中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

はるひ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/26 19:18はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    24日、25日に遊んでくださった本指様方、初めまして様、幸せな時間をありがとうございました🤍✨

    4時間独り占めしてくれた本指様!語りまくりの下ネタ発言は中学生すぎたけど(笑)おもしろいし安定に楽しかったな♡
    ロングで予約してくれたしごできすぎるお兄様には尊敬の気持ちでいっぱいでした!また会えますように♡
    映画の続き一緒に見てくれた本指様とは前回からまたすぐに会えて嬉しさ全開でした♡

    昨日は完売とっても嬉しかったです( ; ; )
    またはるひマッサージさせてくださいね🛁

    本日スタートから本指様‼️
    ありがとうございます
    気をつけてきてね🩰🫧

    ラストまでいます^^
    次回の出勤が日曜日で少し先なので
    お時間合うお兄様!
    お誘いくれると嬉しいです( ; ; )

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/24 18:58はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった本指様方‼️
    ありがとうございました❤️

    久しぶりの本指様に再会できて3回達成もして懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでしたありがとう♡
    そして今週も時間作ってくれた本指様!血糖値上がって2人して眠くなっちゃったけどいつも優しいお兄様に助けられてます♡

    忙しい中、タイミング見つけて会いにきてくれることすごく嬉しいです( ; ; )


    本日は予約のみの出勤です🙇🏻‍♀️
    ロングで予約してくれている本指様!
    ありがとうございます♡
    気をつけてきてね~

    明日は20時からいます^^
    空きたくさんなのでお誘いいただけると嬉しいです🥺

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/22 18:58はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    昨日お誘いしてくれた本指様方、初めまして様、充実した時間ありがとうございました❕🤍

    久しぶりに会いに来てくれてまた会う約束してくれたメガネ姿が可愛い本指様♡
    アウトレット帰りに寄り道してくれて激褒めしてくれた同い年のお兄様♡
    半年ぶりに会えてはるひの大好きな差し入れ用意してくれた癒しすぎる本指様♡

    昨日は久しぶりに会えたお兄様が多く、はるひのことちゃんと覚えててくれていたことすごく嬉しかったです、、🥲💖
    一途に推してくれて、見守ってくれてありがとうだよ( ; ; )
    また会いたいって思ってもらえるようにこれからも頑張ります❕💭

    本日、スタートからとラスト枠に予約してくれている本指様方💕✨
    ありがとうございます!
    気をつけてきてくださいね🩰

    21時以降空きあります
    天気悪いですが( ; ; )お時間合うお兄様!お誘い待ってます🥺

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/21 20:48はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった初めまして様、本指様、ありがとうございました💖💖

    時間遅くなっちゃったのにタイミング合わせてくれた神様すぎる本指様♡
    コスプレ着させてくれて延長までしてくれたかわいいお兄様♡

    毎回優しくしてくれるお兄様ばかりで楽しい時間、感謝でいっぱいなんです🥺✨

    本日ラスト枠に本指様💕
    ありがとうございます!!
    気をつけてきてくださいね🩰

    まだ空きたくさんあるのでお誘いお待ちしてます💭

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/19 19:58はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回会いにきてくれた本指様、初めまして様、ありがとうございました❤︎

    長野旅行帰りのクールなお兄様と2回チャレンジは楽しすぎました♡
    2週連続で会いにきてくれて韓国料理連れてってくれた本指様もいつもまったり空間ありがとだよ♡

    お兄様たちに会えて元気チャージできました✨
    新たな出会いと、ずっと推してくれているお兄様たちに感謝感謝です🤍🫧

    最近すれ違いでタイミングが合わず会えていないお兄様にもまた会えたら嬉しい気持ちです( ; ; )

    今月は出勤少なめでしたが、後半は前半より多めに出勤する予定です!気になってくれてるお兄様いましたらお誘いお待ちしてます😻💭
    はるひマッサージ全力で頑張ります💪🏻

    本日ラストまでです
    日々の疲れ癒させてくださいね🛁🫧

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/16 18:58はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった本指様方💖
    幸せな時間をありがとうございました✨

    約束は守る男の本指様にはいつもよりいじられた気がするけどそんな時間も楽しんでました♡
    2回連続でロングコースで遊んでくれた本指様とは真剣なお話久しぶりにした気がするよ~♡

    いつも可愛がってくれて本当に幸せものです🤍💭
    ありがとう( ; ; )

    本日スタートからとラスト枠に予約してくれているお兄様方❕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    気をつけてきてくださいね

    21時頃から1枠空きです!
    お時間合うお兄様🥺🥺
    埋めてくれると嬉しいです💓

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/12 17:18はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった本指様方💓
    充実した時間をありがとうございました❕

    2回目ましてのお兄様またすぐ会えて嬉しすぎたし髪切ってさらに爽やかになってましたね♡
    いつも会いに来てくれるお兄様はちょっとほろ酔いでかわいかったです♡

    お菓子くれたり、まったりして良いよって言ってくれたり甘やかしてくれる方ばかりで🥺恩返しさせてくださいね🥺

    本日ロングで予約してくれている本指様💖
    ありがとうございます!
    この前は急遽お休みになっちゃってごめんね( ; ; )日にち変更してくれてすぐ会えることになって大喜びです♪
    気をつけてきてね🩰

    本日予約のみの出勤です🙇🏻‍♀️
    そして次回出勤の14日は完売となっています🙇🏻‍♀️
    予約してくれているお兄様方!ありがとうだよ~🥰🥰

    16日の日曜日は空きたくさんあるのでお時間合うお兄様!埋めてくれると嬉しいです🫶🏻
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫧

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/09 20:18はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった初めまして様、本指様ありがとうございました💖💭

    次会う約束と他にもいっぱい約束できたお兄様♡
    いつぶり!ってくらい久しぶりに会いにきてくれた本指様♡
    幸せな時間すぎたよ~❕
    またすぐに会えますに✴︎

    あっという間に6月早いですね
    先月、はるひと遊んでくださったたくさんのお兄様方🤍本当に本当にありがとう( ; ; )
    今月もこんなはるひをよろしくお願いします🥺

    そしてはるひは安定のおとはと沖縄旅行に行ってました~🐚
    思い出いっぱいできて楽しかったな^^
    新しいオリオンTもゲットできたしね👚笑

    本日スタートからとラスト枠に予約してくれている本指様💓💓
    ありがとうだよ!!気をつけてきてね🩰

    空き枠まだあります
    週末にお仕事の疲れ癒させてください🥹

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/06/02 16:22はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回ロングで埋めてくれた本指様方💖🎀
    ありがとうございました✨

    美味し過ぎる焼き鳥差し入れしてくれて🤤絵しりとりで真剣勝負したり今回も可愛い姿たくさん見れたお兄様♡
    2日連続で会いに来てくれて安定の爆語りもできたし、新たなチャレンジ達成❕して大喜びだったお兄様♡

    誓いの約束も、快挙も忘れないよ~‼️
    いつも可愛がってくれて本当にありがとう🥺
    6月もたくさん会えますように✨


    本日18時から22時半までの受付です
    次の出勤は9日なので1週間ほどお休みとなっています🥲いつもより時間短めですが、今日たくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいな💭

    お誘いお待ちしてます🫶🏻
    よろしくお願いしますU・x・U