大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/10/08 19:56『特大絶頂ホームランをぶっ放された本指名のY成さん』

     
     
     
     
    肉バットフルスイング❣️
     
    特大絶頂ホームラン⚾️
     
    夜のホームラン王獲得おめでとう🎉👑㊗️
     
    …って、お愛したのはお昼前なんですけどね(笑)
     
     
     
     
    本指名のY成さん
     
     
    野球好きのY成さん。
     
    夜な夜な肉バットを握り締めて素振りしながら
     
    「あぁ…本当は試合がしたいのになぁ🏟️」
     
    と思ってくれていたY成さん⚾️✨✨。
     
    蜜室という野球場。
     
    オシリーナに誘われたのはベットというバッターボックス。
     
    バッターボックスで勃ちました🍌✨✨。
     
    肉バットを池山の様にブンブン振り回すつもりが、振り回されて、弄ばれて…(池山っていつの時代やねん!🤣)
     
    性感帯のストライクゾーンめがけて愛撫されると、特大絶頂ホームラン⚾️✨✨。
     
     
     
    大人の事情で振り回されてるプロ野球よりも、
     
    オシリーナと全裸野球の方が面白くないですか?🤭💓。
     
     
     
     
     
    日本シリーズは阪神と日本ハムよ⚾️
     
    …って妄想膨らませて(笑)
     
    次は日本シリーズ前後にお愛しましょう❤️♪
  • 2024/10/08 19:18『人生初の風俗を体験してくれた住吉駅のらい549さん』

     
     
     
    人生で初の風俗。
     
    電話でもなんでも自分から話しかけるのが苦手だなぁ…
     
    そんならいさんが勇気を振り絞ってかけて下さった予約電話は嬉しかったです🩷。
     
     
     
     
     
    住吉駅のらい549さん
     
     
    初めての風俗予約。
     
    どんなお店がいいのか、どんな女の子を選んだら良いのか、右も左も分からない中でオシリーナを選んでくれてありがとう😊。
     
    色んな初体験があるけど、らいさんらしい初体験しましょう🩷。
     
     
     
     
    まるで女の子みたいに色白で、声も小さくて、大人しい雰囲気のらいさん。
     
    無理に世間の常識に馴染まなくていいよ。
     
    本来のらいさんのままで良いよと言ってくれる、らいさんを受け入れてくれる場所で生きればイイ☺️🩷。
     
     
     
    繊細ならいさんを優しく包み込む、柔らかな蜜談を愉しみましょう。
     
    御伽話に出てくるお姫様を抱く様に、優しい愛撫のシャワーで癒してあげる💓。
     
    肌と肌を合わせて、唇と唇をソッと重ねて堕ちる貴方。
     
    敏感になっている愛棒を執拗に愛撫され続け…。
     
    貴方は煮えたぎったエキスを垂れ流しにしされました✨✨✨。
     
     
     
     
    幸せに包まれる貴方の物語📕✨✨。
     
    また一緒に物語を紡ぎませんか?
     
    らいさんとの蜜談を楽しみにしていますね♪
  • 2024/10/08 17:57『快楽のロー●ョンに溺れてしまった本指名の隠蜜同心さん

     
     
     
    本当はまだ仕事だって残ってるんだけど…。
     
    一度ハマると抜け出せない「快楽の沼」の快感が忘れられなくて仕事を切り上げて部下には内緒で隠蜜同心。
     
    あのお戯れの楽しさを思い出しながら期待と妄想と股間を膨らませていざ!梅田アクシスへ✨✨✨。
     
    ここが貴方が選んだ蜜室🩷ですね🤗♪
     
     
     
     
    本指名の隠蜜同心さん
     
     
     
    もう堪らずオシリーナに愛に来て下さった隠蜜同心さん。
     
    パーッと発散したいのは性欲じゃなくて、溜まりに溜まったストレス。
     
    そしてストレスを発散するだけじゃなくて、疲れ切った心と体を鬼癒されたい…。包み込まれたい…。
     
    そんな隠蜜同心さんの手強いストレスは肉体的にも脳にも訴えかけるトロトロ感じるロー●ョン&マ●トプレイで溶かしちゃいましょ🩷。
     
    冗談を言いながらでも、ロー●ョンとオシリーナの匠の癒らしで
     
     
    「あぁ…すぐに●ッちゃう…」
     
     
    大丈夫🩷。
     
     
    隠蜜同心さん、貴方の愛棒は永遠の17歳。
     
    あの頃みたいに何度だって絶頂を迎える事ができるんだから☺️。
     
    あぁ…性欲なんてどうでもイイって言ってたけど、スケベな事で頭がいっぱい…❣️。
     
    快楽に悶え狂って、3回も!!!
     
    小鹿の様にガクガク震える貴方が愛おしい🥰🩷。
     
     
     
     
     
     
    蜜室で鬼癒された数日後…。
     
    週末はお孫さんの行事に参加する「マイホームじぃじ」の隠蜜同心さん🤗。
     
    楽しめましたか?
     
    また仕事や家庭のしがらみを忘れて蜜室でヌルトロ没入体験しに来て下さいね🩷。
     
     
    PS.大阪で有名なクッキーをありがとうございます😊♪