大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/07/14 19:19『ジョギングする女をつけ狙ってNTR』本指名のNTRさん

     
     
     
    7月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のNTRさん
     
     
    お久しぶりのNTRさん。
     
    最近どうされているのかな?と気になっていたんですよ☺️。
     
    暑すぎてエロにモードが切り替わらないと言いつつも、今回のNTRはシチュエーションが変わって、衣装もジョガー風🏃‍♀️♪
     
    『親子丼NTR』でやり過ぎだった田中さんが出所してきて(いつの間に中に入られてたの!?)、公園でジョギングしている「ゆうこちゃん」に話しかけるところから今回のNTRストーリーはスタート❣️。
     
     
     
    あれから5年…。
     
    ジョギングをしていたゆうこを公園の公衆トイレに連れ込んだ男はなんとゆうことその母をNTRしていた田中さんだった!
     
     
     
    「イヤ!止めてください!大声を出しますよ!」
     
     
    「ゆうこちゃん違うんだ!何もしないよ!あの時のことを謝りたいだけなのに、会社も家も引越ししているなんて…せめて会社を教えてくれないか?社長達にも謝りたいたいんだ!」
     
    「会社の場所だったら…」
     
     
     
     
    会社の住所を田中に教えて立ち去るゆうこ。
     
    しかし、この時田中さんはゆうこを付け狙い、家まで尾行して暴挙に出たのだ。
     
     
    「あの時の子供は今、何歳になった?あれから子供はできたのか?本当は旦那の子じゃないんだろ?」
     
     
    (以下省略)
     
     
     
     
    …今回のNTRさんの台本、文字起こししていて改めて思いましたが生々し過ぎますよ🤭💓。
     
    でも、蜜室では存分に貴方の変態ワールドNTRの世界観を再現して鬱々と心に溜まっているストレスや疲れやモヤモヤを解消して下さいね❤️。
     
    耳で愉しむ猥談もお気に召したようで…(笑)
     
     
     
     
    次はゆうこちゃんのストーリーじゃなくてお母さんが主人公の予定ですか?
     
    また真夏のNTR蜜談を愉しみましょう🤗📚✨。
  • 2024/07/14 19:10『ドップリ沼っちゃお』本指名の十三のワンコさん

     
     
     
    7月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の十三のワンコさん
     
     
    当日朝のサプライズリクエスト予約💌💓♪
     
    ここぞとばかりに十三に飛んで行きましたよ\(^o^)/
     
    …でもまさか、これがXデーまでにお愛できる最後の日になるだなんて…😢。
     
     
     
    2人の蜜談史上過去イチ長い420分の後の150分は光陰矢の如し⏰。
     
    時の流れってなんて無慈悲なんだろう…と感じるのも蜜談にドップリ沼っている証なんでしょうね…。
     
     
     
    蜜室ではスケベ人間になってもOK❣️。
     
    ダメ人間になってもOK❣️。
     
    普段はかたく締めてる頭のネジを緩めて癒らしく幸せな時間を過ごしましょう🤗💓。
     
    愛撫のリレーを繋いでいる時に鳴り響く現実に戻りなさいよというタイマー…💔
     
    今回はにわか雨も降りませんでしたね…🌂。
     
    8月に貴方が復帰したら、なんだか足りなかったものを埋めて溢れるくらいじっくり蜜談しましょ♪
     
    貴方の帰りを待ってるメ🐏💓♪
  • 2024/07/14 01:07『こってりした愛撫はお好き!?」和歌山駅のT様

     
     
     
    7月7日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    和歌山駅のT様
     
     
    オキニトークでメッセージをくれていたT様☺️。やっとお愛できて嬉しいです❣️。
     
     
     
     
    サンドイッチ🥪をシェアしながら色々エロエロ語らいましょ♪ごちそうさまでした😋。
     
     
     
    仕事漬けになると、疲れが溜まる…ストレスが溜まる…気持ちが沈む…。
     
    いい事なんてないですよね。
     
    でも快楽漬けになると、疲れが消える☆ストレスが消える☆気持ちが上がる☆
     
    そしてなんと言っても幸せになれる💓
     
    快楽漬けになるとイイ事がこんなに沢山✨✨✨。
     
    たまには蜜室で一息つきましょうよ🤗♪
     
    こってりした愛撫で貴方を快楽漬けに…💓。
     
    もちろん愛棒だって快楽漬けにされて幸せの証を2回も垂れ流し💓💓。
     
    蜜室で空っぽになったスペルマタンクに幸せいっぱい詰め込んで、クリエイティブな感覚により磨きをかけて下さいね✨✨✨。
     
    また愛とエロスのクリエイターオシリーナと幸せになる為の蜜談を愉しみましょ🤗♪
  • 2024/07/14 00:58『七夕の岸和田SAデート&蜜談』本指名のたかせいさん

     
     
     
    7月7日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    七夕の午前11時に和歌山駅に集合‼️。
     
     
     
     
    向かった先は岸和田上りSA🚙✨✨。
     
     
     
     
    お目当てのみかんパン🍊🥐の旗が立ってます🚩✨✨。
     
     
     
     
    サービスエリアなる場所で食事をしてみたかった私🍽️✨✨。
     
     
     
     
    和泉ラーメンとミニカレー丼🍜🍛で大満足です🤗🩷。
     
     
     
     
    やっぱり…和歌山が近いせいか「パンダ押し🐼」ですね🤭。
     
     
     
     
    岸和田上りSA限定の芭炎蕾(ばからい)のみかんパン🍊✨✨。
     
     
     
     
    奥に行くとカフェもあったんですね。
     
     
     
     
    岸和田SAデート❤️ドライブデートを楽しみながら蜜室に移動しましょうよ🚙✨✨。
     
     
     
     
    暑かったですね😅。蜜室でまずは涼しげなスイーツで癒されましょ💓。
     
     
     
     
    群馬土産のスバルサブレや…🚗。
     
     
     
     
    気になるプリン生八つ橋🍮。
     
     
     
     
    帰りの電車の友もありがとうございます😊。
     
     
     
     
     
    もう忙しくて忙しくてパンクしそう💦💦💦。
     
    お仕事の依頼が増え過ぎていっぱいいっぱいになってるたかせいさん。
     
    スケベジュールはそっちのけで仕事のスケジュールが玉突き事故を起こしちゃってますよ💦💦💦。
     
    そんなたかせいさんにはガクブル体験💓。
     
    狂うほどの快感と蕩ける癒らしでスケジュールが事故渋滞を起こしているたかせいさんを鬼癒して、心に余裕を作って貰いましょう❣️。
     
     
     
    ドロッとした白い液体も一滴残らず搾り取り🤍♪
     
     
     
    なになに!?
     
    「なんだもう終わりか…5時までって思ってた…。」
     
     
     
    寂しそうにスマホで時間を確認するたかせいさん。
     
    5時まで一緒に居る!?
     
    スケベじゃないマッサージしながらお話しする!?❤️
     
     
     
    余韻の時間を延長してくれて、たかせいさんの心にもさらに余裕をたっぷり作って頂きました⭐️。
     
     
    念願の岸和田SA体験ができて大満足💓。
     
    ウエストエクスプレス銀河計画にもドキドキです\(^o^)/
     
    ワクワクいっぱいの打合せ蜜談も楽しみにしていますね♪