大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/08/31 23:27『幸せになり愛っこしましょ』本指名の本陣406号室さん(ニャンコ先生)

     
     
     
    8月25日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の本陣406号室さん(ニャンコ先生)
     
     
    お盆の始まりと共に体調不良でダウンしてしまったニャンコ先生がやっと復活❤️。
     
    「ガラスボディ」なんですから体、ちゃんと日頃から労わって下さいね🥺🧊✨。
     
    ところで三宮での蜜談は久しぶりですね❣️。いつもの焼きうどんも凄く久しぶりです☺️。
     
     
     
     
    ニャンコ先生の秘密兵器㊙️バードアイを振りかけると懐かしい味が飛んじゃうくらい辛い~💦💦💦(笑)
     
     
     
     
     
    蜜室は2人の秘蜜基地㊙️。
     
    ひとたび蜜室に入るとピンク色のフェロモンが漂って幸せな蜜談の始まり始まり~❤️。
     
    「オシリーナの予約電話をかけてくれた時点でニャンコ先生が幸せになる事が確定するよ☺️💓」って言ったけど、ニャンコ先生が予約をくれたら私の幸せも確定しちゃうんですよ👍💕(笑)
     
    愛撫のリレーを互いに繋ぎ、長い間逢えなかった時間を潤いたっぷりの幸せで埋めて…💓。
     
    ニャンコ先生の夏の疲れも癒えましたか?
     
    久し振りに夜遅めの蜜談でしたが、懐かしい様な新鮮な様な✨✨✨。
     
    次は例のお友達も持参しますね😁(爆)
     
    また幸せになり愛っこ❤️しましょう♪
  • 2024/08/31 20:28『蜜室で幸せ習慣作りませんか?』本指名のチビちゃんパパさん

     
     
     
    8月25日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のチビちゃんパパさん
     
     
    いつもの竜野でのロングタイム蜜談ではなく、この日は初めて明石でお待ち合わせ💓。
     
     
     
     
    お昼ご飯デート❤️🍣😍してから蜜室に向かいましょう\(^o^)/
     
    写真よりもボリューム満点でお腹いっぱい🈵♪ごちそうさまでした😋。
     
     
     
    明石の蜜室で竜野の時よりもロングタイム蜜談を楽しみましょう💓。
     
    非日常空間での非日常体験は幸せ習慣作りなんです。
     
    大人だって疲れるし、大人だってストレスも溜まる…。
     
    定期的に刺激とか幸福感を味合わないと心の中が枯れちゃうよ🥺。
     
    日常では味わう事のできない刺激と幸福感の詰まった時間⏳💓をたっぷり体験✨✨✨。
     
    そしたら災害級の暑さと仕事でカラカラになった心と体がプルプルに潤うよ❣️。
     
    素の自分でいられるストレスフリーな開放感と、逃れられない快楽地獄は悪魔の組み合わせ❤️。
     
    もう病みつきになっちゃうよ♪
     
     
    2人でしか満たせないもの…
     
    2人でしか感じられないもの…
     
     
    貴方の心と体で独り占めしてね🥰♪
     
    また貴方が幸せになるために❤️!蜜室に愛にキテネ!
  • 2024/08/31 20:21『蜜室で幸せ習慣作りませんか?』本指名のチビちゃんパパさん

     
     
     
    8月25日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のチビちゃんパパさん
     
     
    いつもの竜野でのロングタイム蜜談ではなく、この日は初めて明石でお待ち合わせ💓。
     
     
     
     
    お昼ご飯デート❤️🍣😍してから蜜室に向かいましょう\(^o^)/
     
    写真よりもボリューム満点でお腹いっぱい🈵♪ごちそうさまでした😋。
     
     
     
    明石の蜜室で竜野の時よりもロングタイム蜜談を楽しみましょう💓。
     
    非日常空間での非日常体験は幸せ習慣作りなんです。
     
    大人だって疲れるし、大人だってストレスも溜まる…。
     
    定期的に刺激とか幸福感を味合わないと心の中が枯れちゃうよ🥺。
     
    日常では味わう事のできない刺激と幸福感の詰まった時間⏳💓をたっぷり体験✨✨✨。
     
    そしたら災害級の暑さと仕事でカラカラになった心と体がプルプルに潤うよ❣️。
     
    素の自分でいられるストレスフリーな開放感と、逃れられない快楽地獄は悪魔の組み合わせ❤️。
     
    もう病みつきになっちゃうよ♪
     
     
    2人でしか満たせないもの…
     
    2人でしか感じられないもの…
     
     
    貴方の心と体で独り占めしてね🥰♪
     
    また貴方が幸せになるために❤️!蜜室に愛にキテネ!
  • 2024/08/29 17:07『幸せシェルターへようこそ』尼崎駅のT様

     
     
     
    8月24日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のT様
     
     
    大人だからこそ現実逃避して鬼癒されたい時もある…。
     
    そんな時は遠慮せずに蜜室に愛に来てくれたらイイよ☺️。
     
     
     
    社会人は常にストレスに晒されて生きています。
     
    疲れやストレスからは逃げる事ができず、生きていると必ず心や体に「着弾」してしまいます。
     
    そんな現代社会の疲れやストレスから貴方を守るのが「幸せシェルター」を備えている蜜室💓なんです♪
     
     
     
    現実逃避したい時にはこの幸せシェルターに逃げ込んでキテネ。
     
    貴方の心を癒らしで包み込んで、
     
    貴方の体を全身全霊の愛撫で包みこんじゃう💓。
     
    癒らしくてちょっぴりアブノーマルな抱擁愛撫で貴方は脳髄からトロけて快楽堕ち…。
     
    あぁ…嫌な記憶は溶けて無くなって、幸せな記憶で埋め尽くされちゃった❣️。
     
    幸せな記憶だけを保存できる幸せシェルターで、またT様の帰りを待ってるね🤗♪
  • 2024/08/29 17:01『ネクロフィリア〜蜜室でシ体ごっこ〜』本指名のビールの田中さん

     
     
     
    8月24日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のビールの田中さん
     
     
    貴方の性癖は「ネクロフィリア」と呼ばれるそうです。
     
    自他共に認める変態(少数派:変態は長所です。)ではありますが、実はネクロフィリアを題材にした文学小説は多く川端康成氏の「眠れる美女」にもこの考え方が登場するのだそうです。
     
     
     
     
    小難しく書きましたが要するにこの日の蜜談は「シ体ごっこ💓」でございます。
     
    1年半振りの再会を果たしたビールの田中さんは「あれからシ体は上手くなった!?」なんてポップに言いましたが、あれ以来シ体ごっこリクエストはなかったんですよ(爆)
     
    せっかくですから2人ともシ体を経験しておきましょうね♪
     
    「コレでやっと私だけのものになったわ。嬉しい💓」
     
    慣れない言葉責めは関西弁にならず何故か中途半端な標準語(爆)
     
    「シ体になっても、射精するのね🍌🐳💦」
     
     
     
     
    なになに!?
     
    次は私がシ体ですか?
     
    「やっと僕だけのものになったね」
     
    (仕草はさすが慣れていて上手いですが、関西出身やのにこちらも中途半端な標準語やんか🤭)
     
     
    「シ体になっても濡れるんだな…😏」
     
     
     
     
    私の写メ日記にしては珍しく生々しく具体的な事を書いていますが、きっとネクロフィリアの世界はもっと奥深いはず🌏✨✨。
     
    妄想の世界…蜜室では正々堂々と成り立つ世界感、また一緒に極め愉しみ愛ませんか?
     
    またポップなネクロフィリアの世界で溺れましょう💓。
  • 2024/08/28 17:18『昔から好きだった同級生(妄想)』京都駅のまつもと君

     
     
     
    8月23日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    京都駅のまつもと君
     
     
     
    「私たち、もしかして同い年!?」
     
     
    リアル同級生のまつもと君。
     
    なんだか「同級生」って言う響きってドキドキしちゃいますね💓。
     
     
     
    中学時代の同級生に大人になって同窓会で再会して…。
     
    学生時代はコッソリ教室で校庭に向かってあんな事そんな事…。
     
    そんな妄想の世界に没頭して楽しみましょ🌏✨✨。
     
     
     
     
     
    「実は中学生の頃、オシリーナちゃんの事が好きだったんだ❤️」
     
    「ほんまに!?私もだよ。まつもと君♪」
     
    同窓会を抜け出したほろ酔いの2人のまぐ愛💓。
     
    「ずっとこんな日が来ればイイのにって考えてた!」
     
     
     
     
    そんなイケナイ妄想抱いてベットイン😍。
     
    蜜室では妄想力は無限大♾️
     
    妄想が過ぎていつの間にか2人の心は中学生に…。
     
     
     
     
    他に誰もいない教室の窓際でで不埒な事を始める中学生の2人。
     
    窓の外ではサッカー部や野球部や陸上部の子達がグラウンドで部活してるのが見えるけど、向こうから見られたらちょっとした公序良俗違反だよ!!!
     
     
    「ダメ!サッカー部の子達に見られちゃう!」
     
     
    恥辱の窮地に立たされたかと思いきや、感極まって白いゼラチンを教室中に撒き散らされました。
     
     
    真夏の夜の秘蜜の同窓会。
     
    また同窓会の時は2人で早めに抜け出して妄想に溺れましょう❤️。
     
     
     
     
    PS.蜜室は入った時よりも綺麗にして帰りましょう✨✨✨。
     
    拭き掃除も抜かりなく🤭💓。
  • 2024/08/28 17:05『ご自慢のマグナムをぶっ放せ』本指名の柔道一直線さん

     
     
     
    8月23日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の柔道一直線さん
     
     
    いつも開口一番笑顔で褒めてくれる柔道一直線さん☺️❤️。私も思わずニッコリなるけど、これって東岸和田の人の特徴なん?
     
    (コンビニの女性店員さんやお手洗いで隣に立ったおばちゃんも東岸和田ではよく声をかけられて褒められるねん💓(笑))
     
     
     
    私も柔道一直線さんをいっぱい褒めちゃう❣️。
     
    50歳を過ぎてから始めた体質&肉体改造の結果が目に見えてあらわれて、癒し系ワガママボディからセクシー系ボディへ。
     
    スポーツジムでも褒められるって、なかなかないですよ❣️。
     
     
     
    ご自慢のマグナム(愛棒)も絶好調❣️。
     
    なになに!?疼いちゃってるの!?
     
    蜜室はエ ッチな射撃場♪
     
    ご自慢のマグナムで射撃してみてよ☺️。
     
    エ ッチな射撃場でありったけの弾を撃ってね💓。
     
    なになに!?
     
    今月は射撃しすぎたの?(爆)
     
     
     
    オシリーナも貴方のハートを撃ち抜く癒らしと、性感帯を撃ちヌク愛撫でご奉仕しちゃう❣️。
     
    またエ ッチな射撃場(蜜室)でまぐ愛ましょうね❤️。
  • 2024/08/26 18:40『この夏一番スケベなあなた』尼崎駅のK様

     
     
     
    8月22日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のK様
     
     
    家族と過ごすお盆休みを終えて日常生活が戻ってきたけど、何もしないまま夏を終わりたくない!
     
    そう思って私の写メ日記を見て【これぞ俺のエロ休みに相応しい‼️】と夏の思い出作りに愛に来てくれてありがとう☺️。
     
     
     
    性癖がノーマルだって
     
    性癖がアブノーマルだって
     
    そんなのどっちだって構わない。
     
    だって蜜室には幸せになりにきたんだから…❤️。
     
     
     
    脳裏に中毒性の高い快感を焼き付けたからまだ幸せの余韻、残ってるでしょ?
     
    この夏一番のスケベな姿を見せてくれたK様。
     
    脳髄トロけるまで止まない愛撫のシャワー🚿✨✨。
     
    もうそのまま快楽の沼に沈んじゃって構わないよ☺️。
     
     
     
     
    自宅と会社の間にある大人の秘蜜基地蜜室㊙️。
     
    たまにはイキ抜きしに、そして幸せ貯めに愛にキテネ❤️。
  • 2024/08/25 18:11『俺の夏休み』本指名の魅せるバ ニラさん

     
     
    8月21日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の魅せるバ ニラさん
     
     
    お名前の相談、忘れちゃった!
     
    いつも魅惑的なほのかに甘い香りがするからコレにしよ☺️💓。
     
     
     
    今回は中之島の蜜室での蜜談…。
     
    清々しい空間…
     
    魅せるバ ニラさんの関西弁が耳に心地良い…。
     
     
     
    秘蜜の蜜談を楽しみましょう💓。
     
    夏休み🍉特に何もしなかったと言っても、それは全て家族との時間⏳。
     
    蜜室での時間は束の間の魅せるバ ニラさん専用の夏休み🌻。
     
    1人の人間として、1人の男として悦び楽しみましょうよ❣️。
     
    冷房の効いた涼しい部屋で体をクールダウンして情熱を燃やす2人❤️‍🔥。
     
    ちょっとくらいアブノーマルな事も2人きりのまぐ愛なんだから構わない!
     
     
     
     
     
    そんな究極の癒らし愛…。
     
    また病みつきになりそうな蜜談でまぐ愛ましょう。
     
    リクエスト予約もお待ちしてますね!
     
  • 2024/08/25 11:42『俺の夏休み』本指名の魅せるバニラさん

     
     
    8月21日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の魅せるバニラさん
     
     
    お名前の相談、忘れちゃった!
     
    いつも魅惑的なほのかに甘い香りがするからコレにしよ☺️💓。
     
     
     
    今回は中之島の蜜室での蜜談…。
     
    清々しい空間…
     
    魅せるバニラさんの関西弁が耳に心地良い…。
     
     
     
    秘蜜の蜜談を楽しみましょう💓。
     
    夏休み🍉特に何もしなかったと言っても、それは全て家族との時間⏳。
     
    蜜室での時間は束の間の魅せるバニラさん専用の夏休み🌻。
     
    1人の人間として、1人の男として悦び楽しみましょうよ❣️。
     
    冷房の効いた涼しい部屋で体をクールダウンして情熱を燃やす2人❤️‍🔥。
     
    ちょっとくらいアブノーマルな事も2人きりのまぐ愛なんだから構わない!
     
     
     
     
     
    そんな究極の癒らし愛…。
     
    また病みつきになりそうな蜜談でまぐ愛ましょう。
     
    リクエスト予約もお待ちしてますね!