大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/08/14 13:40『おっぱいには「明るい未来」が詰まってるの』本指名のパールさん

     
     
     
     
    8月13日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のパールさん
     
     
    パールさんからのお誘いは本当に久しぶり🤗💕。
     
    1年半振りにお愛できて嬉しかったです❣️。
     
    そしてそんなにも長い間、私の事を忘れずに居てくれてありがとう☺️。
     
     
     
     
    寄り道してから辿りついた蜜室はこの間のほど近くの蜜室。
     
     
     
     
    なるほど❣️。ここを選ばれた理由はこの美味しそうな夏野菜たっぷりのカレー🍛✨✨なんですね😍♪
     
    これは普通に売ってても買いたい❣️(カレー好きの私も絶賛❤️)
     
     
     
    昼間の暑さに少々ヤラれた体を蜜室で鬼癒しましょう💓。
     
    おっぱいの膨らみには「明るい未来」が詰まっています🤗。
     
    そんなおっぱいに顔を埋めて身も心も愛棒も元気になってね❤️。
     
    おっぱいに詰まっている「明るい未来」は貴方のもの💓♪
     
    癒らしの異世界で乱デ舞~♪して一緒に身も心も踊るひとときを…✨✨✨。
     
    もう夢見心地で構わない🤗❤️。
     
    乙女クッションに抱かれておやすみなさい✨✨✨。
  • 2024/08/14 13:40『おっぱいには「明るい未来」が詰まってるの』本指名のパールさん

     
     
     
     
    8月13日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のパールさん
     
     
    パールさんからのお誘いは本当に久しぶり🤗💕。
     
    1年半振りにお愛できて嬉しかったです❣️。
     
    そしてそんなにも長い間、私の事を忘れずに居てくれてありがとう☺️。
     
     
     
     
    寄り道してから辿りついた蜜室はこの間のほど近くの蜜室。
     
     
     
     
    なるほど❣️。ここを選ばれた理由はこの美味しそうな夏野菜たっぷりのカレー🍛✨✨なんですね😍♪
     
    これは普通に売ってても買いたい❣️(カレー好きの私も絶賛❤️)
     
     
     
    昼間の暑さに少々ヤラれた体を蜜室で鬼癒しましょう💓。
     
    おっぱいの膨らみには「明るい未来」が詰まっています🤗。
     
    そんなおっぱいに顔を埋めて身も心も愛棒も元気になってね❤️。
     
    おっぱいに詰まっている「明るい未来」は貴方のもの💓♪
     
    癒らしの異世界で乱デ舞~♪して一緒に身も心も踊るひとときを…✨✨✨。
     
    もう夢見心地で構わない🤗❤️。
     
    乙女クッションに抱かれておやすみなさい✨✨✨。
  • 2024/08/14 13:32『男女のまぐ愛、決まり手は捲り差しで』尼崎駅のoya_masaさん

     
     
     
     
    8月13日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のoya_masaさん
     
     
    お礼の前に…
     
     
     
     
    去年の競艇賞金ランキング。
     
    1位、2位はなるほどだけど、いつの間に馬場貴也選手強くなったんだ!?(名前間違っててごめんなさい)
     
    はのきゅん💓、1億超えプレイヤー!?
     
    確かまだヤングダービー出られる年ですよね!?😳
     
    かつての推しメン田中信一郎選手…40位とビミョーな位置に…でも生き残ってて嬉しい(爆)
     
    それにしてもランボルギーニの話から競艇の話になるだなんて…やはりこれは茅原悠紀選手のおかげでしょう(笑)
     
    貴方と違ってすっかり浦島太郎の私ですが、なぜかワクワクします🚤✨✨。
     
     
     
     
     
    さて、先週くらいから写メ日記を見てエッチな妄想して、頭の中をファンタジーにしていたんですか!?
     
    ボートレースと同じくらい、エロもお好きですか🤭💓!?
     
     
     
    ボートレースでは1号艇から買う貴方はインが好きそうですが、私はダッシュの方が好きだな❤️。
     
    だからついつい愛棒だって握っちゃう🍌🚤✨♪
     
    でもスロットルレバーの様に強く握り締めちゃダメ💓。
     
    優しく遊びを大切に握るの。
     
    あぁ…それじゃスピードが出ない!?
     
    良いじゃない。これはレースじゃないんだから。
     
    早くゴールする事よりもじっくりねっとり最後まで闘いましょう♪
     
    まぐ愛は時間いっぱい…⌛️✨✨。
     
    男女のまぐ愛で何が捲り差しか分かりませんが決まり手は捲り差し♪
     
    愛棒操舵技術はピカイチですよ💓🍌✨。
     
     
    また年末の賞金王は誰になるのか!?予想を楽しめそうな頃までにお愛したいな❤️。
     
    なお、フライングは大歓迎です\(^o^)/
  • 2024/08/14 13:25『癒らしい物語の主人公はあなたです』本指名のY成さん

     
     
     
    8月13日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のY成さん
     
     
    今月も愛に来てくれてありがとうございます😊。
     
    最初の1週間は夜勤続きで大変でしたね🍀。
     
     
     
    甘えたい欲求…
     
    温もりを感じたい欲求…
     
    いやらしい事をしたい欲求…
     
     
    その全てを満たせる場所を探していたら気付くとそこは癒らしの異世界「蜜室」でした💓(笑)
     
    今月もおかえりなさい☺️。そして毎月ご帰宅ありがとう❤️。
     
     
     
    2人で言葉のキスを交わし…2人で愛撫のリレーを繋いで…
     
    脳髄メルトダウン現象が起きてしまうほどに逃げ場のない快楽地獄を体験して頂きました🤭♪
     
    でも性欲は「発散」するんじゃなくて「満たす」ものなんです❤️。
     
    Y成さんはそれを良く知っていらっしゃいますよね🤗✨✨。
     
     
    また癒らしい物語の主人公になりに💓、蜜室に愛に来てくださいね♪