大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/07/31 14:16『神戸で幸せなミイラになりたい』新神戸駅のN様

     
     
     
    7月24日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    新神戸駅のN様
     
     
    神戸出張✨✨✨。夜景が素敵な蜜室に招いて下さってありがとうございます😊💓。
     
    笑顔で熱烈大歓迎してくれて嬉しかったです\(^o^)/
     
    こんな暑い中、お仕事で大移動されているんですから「自分へのご褒美」必要ですよね❤️。
     
    でも脱水症状必至のこの季節に蜜談すると遺伝子枯れしちゃいますよ🤭♪覚悟しておいて下さいね!
     
     
     
    心は潤っていくのに体は枯れる癒らしい体験💓。
     
    私の愛撫を受けるとミイラの気持ちが分かるかも(笑)
     
    イケそうでイケないキワキワのラインを永遠に…
     
    もう!そんなに焦らしちゃイヤ!!!
     
    快楽の大波🌊で一瞬意識が飛んで正気に戻った時には子種はすっかり枯れてしまっていましたか!?
     
    こんな異世界での癒らしのファンタジー✨✨✨。癖になりそうでしょ(笑)
     
    神戸に来たら体験できますよ🤗💓。
     
    神戸出張が決まったら「また神戸で幸せなミイラになりたい」とリクエスト予約してね😉💕(リピーター様なので出勤予定がまだ出ていなくても予約を取れますよ😉)
     
     
     
     
    また一緒に幸せな物語を創りましょうね❤️♪
     
     
     
    PS.お裾分けしてくれたおやつ🍪美味しかったです😋💓。
     
     
  • 2024/07/31 14:09『幻のオアシスでお愛しましょう』本指名のカマキリさん

     
     
     
    7月24日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名のカマキリさん
     
     
    まさか難波でお待ち合わせとは✨✨✨。
     
    前以てのご予約ありがとうございます😊♪
     
    人目を避けて暑さを避けてソッと蜜室へ…。
     
    都会にある幻オアシス蜜室で2人だけの癒らしのひとときを愉しみましょう💓。
     
     
     
     
    紳士で物静かなカマキリさんとの蜜談の始まりはしっとりと穏やかに…。
     
    幻のオアシスでは職場と家の往復では見れない景色を超没入体験を通して見せてあげますね♪
     
    カマキリさんは南国の王様気分でゆったりとして下さい🏝️✨✨。
     
    身も心も潤う都会のオアシス✨✨✨。
     
    職場の仲間との会合前の束の間のひとときでしたが、寛いで整って頂けましたか?
     
    いつお愛しても新鮮で…そしてトキメキ感じる蜜談を…✨✨✨。
     
    門外不出の愛撫でお迎えしますね🤗💓。
     
     
     
    PS.人目を忍んでソッとお別れしたのに…見られていましたよ🐱。
     
     
     
  • 2024/07/31 14:02『癒らしの蜜室にようこそ』新開地駅のM様

     
     
     
     
    7月24日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新開地駅のM様
     
     
    前から写メ日記で私を見つけてくれていたというM様。
     
    はるばる新開地まで愛に来て下さりありがとうございます😊。
     
    それにしても暑い日でしたね🫠💦。
     
    クーラーの効いた涼しくて快適な蜜室でまぐ愛ましょう❤️✨✨。
     
     
     
    大人だから毎日忙しい
     
    大人だからこそ大変だし
     
    ましてやお盆休み🎌は繁忙期💦。
     
    大人の複雑なストレスや疲れを癒したい…。
     
     
     
    大人だって休んでもイイし甘えてもイイ。
     
    M様の甘えたいっていう気持ちはココに持って来てくださいね☺️💓。
     
    日常では満たせない欲求をココで満たしましょうよ。
     
    ココでは仕事の顔からありのままの自然な笑顔に戻れますよ。
     
    ココは蜜室。
     
    女との肌の触れ愛まぐ愛、そして感じる温もりに心ほどけて、渇いた笑顔から幸せな笑顔になれますよ☺️✨✨。
     
    脳トロ愛撫で言葉では言い表せない幸せ感じて✨✨✨。
     
    存分に休息して鬼癒されて下さいね(注;愛棒だけはリラックスできませんが…🍌。)
     
     
     
    またお愛できる日を楽しみにしています💓。
     
    お盆休みは張り切っていいお志事してね❣️。
  • 2024/07/30 00:18『AV難民はエロのマッシュアップ』本指名の和也クン

     
     
    7月23日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の和也クン
     
     
    愛に来てくれてありがとう…とその前に。
     
    この日和也クンが言った「予言」が当たってむしゃぶるいしました‼️。
     
    そんな事ってある!?
     
     
     
    さぁ、それ以外はいつも通りのAV難民(笑)
     
     
     
     
    晩ご飯を食べる時は難民中断ですが(笑)
     
     
     
     
    AV難民はエロのマッシュアップ。
     
    空から沢山降ってくるエロの欠片を集めて、この日の2人の異次元ストーリーが創られていくのです。
     
    とは言ってもそれはちょっとしたスパイスの様なもの⭐️。
     
    インスピレーションが刺激されて詩的な世界に誘われます✨✨✨。
     
    幾多の妄想に溺れながら、脳髄トロけるエッジの効いた刺激に翻弄されて…。
     
    暑過ぎる夏のストレスも忘れて爽快にスプラッシュ💦。
     
     
     
    こんな怪しげなマッシュアップ❤️、またまた深みにハマっちゃいそうですね❣️。
     
    また8月の新作を観ながらエロのマッシュアップを愉しみましょうね❣️。
  • 2024/07/29 23:47『目を閉じておいでよ』本指名のしーちゃん

     
     
     
    7月23日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のしーちゃん
     
     
     
    「”抱きしめて”背中の手が
     
    “くるわせて”腰をなぞる
     
    “こんなふうにもっと変になっちゃっていい?”
     
    寄りそってもっと
     
    声を出したっていい」
     
     
    (バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」抜粋)
     
     
     
    この曲が流行ったバブル後期、しーちゃんは大学生で私はまだ小学生(笑)
     
    なんだか妙にエロい❤️。
     
    バービーボーイズ好きの同級生がよく歌ってたけど、親が聞いたら泣いちゃいますね(爆)😁
     
     
     
    そんな冗談を言いながら、それでもなんだか令和の時代の歌にはない危険な香りと派手さで時代を感じると言いながら、昭和のロックを分析する私達💓。
     
    歌詞を見て「ただのゲスだ!」と笑うしーちゃん🤣。
     
    「そんなムードなんて今日はなくっていい…なんてイヤよ!」とごねる私🤭。
     
     
    バービーボーイズの世界観とは全く違う2人の蜜談ですが、私達らしいムードたっぷりで愉しみましょうよ💓。
     
    私達らしい淫らな夢を見たらいいじゃない♪
     
    エロだけじゃ物足りない。
     
    幸福感や満たされる悦びいっぱい感じて、心に幸せ貯めて下さいね♪
     
    令和のエロスはそんな癒らしでイイじゃない☺️。
     
     
     
     
    8月はしーちゃんにとって怒涛の1ケ月になりそうだけど、心と体の休息、そして幸せ感じに愛にきてね❤️。
     
     
     
     
    目を閉じて委ねてくれて大丈夫よ👌💓。
  • 2024/07/28 15:03『痴女の蜜談3大欲求』本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)

     
     
     
    7月22日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
     
     
     
    7月前半は風邪でダウンされていた十三のラクダさんが復活\(^o^)/
     
    心配しましたよ…🥺。ガラスボディなんですから…💎✨✨。そんな繊細な十三のラクダさんとのムフフな蜜談❤️。始まり始まり~♪
     
    蜜室で繰り広げられる幸せで愉しくて官能的なひととき✨✨✨。長い間お預けをくらっていた愛棒もワクワク待っていて下さいましたか?🍄
     
     
     
    痴女の蜜談3大欲求
     
    『咥えたい🍄、舐めたい🍄、しゃぶりたい🍄』
     
    私だってワクワク待っていたんです🤗❤️。
     
     
    さぁ、暑さでオーバーヒートしている体だけじゃなくて、トランクスの中を覗いて(トランクスの横からでもOK♪)愛棒も点検しなくっちゃ🍄🩳💓。
     
    点検と言う大義名分のもと、3大欲求を満たします✨✨✨(笑)
     
    点検されて鬼癒されて、十三のラクダさんも狂って下さいね💓。
     
    蜜室に入った時点で快楽堕ち決定なんですから☺️。
     
     
     
     
    さぁ、蜜室を早めに脱出してサッパリ美味しいものを食べましょう🍜✨✨。
     
     
     
     
    クセになる美味しさ😋💓。ごちそうさまです♪
     
     
     
    次はリクエスト下さってるあのワンピースでデートしましょうね❤️。
     
    真夏の蜜談、楽しみにしています❣️。
  • 2024/07/28 15:03『痴女の蜜談3大欲求』本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)

     
     
     
    7月22日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
     
     
     
    7月前半は風邪でダウンされていた十三のラクダさんが復活\(^o^)/
     
    心配しましたよ…🥺。ガラスボディなんですから…💎✨✨。そんな繊細な十三のラクダさんとのムフフな蜜談❤️。始まり始まり~♪
     
    蜜室で繰り広げられる幸せで愉しくて官能的なひととき✨✨✨。長い間お預けをくらっていた愛棒もワクワク待っていて下さいましたか?🍄
     
     
     
    痴女の蜜談3大欲求
     
    『咥えたい🍄、舐めたい🍄、しゃぶりたい🍄』
     
    私だってワクワク待っていたんです🤗❤️。
     
     
    さぁ、暑さでオーバーヒートしている体だけじゃなくて、トランクスの中を覗いて(トランクスの横からでもOK♪)愛棒も点検しなくっちゃ🍄🩳💓。
     
    点検と言う大義名分のもと、3大欲求を満たします✨✨✨(笑)
     
    点検されて鬼癒されて、十三のラクダさんも狂って下さいね💓。
     
    蜜室に入った時点で快楽堕ち決定なんですから☺️。
     
     
     
     
    さぁ、蜜室を早めに脱出してサッパリ美味しいものを食べましょう🍜✨✨。
     
     
     
     
    クセになる美味しさ😋💓。ごちそうさまです♪
     
     
     
    次はリクエスト下さってるあのワンピースでデートしましょうね❤️。
     
    真夏の蜜談、楽しみにしています❣️。
  • 2024/07/28 14:39『最速の蜜談で幸せになってね』今津駅のO様

     
     
    7月22日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    今津駅のO様
     
     
    四国からはるばるやって来たというO様はお愛するなり開口1番申し訳なさそうに「今日は30分しか一緒にいれなくて…😔。」とビックリ発言🫢。
     
     
    私の予約電話をした直後に取引先の方から電話がかかって来たからキャンセルしようとお店に電話をしたら「女の子はもう電車で向かっています💦」と聞いて、キャンセルしたら悪いとなぁ~と思って私を待っていて下さっただなんて申し訳ないやら嬉しいやら😍✨✨。
     
     
    お店に「●号室に入りました」と電話して振り返るともう全裸でシャワー🚿に向かうO様を見て探しも本気スイッチON‼️。
     
    前代未聞30分蜜談のゴングが鳴り響来ました🥊。
     
    いきなりサビから始まる歌の様に襲いかかる(!?)痴女。
     
     
    「お、大阪ってすごい!!!」(※今津は兵庫県です)
     
     
    愛撫のスコールでグショ濡れに☔️。
     
    僅かな時間でも⏳貴方にエッジの効いた忘れられない爪痕を残したい…。
     
    四国では体験できない異次元の蜜談を脳に焼き付けてあげる❤️。
     
    そうは言っても30分で夢から醒めた2人ですがたった30分の快楽が忘れられない思い出になっていたら良いのにな…☺️💓。
     
    次回はゆっくりとまぐ愛ましょう❤️。
     
    そして今日とはまた違う色の異世界で愉しみましょうね♪
  • 2024/07/27 00:09『愛棒フルスイングで煌めきを撒き散らす』新大阪駅のY様

     
     
     
    7月21日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新大阪駅のY様
     
     
    出張の前乗り!?お疲れ様です☺️。
     
    慣れ親しんだY様の蜜室にはセブンイレブンの買い物カゴが置かれていてなんともシュールな感じでしたが(笑)
     
    日記を読んで愛たい❤️と興味を持って下さって嬉しかったです♪
     
    さぁ、日曜日の夜の蜜談をたっぷりと愉しみましょう。
     
    暑くても涼しい部屋で女の肌の温もり感じるのは至福のひと時…。
     
    2つの乙女クッションをギュッと押しつけられながらその温もり、柔らかさ、匂いを感じフェロモン漬けにされる貴方。
     
    女の優しい愛撫のシャワーを浴びながら「あぁ…天才だったんだ…」と仰いますが、私は凡人。
     
    ただちょっとだけ愛で包み込むエロに興味があるだけ❤️。
     
     
    恍惚の表情の貴方…。
     
    イキリ勃つ愛棒…。
     
     
    幸せと快楽のビックウエーブに飲み込まれて、もう何が正しいのか判断もできなくなって…!!!
     
    愛棒フルスイング🏌️‍♂️で大阪の夜に遺伝子を存分に撒き散らされました✨✨✨。
     
     
     
     
    人生を謳歌しているY様。
     
    また出張の夜には自分にご褒美券を発券しませんか?
     
    天才的エロスは共に創りあげましょうね🤗💓♪
     
     
     
    素敵な貴方との再会を楽しみにしています。
     
     
    PS.真夏のゴルフ🏌️‍♂️⛳️、どうか楽しんで&お気をつけて✨✨✨
  • 2024/07/26 23:48『お時間限定幸せなダメ人間♪』

     
     
     
    7月21日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の仕事人間さん
     
     
    背徳感たっぷり❤️。
     
    ご自宅に招いて下さってありがとうございます😊。
     
    日曜日にお仕事だって、悲壮感はなくむしろ水を得た魚の様にイキイキしている仕事人間さん。
     
    そんな貴方をお時間限定で幸せなダメ人間にしてあげる🤗💓。
     
     
     
    せっかく風俗で遊ぶんだったら、普段は家庭でできない事や知らない世界を知ってみたいと好奇心旺盛な仕事人間さん♪
     
    家庭の浴室でローションプレイをするなんて仕事人間さん、貴方様くらいのものですよ(笑)🤭
     
    まだ見ぬ世界🌎…この間帰る間際に貴方の耳元で囁いた次回予告の変態プレイに沼ってみませんか?
     
    仕事人間さんにとっては日常の筈の自分の部屋がたちまち非日常に変わる瞬間…。
     
    視界を遮られて両手を拘束されて…。
     
    一般家庭の寝室に全く馴染んでいない真っ赤なロープが違和感を際立たせ興奮を誘いますね♪
     
    AVみたいなテンプレートの様なありふれたエロよりも、不協和音漂う釣り合いの取れないシチュエーションが面白い💓。
     
     
    次にお愛する時はご自宅かしら?それとも私達にとっては新鮮なホテルかしら?
     
    2人で創る新鮮なエロス❤️。楽しみましょうね♪