大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せりか 52歳

  • 2022/07/30 19:487月のお礼。


    7月に遊びにきてくださいました


    仲良しさま♪


    いつも楽しい時間を過ごさせてくださり


    感謝の気持ちでいっぱいです♪


    こんな私ですがこれからも仲良くしてください♪


    本当にありがとうございました。




    7月に遊びにきてくださいました


    初めましてさま♪


    数多くいる女性の中から選んでくださって


    ご縁を作ってくださったこと


    本当にありがとうございました。


    至らない所も多々あったかとは思いますが


    また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪




    日記のお気に入り登録や


    いいね♪を押してくださった皆様♪


    皆様のお陰で日記を書く励みになっています。


    たいした事も書いていない日記ですがw


    これからも目を通して頂けたら嬉しいです♪


    本当にありがとうございました。





    皆様に楽しんで頂けるように


    一緒に過ごして良かったと思って頂けるように


    微力ながら頑張りますので


    8月もよろしくお願いします♪








    せりか





  • 2022/07/30 17:23本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)


    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね♪



    Iさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    嬉しいお言葉を言ってくださり
    年甲斐もなく嬉しかったですww
    久しぶりのお遊びとのことで
    内心不安だらけでしたが
    色々と楽しんで頂けたようでww
    ホッと安心しました♪
    Iさまの波乱万丈なお話は
    めちゃくちゃ衝撃的でしたよ(汗)
    でも支えてくれた奥様のお話が
    本当に素敵でした♪
    沢山のお話を聞かせてくださり
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    飲み物もありがとうございました。
    来週の旅行楽しんできてくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。



    Kさん

    久しぶりに遊びに来てくださり
    ありがとうございました。
    私のことを忘れられたと思っていたのでww
    また遊びに来てくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    ​​​お仕事がとても過酷なようで
    かなりお痩せになっていたので
    ホントびっくりしましたよ。
    でも元気いっぱいだったので
    めちゃくちゃ安心しましたw
    久しぶりのKさんの毒舌トークww
    とっても面白かったし楽しかったですww
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    予定を変更して頂いたり
    飲み物や近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    猛暑が続きますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。









    せりか





  • 2022/07/30 09:38おはようございます。


    暑いしか言葉が出ないくらい


    今日もホント蒸し暑いですw


    皆様こまめに水分補給をしてくださいね。






    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)






    せりか




  • 2022/07/29 18:28本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)


    Nさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    日記のお尻写メを見てのお誘いで
    実物のお尻を見て感動しているNさまが
    めちゃくちゃ可愛かったですよww
    Nさまの超敏感BODYを攻めながら
    私も楽しませて頂きましたww
    普段は無口なのに気を使って
    お話してくださりNさまの優しさが
    とても嬉しかったです♪
    Nさまが○○プロとお聞きして
    スゴいなぁ~と尊敬しましたし
    お時間がなくて少ししか
    お聞きできなかったのがとても残念でしたww
    お話も楽しくてとても楽しい一時を
    過ごさせて頂きました♪
    あの後お仕事大丈夫でしたか?ww
    今夜はゆっくり休養してくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。


    Kさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    酎ハイを片手に歩いている姿は
    どことなく風格がありましたねww
    Kさまがとても気さくで話しやすくて
    初めてお会いしたのがウソみたいに
    とてもリラックスさせて頂きました♪
    飲酒に関係なくとってもお元気でww
    若さって素晴らしいなぁ~と
    羨ましくもありました♪
    中性脂肪や肝臓のこともあるので
    お酒はホドホドにしましょうねww
    笑いの絶えない楽しい一時を
    過ごさせて頂きました♪
    猛暑が続いてバテそうになりますが
    頑張ってくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。




    Fさん

    久しぶりに遊びに来てくださり
    ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    長いお時間の変更も
    ありがとうございました。
    いつお会いしてもめちゃくちゃ元気で
    今日もしっかり元気でしたねww
    Fさんの元気の源が何なのか
    ホント気になりますww
    いつも変わらず優しくしてくださり
    今日も夫婦の面白いお話を
    沢山聞かせてくださりww
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    蒸し暑い日が続きますので
    身体に気をつけて過ごしてくださいね♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。






    せりか



  • 2022/07/29 09:52おはようございます。


    お店に向かっています。


    皆様今日も暑さ対策コロナ対策をしながら


    1日頑張ってくださいね。




    本日もよろしくお願いします。



    ( ・∀・)





    せりか




  • 2022/07/27 16:59本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)



    Oさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    雰囲気がとても紳士なOさまが
    エロくなっていく姿を見て
    私も楽しませて頂きました♪
    自信がないと言っていた○○が出来て
    なんだか私のほうが嬉しかったですよww
    ○○出身だと聞いて最初は
    勝手に身構えてしまいましたがww
    気さくに接してくださったり
    趣味のお話を沢山聞かせてくださり
    知らないことばかりだったので
    とても楽しく聞かせて頂きました♪
    今週も行かれるそうですが
    満喫してきてくださいね♪
    ゆっくり過ごさせてくださり
    ありがとうございました。
    お心遣いもありがとうございました。
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。




    Mさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    営業をされているだけあって
    トーク力に長けているMさまのお陰で
    リラックスさせて頂きました♪
    私の大きなお尻を見て喜んでくださり
    めちゃくちゃ安心しましたよww
    途中お仕事の電話が鳴って
    どうなることかとヒヤヒヤしましたがww
    満足してくださったお言葉を聞いて
    ほんとホッとしました♪
    面白いお話のオンパレードでww
    とても楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    お仕事の波があると思いますので
    また来月頑張ってくださいね♪
    暑い日が続きますので
    お身体ご自愛ください♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。








    せりか








  • 2022/07/27 09:48おはようございます。


    今日も一段と蒸し暑い(汗)


    皆様暑さ、熱中症対策をして


    今日も1日乗りきってくださいね。


    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)





    せりか


  • 2022/07/26 21:46本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)



    Yさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    最初はワガママなYさまという
    イメージでありましたがww
    お話をしていくうちに
    個性的で楽しい方だなぁと感じました♪
    ボ~っと過ごすのが好きだと聞いて
    ベッドでのYさまとかなり違いすぎて
    めちゃくちゃツボでしたww 
    色々ありましたがwwとても楽しく
    過ごさせて頂きました♪
    猛暑が続いていますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。



    Yさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    ホテルが取れず堺東まで来て頂いて
    本当にすみません。
    何度かお誘いを考えてくださってたと
    聞いて今日タイミング良く
    お会いできてとても嬉しかったです♪
    私のお尻を見て喜んでくださるYさまが
    とても可愛く感じましたよww
    Yさまが行かれた数々の海外のお話や
    興味深い○○のお話ww
    とても楽しく聞かせて頂きました♪
    猛暑日が続きますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    飲み物もありがとうございました。
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。






    せりか




  • 2022/07/26 09:28おはようございます。


    お久しぶりです。


    母親の検査や家庭の事情で


    中々出勤できずでした。


    今日も暑さ対策をしながら


    皆様頑張ってくださいね。




    本日は堺東店の日です。








    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)



    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。







    せりか





  • 2022/07/20 16:48本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)




    Kさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    私のことを覚えててくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    例のお部屋が空いていなくて
    ちょっぴり残念でしたねww
    でも前回同様2人で色々と楽しめて
    エロ楽しかったです♪
    富豪のお友達のお話をする
    Kさんの毒舌がとても面白くて
    めちゃくちゃツボでしたよww
    今日もあっという間の楽しい一時を
    過ごさせて頂きました♪
    猛暑が続きますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。



    Nさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    Nさまのほうが緊張されていたのに
    色んなことに気遣ってくださり
    Nさまの優しさが嬉しかったです♪
    久しぶりのお遊びとのことで
    色々と楽しんでくださっていましたねww
    Nさまご希望のタメ口が出来ず
    ホントごめんなさいねww
    Nさまとは同い年でお話もしやすくて
    ずっと優しくもしてくださり
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    暑い日が続きますので無理せず
    お仕事頑張ってくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。





    せりか