大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/10/12 20:44『溜まった疲れを癒されるマッサージと執拗な愛撫で鬼癒した本指名の和也クン』

     
     
     
    いつもより随分早いお誘いだったのは、真夜中にお仕事をしていたから!?
     
    疲労困憊の貴方を鬼癒しましょ🩷。
     
     
     
     
    本指名の和也クン
     
     
    いつもの和也クンタイムより随分と早いお誘い。
     
    会社帰りじゃなくて自宅で仮眠してからだから私服の和也クン。
     
    すごく新鮮やん☺️🩷。
     
    新鮮と喜びテンションが高い私と違って、普段よりお疲れモードの和也クン。
     
    そんな日は身を任せてエロ鬼癒しされてね♪
     
     
    疲れが溜まって心も体もシュンとしてた和也クン。
     
    オシリーナの癒らしい回復マッサージを受けて貰いましょうね🤗。
     
    絶妙なタッチで癒されながら煽られて…。
     
    愛棒は一目散に元気になりました🍌‼️。
     
    癒されるマッサージと執拗な愛撫。
     
    めくるめく快感で疲れもどこかに飛んで行き、気持ちいい感覚だけが全身を駆け巡り…。
     
    遂には白濁愛汁もどこかに飛んで行ってしまいました🐳💦🩷。
     
     
     
     
    2人のまぐ愛もいつもとちょっと違う新鮮なお戯れ…。
     
    いつもと違うってイイかも❤️。
     
     
     
     
    また、癒らしい回復マッサージを受けにオシリーナに愛にキテネ❣️。
  • 2024/10/12 19:49『エロマンティックバースデーにシャンパンショットされた本指名のじゅんくん

     
     
     
    ギュッとハグして「お誕生日おめでとう㊗️」を言いたかったの☺️。
     
    私より1ケ月早く歳を重ねる同い年の貴方、お誕生日おめでとう\(^o^)/
     
    新しく始まるじゅんくんの1年が幸せいっぱいでありますように✨✨✨。
     
     
     
    本指名のじゅんくん
     
     
    休日も朝から出社する働きマンのじゅんくん。
     
     
    「あぁ…せめて午後からは充実した休日を愉しみたいなぁ…。」
     
     
    そんな願いを叶える為に、癒らしの異世界に遊びにきて下さったじゅんくん🥰。
     
    ちょうど数日前はじゅんくんのお誕生日。
     
    お祝いを兼ねていつもよりも淫らなお戯れでまぐ愛ましょう❤️。
     
    淫らな事…じゅんくんは大好きだよね☺️♪
     
    テディベアボディをハグされて、2つの胸の膨らみにギュッと顔を埋めさせられて包み込まれて…。
     
    あぁ…幸せ…。と心は穏やかなのに股間は随分と攻撃的に興奮している不思議…。
     
     
     
     
    これぞ望んでいた「俺のエロ休み」❤️。
     
    これぞ「安心安定」❤️。
     
     
     
     
    何度もじゅんくんおめでとう🎉を耳元で囁かれ、身も心も満たされてイク…💕。
     
    ジッと目を見つめられてロックオンされたらもう脳内からバクバクしてしまって、ついに欲情の証を撒き散らされました✨✨✨。
     
    これぞ祝福のシャンパンショット🥂🍾💕!
     
     
     
     
    また身も心も抱き締められて…幸せに包まれに蜜室に愛にキテネ❤️
     
    エロマンティックな甘い時間を愉しみましょ♪
  • 2024/10/12 03:00貴方を幸せにする「3つの蜜」

    今宵は貴方を幸せにする「3つの蜜」をご紹介しましょう☺️。
     
     
     
     
    「蜜室」
     
    蜜室は貴方の秘密基地。日常から離れた「隠世(かくりよ)」です。
     
    貴方がそこに行きたい!と思った時、隠世の扉は開かれます。
     
     
    「蜜談」
     
    蜜室で繰り広げられる会話や男女の営みの事です。
     
    「言うと癒える」という様に話す事で心の荷物をスッキリと下ろす事ができます。
     
    もちろん触れ愛❤️まぐ愛❤️も男女の営み♪
     
    「蜜着」
     
    やはり肌を合わせて女性の温もり、柔らかさ、匂いを感じるのは至福のひと時ではないでしょうか☺️
     
    蜜着で得た心の温もりは帰宅してからも冷める事はございません🔥
     
     
     
     
     
    オシリーナを予約するとこの「3つの蜜」を得る事ができるんですよ😊♪
     
    貴方も隠世の扉を開いて幸せの没入体験してみませんか?
     
     三連休、貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます❤️
     
     
     
    隔世夢先案内人 オシリーナ🍑