大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/21 21:47『本能で愉しむ刺激的なエンターテイメント』本指名の京様

     
     
     
    9月17日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の京様
     
     
     
    京様にお愛するにあたって、色々今までとは勝手が違ってワクワクドキドキだったんですよ🤭。
     
    保護者の方(!?)から「マムシホルモ必須」「マ●ト必須」「パンスト破り必須」「サービス満点必須」他にも色々エロエロ毎日の様に注文を伺っておりました。
     
    ある意味「親子愛❤️」を感じ微笑ましかったです♪
     
     
     
     
    さぁ!せっかくですから180分3バッキン🍌🍌🍌✨✨✨。
     
    めいいっぱいまぐ愛ましょう🤗♪
     
     
     
    まずここはホテルAXISではございません。「蜜室」と呼びます。「蜜室」は現実世界では体験できない事を沢山体験する場所なんです🩷。
     
    今回は傍観者じゃなくて当事者になって、肌と五感と感受性を研ぎ澄まして「本能」で愉しむエンターテイメントを味わって下さいね❣️。
     
    人の温もりを感じられるテーマパークは日本中どこを探しても「蜜室」にしかありません🤗✨✨♪
     
    幸せプランナーオシリーナ🍑がバグる愛撫に言葉のキスで京様の脳髄を掻き乱しちゃう♪
     
    掻き乱されてるのに不思議と心は落ち着いて鬼癒されて…。
     
     
     
    この現実を忘れる没入体験があなたの人生をより豊かにしてくれますよ✨✨✨。
     
    明日からまた元気に幸せに過ごせる様にまた蜜室に遊びに来て下さいね🩷🤗✨。
  • 2024/09/21 21:38『癒らしの異世界はしーちゃんワールド』本指名のしーちゃん

     
     
    9月17日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のしーちゃん
     
     
    度重なるシフトチェンジにウンザリのしーちゃん😩。
     
    その落胆…伝わってますよ。よく頑張りましたね♪
     
    おかげで中秋の名月の日にお愛できましたね🩷。十三駅前の喜八洲さんも火曜日なのに開いていてラッキー✌️。
     
     
     
     
    菊茶&月見だんご🌕。やっぱりしーちゃんはツイてますね❣️。
     
    そんなしーちゃんとMs.OOJAライブツアーの話でウキウキワクワク🙌。
     
     
     
     
    遅咲きの歌姫(注:褒めてます)のライブ2次募集、当たります様に✨✨✨。
     
     
     
     
    やっと自分の時間を作って癒らしの異世界に遊びに来られたしーちゃん。
     
    鬼癒しと鬼愛撫を受けてフワッと心の余裕ができましたか?☺️
     
    仕事の疲れで溜め込んだ心のストレスは言葉のキスで取り除きましょう♪
     
    気持ち良さと心地良さが積もって疲れと一緒にストレスもスプラッシュ🐳✨✨。
     
    やる気漲る健幸な体になりましたね🙌✨✨。
     
     
     
     
    いつもオシリーナ🍑を指名して幸せになってくれてありがとう🤗✨✨。
     
    また癒らしの異世界でしーちゃんを待ってます❣️。
  • 2024/09/21 18:21『現代社会を生き抜く男が鬼癒される場所は』本指名のキャップコレクターさん

     
     
     
    9月16日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のキャップコレクターさん
     
     
     
    多忙な毎日と仕事量で忙殺された心と体を鬼癒したい…。
     
    そんな思いで蜜室に招いて下さったキャップコレクターさん🏠🧢✨✨。
     
    沢山、夢の様な妄想を叶えましょうよ。
     
    貴方のお部屋はしばらくの間「癒らしの異世界」に早変わりです🤗。
     
    ピンク色のフェロモン漂う異世界…。
     
     
     
     
    蜜着して女に癒される幸せ💓。
     
    快感で溺れる自分の幸せな姿💓。
     
    鬼癒されて気持ちイイ…💓。
     
    悪魔的な快感と癒らしでもうダメになってしまいそう!!!
     
    そんな至福のひと時で貴方の心と体は満足できましたか?
     
     
     
    また幸せなダメ人間になりに🩷癒らしの異世界でまぐ愛ましょうね✨✨✨。
  • 2024/09/21 16:08『男らしい貴方の虐められたい願望が変態過ぎる件』三宮駅のKtkt01さん

     
     
     
    9月15日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のKtkt01さん
     
     
    「めちゃくちゃ虐められたい✨✨✨」
     
     
    そんなメッセージを下さったKtkt01さん🤗♪
     
    神戸にいられる貴重なタイミングで蜜室に招いて下さってありがとうございます😊。
     
     
     
     
     
    「普通のデリヘルのお姉さんの鞄にどうしてアイマスクと赤い●ー●が入ってるの🙌」とそれだけで恍惚の表情を浮かべられ幸せそうな貴方。
     
    良いですよ。たっぷりと異次元のエロを愉しんで頂きましょう♪
     
     
     
    アイマスクをつけるともうそこは異次元の世界🌎。
     
    両手をロープで縛ったらもう逃げることも、恥ずかしい場所も隠す事ができないでしょ?
     
    そして部屋のカーテンを開けてあられも無い貴方の姿をみんなに見て貰いましょうね。
     
     
     
    隣の部屋の人が氷を取りに行く音が丸聞こえっていうことは、きっと貴方の破廉恥なお声も筒抜けだよね?
     
    そんな事を耳元で囁くだけで溢れる透明の喜悦の涙…。
     
    悪魔的な快感で目の焦点が合わなくなっていき…。
     
    それでも前●腺だけは勘弁してと懇願しながら、神戸の夜空に遺伝子を沢山ばら撒かれました🤗✨🐳✨。
     
     
     
     
    神戸に来られるチャンスは年に数回あるか無いかかもしれないけど…。
     
    癒らしい痴女オシリーナの事、忘れないでね🍑♪
     
    またいつか破廉恥な夜を愉しみましょう。
  • 2024/09/21 15:57『幸せな物語の主人公は貴方です』本指名の槇野さん

     
     
     
    9月15日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の槇野さん
     
     
    土曜日の槇野さんタイムにせっかくお電話くれたのにお愛できなくてごめんね。
     
    槇野さんとの蜜談は珍しく日曜日…しかも明るい時間の蜜談でしたね。
     
    愛に来てくださっていつもありがとうございます😊♪
     
     
     
     
    買って来てくれた入浴剤がこんなに日の光を受けているのは初めて見ました🤭🩷。
     
     
     
     
     
    さぁ、2人だけの幸せな物語に耽溺しましょう🐻🐰🩷。
     
    癒らしのスキンシップで心を癒らし愛。
     
    貴方の敏感な体の奥にも癒らしと刺激をプレゼント🎁💓。
     
    粘着的な愛撫のリレーを繋いで、何度も何度も下心が爆発しそうになって…。
     
    遂に幸せのシャンパンショットを迎えました🍾✨✨
     
     
     
    2人の物語は後から振り返ってもホッコリ心が温まる幸せな時間…⌛️✨✨。
     
    そんな多幸感に満たされて、また明日から頑張る為の推進力に変えてくださいね🤗。
     
    また幸せな物語の主人公になりに蜜室に愛にキテ下さいね❤️。
  • 2024/09/21 15:43『ポチ君の帰性』本指名のハヤシさん(ポチ君)

     
     
     
    9月15日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のハヤシさん(ポチ君)
     
     
    1年振りのポチ君の帰性🐶🙌🩷。
     
    「ドMなのになに私の事を逆放置プレイしてるんよ❣️」と言いながら再会を悦び愛ます🐶💓。
     
    たっぷりと可愛がってあげますよ😁(爆)
     
     
     
    ポチ君が買ってきてくれたお土産は「何だったら喜んでくれるかな!?」と一生懸命考えてくれたんだなぁ~と感じられるものでした。
     
    万年「厨二病」の様なポチ君のチョイスはこちら❣️。
     
     
     
     
    【ポンチゼリー🍌】
     
     
     
     
    【立派なパン】
     
     
     
     
    ポチ君の愛棒とどっちが大きい!?🤭(爆)
     
     
     
    浴室でまぐ愛ながら愛犬のしっぽを(愛棒)を悪戯する私。
     
    最近はずっと右前足で愛棒と戯れていたの!?
     
    いつの間にかそんな性活習慣病になっちゃったのね…🥲。
     
    その性活習慣病、献身的に痴療してあげますね🩷。
     
    ポチ君の性感帯をエッジの効いた愛撫で悪戯して、耳元で卑猥語を囁いてボルテージは最高に…。
     
    欲情の証をばら撒いたポチ君🌋🐳💦。
     
     
     
    ベットというキャンバスで白い絵の具でのお絵描きは、今回はご勘弁とキャンキャン鳴くポチ🐶🎨🩷。
     
    また癒らしいお絵描きもしましょうね!
     
     
     
    またのポチ君の帰性を楽しみにしています🤗🩷。