大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/16 18:56『濃蜜な愛のスコール』京都駅のT様

     
     
     
    9月11日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    京都駅のT様
     
     
    初めましてなのに何日も前から予定してくれていてありがとうございます😊。
     
    ロングタイムで蜜談を考えてくれていたT様。
     
    癒らしい癒しの異世界で溜まっている愛のスコールを降らしましょう☔️✨✨。
     
     
    オシリーナの癒らしいエロティシズム💓。
     
    「濃蜜」な愛撫で貴方をずぶ濡れにしちゃう。
     
    まぐ愛ながらも言葉のキスを交わし、まるで久しぶりに会った恋人同士が、ゆったりと時間を共に過ごす様な穏やかな感じ…
     
    愛撫のおもてなしにも自然と気持ちと愛がこもっちゃうね☺️。
     
    貴方の愛のスコールが枯れるまで…
     
    そして貴方が幸せになるまで癒らし続けるね♪
     
     
     
     
     
    2人だけの快楽リゾートを満喫🏝️✨✨。
     
    しばらく逢えないのはチョッピリ寂しいけど…
     
    また癒らしの異世界に続く京都の蜜室の扉の前で貴方の帰りを待ってるね💓♪
  • 2024/09/16 18:47『歩くパワースポットオシリーナと淫らにまぐ愛ましょう』本指名の御朱印さん

     
     
     
    9月11日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の御朱印さん
     
     
    ちょっと遅めの御朱印さんの夏休み🌻🍉🏕️✨✨。
     
    はるばる広島から愛に来て下さってありがとうございました😊。
     
    初めてお愛してから1年以上にもなるのに忘れずにいてくれてすごく嬉しかったです🩷。
     
     
     
    翌日は伊勢神宮に参宮に上がり、さらにその翌日には金閣寺銀閣寺に行かれる予定の御朱印さん。
     
    まずは十三で精進落とし先取りですね🤭💕(笑)
     
    歩くパワースポットオシリーナと淫らにまぐ愛ましょう✨✨✨。
     
     
     
    地元では聖職者の様な貴方も、異世界では性職者💕。
     
    思いの丈だけ、自由に貴方の性へのこだわりを語ってイイんですよ☺️。
     
    広島からやって来たエロスの神の化身。そんな貴方の股間の御神木(御チン木)を摩りながら、ありがたいエロ談義に耳を傾けます✨✨✨。
     
    よこしまな悪戯心たっぷりの貴方❣️。
     
    「エロいおじさん」ってそれだけで魅力的じゃないですか😍💕
     
     
     
    商売繁盛、健康祈願、心願成就、そしていつまでも御チン木が健幸であります様にと願いを込めてのパワースポット巡り✨✨✨。
     
    また御朱印を集めに行かれる際には、寄り道オシリーナ🍑で幸せを貯めにキテネ❣️。
  • 2024/09/16 16:50『餌付けオシリーナ』本指名のt.a9656さん

     
     
    9月10日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のt.a9656さん
     
     
    久しぶりのt.a9656さん❣️。ダブルレインボー🌈🌈の時以来ですね☺️。
     
    前と同じ尼崎の蜜室で🩷。
     
    今日は食いしん坊オシリーナに食べられちゃう!?
     
     
     
    愛棒はまるでオシリーナの大好きな海老フライ🍤🩷。
     
    でもね、大好物は最後に食べる派なの♪
     
    しかも最初は冷食の海老フライサイズでも、時間が経つとお皿からはも出そうなくらいの有頭海老フライサイズに性長するって知ってるんだ🤗♪
     
     
     
    うつ伏せにした貴方のお耳はまるで水餃子みたいにプニプニ。
     
    あぁ…この食感が堪らない!!!
     
    …って、どうして貴方はそんなに悶え鳴いているの!?
     
    お尻は大きな肉まん🩷。
     
    頬寄せて感触を愉しむのも好きだけど、秘部を見つけたらドリルア●ルしちゃいたくなるわ🍑。
     
    もう貴方は隣の部屋に聞こえそうなほど大きくて悩ましい声で鳴いて、食べられっぱなし突っ込まれっぱなし🤭💕。
     
     
    そろそろ、立派な有頭海老フライになったかしら!?
     
    透明の喜悦の涙を流すぷりっぷりの有頭海老フライ🍤✨✨。
     
    ねぇ…海老フライにはやっぱり白いタルタルソース必須なんだけど…。
     
    いっぱいタルタルソース、くれる?
     
     
     
    期待に応えて大好物の海老フライにはたっぷりタルタルソース🐳✨✨♪
     
    食べられたt.a9656さんもオシリーナも幸せに包まれましたとさ🩷。
     
     
     
    また美味しい貴方の関西出張DAYを楽しみにしています🍤🩷🩷♪
  • 2024/09/16 16:43『快楽堕ちしにおいでよ♪』尼崎駅のさむらい80166さん

     
     
     
    9月10日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    尼崎駅のさむらい80166さん
     
     
    オキニトークでスケベジュール調整をしていたさむらい80166さんにやっとお愛する事ができました\(^o^)/
     
    台風騒動の時は思わぬすれ違いでお愛できませんでしたが今回は蜜談が叶って嬉しかったです❣️。
     
     
     
    夜勤明けのさむらい80166さんを鬼癒し&鬼焦らし(爆)
     
    風俗では尽くされたい(Mになりたい!)というさむらい80166さんの願望を叶えましょう🤗♪
     
     
     
    オシリーナの写メ日記を読み漁りながら想像を膨らませていた貴方。
     
    癒らしの異世界で骨抜きになったらどんなに幸せだろう✨✨✨。
     
    刺激が欲しくて、好奇心でドキドキムラムラ期待いっぱいになって蜜室に愛に来て下さったさむらい80166さん。
     
    フェロモン漂う蜜室でもう骨抜きになって頭の中は真っ白🤍。
     
     
    「止めて!止めないで!」
     
    のおねだりが
     
    「まだなの!?もう我慢できない!(我慢したくない!)」
     
    に変わって、究極の焦らしの後に爽快にシャンパンショットなさいました🍾🥂💕。
     
     
     
     
    悪魔的な快楽に溺れて幸せいっぱい貯めてくださったさむらい80166さん☺️🩷。
     
    またよこしまな気持ちいっぱい溜めて、愛に来て下さいね♪
  • 2024/09/16 14:21『AV難民での鬼癒らし』本指名の和也クン

     
     
     
    9月9日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の和也クン
     
     
    「お腹減ってるねん!美味しい晩ご飯が食べたいから谷九待ち合わせにしよう!」
     
     
    そう言って待ち合わせ場所を決められた和也クン。
     
    安定の「ZEN」がこの日の蜜室です✨✨✨。
     
     
     
     
    米×米🌾。カツ丼とデミグラスソースオムライスを注文するか腕白な和也クン(笑)🤭食べっぷりが気持ちイイ❤️。
     
     
     
    さぁ、食事が済んだらAV難民再開❣️。
     
    システムの都合で最新が見られませんが、敢えて少し前のものをじっくりと愉しみましょう🤭💓。
     
     
     
    AVって慣れ親しんだ右手と2個イチで愉しむものかと思ってましたが😁💓(笑)仕事のストレスや疲れを解かすエッセンスにもなるんですね。
     
    ボーッとエロを流し見して、ふと思うことがあったり、エロを引き立てる設定や小物が気になったり…。
     
    そんな難民に夢中な和也クンは置いておいて、私は愛棒と仲良くコミュニケーション♪
     
    下半身の親睦は深めておきますので和也クンは心置きなくAV難民を愉しんで下さいね🤗。
     
    愛棒とのまぐ愛に夢中になっておりますと、いつの間にか和也クンのてからコントローラーが溢れていて…。
     
    愛棒から純白の欲情の証が溢れ解き放たれたのでした🐳✨✨✨。
     
     
     
     
    それにしても9月の最新をチェックできなかったのは名残惜しいですね。
     
    この調子だと次は蜜室は難波ベイルでしょうか!?
     
    9月のデッサンスタイル最新AV難民リベンジを楽しみにしています🩷。
  • 2024/09/16 14:11『脳内は昭和のエロスでも令和のエロがお好きな貴方』本指名のヘンリー塚本さん

     
     
     
    9月9日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のヘンリー塚本さん
     
     
    ヘンリー塚本監督の作品と言えば
     
     
     
    「藁小屋でのエロ🛖」
     
    「畳を描きむしる様な生々しい昭和のエロス」
     
     
     
    そんな昭和のエレジー、ヘンリー塚本氏の世界観をこよなく愛する貴方ですが…。
     
     
    貴方が選ぶ蜜室はいつも対極でその界隈で1番新しくて1番綺麗でスタイリッシュな蜜室🏩。
     
    でも今回初めてお待ち合わせした天王寺では、そうもいかずチョッピリ残念そうなヘンリー塚本さん🤭❤️。
     
     
     
    それでも愛棒はいつになく絶好調でたちまちファンタスティックに✨✨✨。
     
    脳内は昭和のエロが好きでも、貴方が蜜室に求めるものは令和のラグジュアリーエロ。
     
    令和のエロは癒らしとエロスのハイブリッド。ただエロいだけじゃ満足できない❣️。
     
     
    「俺の事も愛棒の事も、愛し尽くして💓。搾り尽くして💓。」
     
     
    もちろんたっぷり搾り尽くして空っぽに✨✨✨。
     
    そしてそこにはたっぷり愛情注いで多幸感たっぷりでお帰り頂きました🤗✨✨。
     
     
     
    大人が鬼癒される蜜室。
     
    また妄想抱いて最上級の癒らし感じに愛に来て下さいね❣️