大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/10/18 21:51『蜜談は脳内で起きてるんじゃない、蜜室で起きてるんだ!…本指名の槇野さん』

     
     
     
    第2土曜日が蜜談開催日💕になった時はいつもの槇野さんタイムじゃなくて、昔の槇野さんタイムに…。
     
    癒し系テディベア🧸の貴方も踊る大捜査線に触発されてちょっとだけガオー🐯って獰猛なクマさんに早変わり!?
     
     
     
    本指名の槇野さん
     
     
    土曜日の懐かしの槇野さんタイムに愛に来てくれてありがとう😊。
     
     
    テレビをつけると『蜜談は脳内で起きてるんじゃない、蜜室で起きてるんだ!』と織田裕二が叫んでくれていたら完璧でしたが(笑)
     
     
    ここ最近、土曜日に放送されている「踊る大捜査線」を観ながらの蜜談です🤗🩷。
     
    熱い青島くんとすみれさんを観ているうちに私達も熱いまぐ愛…責めて責められて愛撫のリレーが過ぎましたか?(笑)
     
    いつの間にか映画のストーリーが全く頭に入って来なくなって2人だけの世界に没入🌎✨✨。
     
    なんだか普段よりもヒートアップして小熊と小熊の戯れ愛❤️みたい♪
     
     
     
     
    止めて!止めないで!のせめぎ愛で遺伝子がばら撒かれた時には、すっかり事件は解決しておりましたとさ🤗🩷。
     
     
     
     
     
    2人で過ごす幸せな時間…✨✨✨。
     
    またたっぷり多幸感を貯めに蜜室に愛にキテネ🩷🧸🐇♪
     
     
     
    PS.キラキラ光る入浴剤🛁をありがとう😊♪
     
     
  • 2024/10/18 20:52『快感の絶対領域を愉しみ尽くした長田駅のおくら766655さん』


     
     
    無事に資格試験終了!そして合格基準クリアおめでとう㊗️🎉🎈。
     
    なんと現役大学生の長田駅のおくら766655さん♪
     
    オシリーナは歳の差にドキドキしちゃった❣️。
     
     
     
     
    長田駅のおくら766655さん
     
     
    オキニトークでやり取りしていた長田駅のおくら766655さん。
     
    試験が終わったその足で愛に来て下さってありがとうございます😊。
     
    年上…と言っても、うんと年上のお姉さんに悪戯されて甘えて鬼癒されたいんですか?
     
    そんな貴方の願望、蜜室では叶いますよ🩷。
     
     
     
    本当は試験の前からムラムラと発情して…。
     
    試験が終わったご褒美にシゴくよりシゴかれたくて癒らしの異世界に遊びに来てくれました。
     
    言葉のキスを愉しみ、包み込まれる様な母性と乙女クッション2つに顔を埋めて夢心地…💕。
     
    もう勃起を煽られなくても愛棒は右肩上がりで超絶ご機嫌なご様子☺️。
     
    鬼癒されてるのにイキリ勃つ愛棒🍌。
     
    ベットの上で性感帯を執拗に愛撫されシゴかれる幸せを噛み締めて…。
     
    イク寸前の快感の絶対領域を味わった貴方は体を波打たせながらシャンパンショット🍾🥂🐳✨✨。
     
     
     
    癒らしの異世界で超没入体験したおくら766655さんはとても幸せそうでした☺️💕。
     
     
     
     
    また頑張った自分にご褒美券を出して愛にキテネ❤️。
  • 2024/10/18 18:44『オシリーナという港に来たら幸せにして大海に放ってアゲル♪本指名ののっこ。さん』

     
     
     
    大海を自由に泳ぐ回遊魚のようなのっこ。さん
     
    なになに!?ここ数ヶ月、会社と家庭の用事に翻弄されて回遊できなかった!?
     
    そんな中、現実社会での疲れを癒しに蜜室にやって来たのっこ。さん、どうかこの秋からは自遊に回遊魚ライフを楽しんでくださいね🤗✨✨✨。
     
     
     
     
    本指名ののっこ。さん
     
     
    やっと逢えたね❣️。
     
    再会の感動もひとしお✨✨✨。愛に来てくれてありがとう☺️❤️
     
    愛棒からも我慢汁が嬉し涙みたいにだだ漏れに…。
     
    仕事と家庭のしがらみにがんじがらめになっていた貴方。
     
    ストレスやなんだかわからないモヤモヤいっぱい🈵。
     
    その一方で期待とワクワクもいっぱいで蜜室に遊びに来て下さいました☺️。
     
    笑顔でお出迎えされてほっこり💕。
     
    優しい言葉のシャワーと温もりで心の暖を取り、愛棒を握り絞められたままバスルームへ…🛁✨✨。
     
    湯気立つ浴室でピンク色のフェロモンでクラクラしてしまい、思いもよらぬタイミングで悦びのシャンパンショット🌋💕💕。
     
    喜悦の涙が迸りました🐳✨✨。
     
     
     
    ホッと幸せそうな顔をしているのっこ。さん🩷。
     
    でもお愉しみはこれからですよ🤭❣️。
     
    2人の幸せな秘め事はまだまだ続く♪
     
     
     
     
    幸せな回遊魚ののっこ。さん。
     
    また快楽の大海原で泳ぎ疲れたら愛にキテネ❤️