婚は勢いやでって言ってたけど、勢い羨ましい

    本指さん✨
    めちゃくちゃ久しぶりで誰かわからんかったLINE見てビックリ笑 付き合おうって言ってくれたけど絶対みんなに言ってるやつー笑 お風呂で私のお腹見て、飯ちゃんと食べてんのか??って心配してて優しいめっちゃ食べてるなんかお肌が合うのか相性がいいのか身体撫でられてる手のひらも体温もしっくり来て気持ちよかって、なんだこれ?って感じでした(/´`\)また待ってます️

    本指さん✨
    おかえり(*´ ˘ `ㅅ)✨️会いたい溜まりすぎて、お風呂入る前のベッドでゴロゴロで頭ずっと私の顔付近にあってジッとしないから髪が当たって、こしょばかったけど、なんか可愛い( ´•ᴗ•ก)笑 梅こぶ茶もマスカットのもないーって言ってたから買って来てくれて、ありがとうめっちゃ嬉しい美味しいまた出張行くの疑ってたら仕事のスケジュールちゃんと見せてくれるのも優しい笑 彼女みたい笑

    今日も夜から出勤です⭐️
    ってもう夜やけど、、出勤してきたらよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/04/12 23:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(´・-・。)

    梅こぶ茶が飲みたい気分

    出勤してます⭐️
    よろしくお願いします(、._. )、