大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/07/06 00:32『蜜室で貴方を幸せなダメ人間にしてあげる♪』石屋川駅のトンタンタンさん

     
     
     
    6月30日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    石屋川駅のトンタンタンさん
     
     
    前からオキニトークをくれていたトンタンタンさん♪やっとお愛できましたね😊嬉しいです❣️。
     
    オシャレで真面目に仕事に勤しむ若者トンタンタンさん♪
     
    デリヘルは初体験との事🩷。
     
     
     
    愛と癒らしの伝道師オシリーナ🍑がトンタンタンさんの新しい扉を開けてアゲル🤗💓♪
     
    毎日、遅くまで残業で真面目人間するのが疲れちゃう…。
     
    そんなトンタンタンさんは癒しを求め、温もり求め、快楽求めて私の写メ日記を見てくれていたんですね。
     
    蜜談の時くらい、真面目な自分に辞表を出して日常では満たせない欲求を満たしていいんですよ😊💓。
     
    行きたくて逝きたくて仕方なかった癒らしの異世界蜜室🍯。
     
    ここで心の性感帯と体の性感帯に強く訴えかけて、脳みそを掻き回される様なエッジの効いた刺激で貴方を幸せなダメ人間にしてアゲルよ♪
     
     
     
     
     
    この快楽を味わってしまったらもう日常に戻りたくない!!!
     
    ここで味わう快楽の味は罪の味🩷。
     
    心安らぐ第3の場所は気に入ったんじゃない!?
     
     
    そんなパンドラの箱を開けてしまったトンタンタンさん🩷。また蜜室で貴方を待っていますね♪
  • 2024/07/06 00:23『180分で5回イク!〜若者流悦び〜』三宮駅のHiroshi716さん

     
     
     
    6月30日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    三宮駅のHiroshi716さん
     
     
    「勢い余って180分で予約しちゃいました~!」
     
     
    神戸出張の前に私の写メ日記を読んで変態願望をムクムク性長させて蜜談にのぞんでくださった三宮駅のHiroshi716さん🩷♪
     
    嬉しいじゃないですか❣️
     
    リクエストの「6/17 17時40分のチャイナ服🥻」を着てHiroshi716さんを骨抜きにしちゃう♪
     
     
     
    まだ若いHiroshi716さん♪私の写メ日記から目が離せない貴方は、ムラムラの根幹にかなり溜め込まれている模様。
     
    もう何度でも何度でも刺激と癒らしで理性も知性も狂わせて、スペルマタンクの蓋やネジも狂わせちゃう🩷。
     
    普段は数字を追わない私ですが貴方が「過去最高は6回」なんて仰るから悪戯心痴女心がスイッチオン‼️。
     
     
     
    男のGスポットと呼ばれる神秘のツボを刺激したり、緩急つけてストローク。
     
    普段「風俗は抜くところじゃない、満たされるところなんです💓」と豪語しているオシリーナですから、貴方を鬼癒しつつ恥じらいの雫を何回搾り取れるのか…。
     
    癒し満たしの搾り取りを目指します🩷。
     
     
     
    「もうダメ!!!」
     
     
     
    最高記録には1回足りませんが、抜かれて満たされてヘロヘロで幸せになって貰えたかしら?
     
     
     
    【イッた数だけ幸せになれる】
     
     
     
    男にはそういう時代もあるのかもしれませんね😊🩷♪
     
    また神戸出張の時にはスペルマタンクを空っぽにされに来てね♪
     
    明日から頑張る為の推進力いっぱい貯めて帰って下さいませ🚅✨✨。
  • 2024/07/06 00:13『新しい性感帯と新しい快楽と幸せを探す旅に出ようよ』本指名のRailstarさん

     
     
     
    6月30日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のRailstarさん
     
     
    絶賛決算繁忙期真っ最中のRailstarさん。お忙しい中愛に来てくれて嬉しかったです😊🩷。
     
    150分間、異世界蜜室でいっぱい幸せになりましょう♪
     
    「私がRailstarさんを幸せにしてあげる🩷!」
     
    そう思っていたのに先に幸せになったのは私でした😊。Railstarさん御用達の三國屋さんのお弁当🍱✨✨✨は念願だったんです。
     
     
     
     
     
     
    ボリューム満点🩷。懐かしい味付けに癒される~😋!
     
     
     
     
    おやつのバームクーヘンは満腹過ぎてお持ち帰り&独り占め🩷。自宅でも幸せ体験できちゃうじゃないですか😊♪
     
    一緒にお弁当を食べながら🍱の蜜談♪阪急電車京都線プライベースなど楽しくワクワクするお話から、やっぱり…言葉を交わすだけじゃなくてまぐ愛ましょ❤️❤️❤️♪
     
     
     
    今さらだけど…一瞬の快楽を感じてスカッとして家に帰るんじゃなくて、長い快楽をひたすら感じて幸せの余韻をお持ち帰りして貰いたい🩷♪
     
    スケベ遊びするなら心のコップを幸せでタプタプにして家に帰って貰いたい🩷♪
     
     
    一緒に新しい性感帯と、新しい快楽と幸せを探す旅に出ましょうよ😊✨✨。
     
    どんな快楽と幸せが待っているのか…❣️。
     
    また次の2人の旅(蜜談)を楽しみにしていますね🚃❣️。
  • 2024/07/06 00:03『欲棒でオシリーナを釣り上げろ!』本指名のあきさん

     
     
    6月30日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のあきさん
     
     
    釣りが中止になった時はやっぱりオシリーナ釣り🎣🍑🩷!
     
    日曜日の朝一番に愛に来てくれてありがとうございます\(^o^)/
     
    今シーズン、軟体系のイカ🦑やタコ🐙はあきさんに冷たいそうですが、オシリーナはいつでもあきさんに優しく大漁間違いなしの安牌ですよ(笑)
     
     
     
    釣りが大好きで休みのたびにどこかの海へと出かけるあきさん。「釣りしてると性欲が湧かない」と仰いますが、釣りが中止になると性欲がムクムク湧いてくるっていう事かしら(^^)?
     
    言葉で確認しなくても愛棒に頬ずりしたらすぐに答えは分かるよ🩷🍌。
     
    ホラ!さっきまで軟体系だった愛棒もすっかり堅物になっちゃった(笑)
     
    軟体系のイカ🦑やタコ🐙は黒い墨を出しますが、堅物の愛棒は真逆の白いとろみのある墨を出します。
     
    もはや墨じゃないでしょって!?(笑)
     
     
     
     
    抱きしめられて、優しい言葉のキスで💋鬼癒し…。
     
    愛棒を海の生き物に例えるのはちょっと無理があるけど、人間の思い通りにはいかない愛おしさは海のそれらと共通していますね💓。
     
    リッチな愛撫…もどかしいくらいスローダウンした愛撫…悶えるあきさんを見て悪い顔しながら愛撫…(爆)
     
    まるで別の生き物みたいな股間の愛棒にあきさんの脳も何もかも支配されて、白濁愛汁を蜜室という大海原に撒き散らされました✨✨✨。
     
     
     
    これで明日から大漁間違いなし🩷。
     
     
     
    さぁ、夏の釣りを頑張ったら秋にはあきさんの還暦記念旅行が待っていますよ❣️。
     
    釣りも忙しいでしょうが、オシリーナとのムフフな旅行の打ち合わせ蜜談もまた企画してね😍♪
     
     
    PS.新神戸ライオン丸の前で待ち合わせ🦁🩷♪