大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/30 16:47『鬼癒し恋しくて…本指名のキャップコレクターさん』

     
     
     
    完全休養日✨✨✨。
     
    そんな日にはやっぱり鬼癒しが恋しくなる。
     
     
     
     
     
    本指名のキャップコレクターさん
     
     
    キャップコレクターさんの休日。蜜室に招いて下さってありがとうございます😊。
     
     
     
     
    日常生活を送る自分の部屋の明かりを暗くしたら…オシリーナに鬼癒される蜜室の出来上がり…。
     
    現代社会で勇敢に闘う企業戦士だからこそ、大人の鬼癒しが必要不可欠…。
     
    されるがままに…もう愛棒だって玩具にしてくれたって構わない。
     
    快楽の沼にズボッとハマって鬼癒されよう…。
     
     
     
    ソッと愛棒に触れる女の指先…舌先…。
     
    男の性感帯を知り尽くした痴女がその1つ1つを探り当てて行く。
     
    あぁ…そのままもっと愛棒で楽しんでいて欲しい。
     
    快感の頂きに近づきそうになると、絶妙なタイミングで緊張を解くオシリーナ🍑。
     
    タイマーらしきものが鳴っても「まだ大丈夫だから…」と異世界の世界観はそのまま🌏。
     
    もうフェロモンで酔いしれてしまいそう‼️。
     
    何も考えられなくなって、爽快にシャンパンショット🍾🥂💓。
     
     
     
     
    男でも、急に現実世界には戻れない…
     
    オシリーナと出逢って、男の余韻というものを知ったのでした。
     
     
     
     
    異世界でのエロのファンタジー💓。
     
    恋しくなるほどの鬼癒しの沼からはもう逃れられそうに無いけど、興奮の後の幸せで心穏やかに整った自分はまた現実世界で頑張れそう‼️。
     
    蜜室で得た多幸感は日常生活を頑張り抜く推進力にして下さいね🤗。
     
    また貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます♪
  • 2024/09/30 15:58『アドレナリンドバドバの後はオキシトシンで溺れたい本指名のチビちゃんパパさん』

     
     
     
    男だってハグしながらのピロートーク(からのまどろみ)が好きなんだ。
     
     
     
    本指名のチビちゃんパパさん
     
     
    姫路でのお待ち合わせは随分と久し振りですね❣️。「焼肉行こう!」と連れて行って下さったのはココ❣️。
     
     
     
     
    焼肉力さん🐮🥩✨✨。
     
     
     
     
     
     
     
     
    (食べるのに夢中で焼かれているお肉の写真が無いことに今気付きました💦💦💦)
     
     
    思わぬご馳走様にお腹も心も大満足❤️。
     
    めちゃくちゃ力が付いたところで、張り切って蜜室にイキましょう🏩🚗❤️🤭。
     
     
     
    暑すぎた夏の疲れに美味しいお肉、そして癒らしの異世界へ✨✨✨。
     
    身も心も包み込まれる様に鬼癒されて、エッチな悪戯が始まると心の導火線に火がつき、情熱的な火が灯りました✨✨✨。
     
    アドレナリンがドバドバ出てくる癒らしい愛撫のリレー。
     
    そして幸せホルモンオキシトシンがドバドバ出てくる快感たっぷり❤️。
     
    張り詰めた愛棒からたっぷり牡ゼラチンを垂れ流した幸せそうな貴方✨✨✨。
     
     
     
    幸せはまだまだ続きます✨✨✨。
     
    男だって、ベットで2人でシーツにくるまってのピロートークが最幸のオキシトシン分泌タイム🩷🩷🩷。
     
    そしてそのうちに幸せなまどろみがやってきて…。
     
     
     
     
    あぁ…至福…
     
     
    穏やかにトロける様に流れる異世界での300分はアッという間…。
     
    男だって、たまにはこんなご褒美で頑張った自分を労いたい。
     
    明日から頑張る為の多幸感いっぱい心に溜めて❤️。
     
    今年あと3ケ月を健幸に駆け抜けましょうね🤗✨✨。
     
     
     
    PS.姫路銘菓をありがとう😊。どちらも食べた事ないからワクワクです🩷。楽しんで大切に頂きます♪
     
     
  • 2024/09/30 14:47『ストレスと疲れには蜜談での鬼癒しがご褒美になる…本指名のしーちゃん』

     
     
     
    内閣総理大臣が変わった事を受けての株のお話…
     
    最終回を迎えた朝ドラ「虎に翼」の総評…
     
    職場でのため息が出るお話…
     
     
     
    大人の話題は尽きないけど、ちゃんとまぐ愛ながらお話しましょう♪
     
     
     
     
    本指名のしーちゃん
     
     
    やっと落ち着いたと思った仕事も一難去ってまた一難😱。
     
    株だって楽しみにしてたのに希望の火が灯るどころか大炎上🔥。
     
    身も心も打ちのめされたしーちゃんは、そんな複雑な疲れを癒したくて癒らしの異世界に愛に来て下さいました。
     
    癒らしのお戯れで元気になりましょうよ。
     
    優しい言葉のキスと温もりで鬼癒されながら、優しく柔らかいタッチで性感帯を敏感にしてアゲル❤️。
     
    敏感になった性感帯に繰り返し緩急つけて刺激的な愛撫を受けると、貴方の体は敏感に反応して脳髄は蕩けてイク…。
     
     
    「あぁ…気持ちイイ…」
     
     
    何度も繰り返されるうちに、腰をガクガク震えさせながらアクメに達しました✨✨✨。
     
     
     
     
    ストレス、溜め過ぎは良くないですよ。
     
    10月も自分への「ご褒美券」を発券して愛にキテネ。
     
    癒らしの異世界で貴方の事を待ってるね☺️。
     
  • 2024/09/30 14:16『満たし愛ポリネシアンを会得している本指名のドリアンさん』

     
     
     
    「大人になったね…」
     
     
    うんと年下の男の子の成長(性長)を感じて、嬉しく頼もしく思うお姉さんでした❤️。
     
     
     
    本指名のドリアンさん
     
     
    おめでとう㊗️🎉🎊!
     
    吉報の報告を兼ねて愛に来て下さったドリアンさん♪
     
    新しい扉のスタートラインに立つ権利を得たドリアンさんはどこまでも謙虚(でも卑下しているわけじゃない)
     
    いつの間にか大人になったなぁ…と感じるのは何も日常生活の事だけじゃなく、蜜室での振る舞いでもそう。
     
    お姉さんにリードされるだけじゃなく、いつの間にか自分流に蜜談をコーディネートされる様になりましたね。
     
    ドリアンさんワールドはどこまでもポリネシアン。
     
    直感的なエロじゃなく、癒らしや空気感…肌と肌の触れ愛や互いの息遣いを感じられる、甘美で淫らなソレは
     
    「一体、どこで覚えてきたの?」
     
    と私が耳元で囁くほど…
     
    「全てオシリーナさんが教えてくれたじゃないですか」
     
    と微笑む貴方。
     
    何気ないまぐ愛は現代社会で溜まったストレスを解かし、幸福感で包まれていきます。
     
     
     
    でもこれこそが若い貴方に教えてあげたかった事かも…
     
    風俗は(男女のまぐ愛は)発散するものじゃなくて、互いに満たし愛、多幸感を貯めるもの…。
     
     
     
    貴方の新しい門出を応援していますね🤗❤️。
     
    またポリネシアンな幸せを感じ愛ましょう。
     
  • 2024/09/30 12:55『乙女になりに蜜室に愛に来てくれた本指名のディズニーのひろさん』

     
     
     
    お姉様との蜜談は三宮で…。
     
    2人で過ごす乙女タイムは桃色のファンタジー🍑✨✨。
     
    さぁ、蜜室にイキましょう✨✨✨。
     
     
     
     
    本指名のディズニーのひろさん
     
     
    今日のお姉様もとてもエレガント✨✨✨。
     
    女性らしいパンツにピンクベージュのパンプス。
     
    白いブラウスの胸の膨らみがとてもセクシー💓。
     
     
     
    私はそんなお姉様を悪戯する破廉恥な妹❤️。
     
    蜜室でお姉様の純潔を奪っちゃう♪
     
    乙女のまぐ愛は優しく柔らかな愛撫のシャワーを浴びてもらい、ツヤツヤのランジェリーの下の蕾を指先で愛でる様なフェザータッチで始まるの。
     
    体をよじらせて押しころす様な可愛いお姉様の鳴き声を聞くと妹オシリーナはスイッチオン💓!
     
    何度も何度も快楽の大海原を彷徨って、身悶えるお姉様は幾度となく快感の頂を知るのでした✨✨✨。
     
     
     
     
    お姉様、幾度となく逢瀬を重ねて幸せな進化を遂げられましたね😊❣️。
     
    蜜室は幸せ貯める乙女ファンタジーの世界🌎❤️。
     
    また可愛い女になりに愛にキテネ♪
     
     
     
    PS.お誕生日月には愛に行けないかもしれないから…と贈り物🎁&オールスルーパンストのお裾分けをありがとうございます😊♪