大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せりか 52歳

  • 2022/12/30 17:0812月&2022年のお礼



    12月にお誘い頂きました仲良しさま♪

    仲良しさまに会いに来て頂けること

    いつも仲良くして頂けることに

    感謝の気持ちでいっぱいです♪

    本当にありがとうございました。

    至らない面も多々あるかと思いますが

    来年も仲良くしてくださると

    とっても嬉しいです♪



    家庭の事情で出勤が定まらず

    ご迷惑をお掛けした仲良しさまには

    本当に本当に申し訳ありませんでした。



    初めましてさま♪

    お会いする機会を作ってくださったこと

    本当にありがとうございました。

    HPや写メ日記を見て熟考されての

    お誘いだったと思います。

    期待してた感じと違ってたと感じたり

    私とのお時間は楽しくなかったと

    思われた方もいらっしゃったと思います。

    でもお会いしているお時間は

    皆様が優しく接してくださり感謝です♪

    またお会いする機会作って頂けることがあれば

    とっても嬉しいです♪



    お気に入り登録、いいね♪を
    してくださいましたお客様♪

    1年以上日記を書いているのにも関わらず

    全く成長が感じられないw

    味気ない日記ばかりを書いて

    本当に申し訳ありません。

    それなのにお気に入り登録、いいね♪を

    してくださいまして私にとって

    日記を書く励みになっています。

    本当にありがとうございました。

    こんな日記ですがこれからも目を通して頂けたら

    とっても嬉しいです♪



    明日で2022年も終わりますね。

    皆様はどんな1年でしたか?

    私はお会いしてくださった皆様のお陰で

    とても充実した日々を

    過ごさせて頂いたと思っています。

    ただ家庭の事情や体調不良で

    後半は出勤がほとんど出来ずだったことは

    反省するところです(汗)



    2022年にお誘いしてくださった皆様

    本当に本当にありがとうございました。





    良いお年をお迎えください。


    ( ・∀・)









    せりか




  • 2022/12/29 18:48本日のお礼です。


    本日で仕事納めとなります。


    お時間を作ってお誘いしてくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)



    Iさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    Iさまの優しくて丁寧な話し方のお陰で
    緊張せずにお話ができました♪
    第一印象と違ったギャップに
    少し驚きつつもww
    2人で楽しめて良かったです♪
    Iさまの色んな意味での
    あっさりした性格は
    ホント羨ましかったです♪
    色々お話を聞いて頂いたり
    楽しいお話をしながら
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    お正月休みはゆっくりされるとのこと。
    家族で楽しいお正月を
    お過ごしくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Nさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    久しぶりのお遊びとのことで
    少し緊張されていましたが
    イチャイチャしているうちに
    すぐに仲良くなれましたね♪
    二日酔いとのことで
    どうなることかとかなり心配でしたが
    そんな心配は無用でしたよww
    ただ少し体調が悪かったみたいなので
    今夜はお酒はほどほどにして
    早く休んでくださいね♪
    笑いの絶えない楽しい一時を
    過ごさせて頂きました♪
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    例のラーメンどうでしたか?
    また感想を教えてくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪







    せりか








  • 2022/12/29 11:18おはようございます。


    昨日辺りからお正月休みに


    入られた方も多いのでしょうか。


    楽しい連休をお過ごしくださいね。


    年末年始関係なくお仕事の方々は


    無理せずに頑張ってくださいね。





    本日もよろしくお願いします。



    ( ・∀・)




    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。






    せりか





  • 2022/12/28 18:38本日のお礼です。


    お時間を作ってお誘いしてくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)



    Oさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    私のことを覚えていてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    エロエロモードに火が点いてしまい
    2人で飛ばしすぎちゃいましたねww
    Oさんに喜んで頂けたようで
    とても嬉しかったです♪
    色々楽しいお話をしながら
    あっという間に過ぎてしまうぐらい
    楽しく過ごさせて頂きました♪
    ○○掃除は無事終わりましたか?
    先に遊んできたことはきっと
    許してくれていると思いますww
    お心遣いや近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    お正月休み家族で楽しんでくださいね♪
    2度のタイミングの悪さがあったにも
    関わらずまたお誘いして頂けたこと
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も
    仲良くして頂けたら嬉しいです♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Oさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    Oさまがとても話しやすい方で
    緊張しないように気を使ってくださり
    Oさまの優しさが嬉しかったです♪
    でも最初は不安だったOさまのようですが
    ギャップを楽しんで頂けたみたいで
    ホント安心しましたww
    嬉しいお言葉も言ってくださり
    年甲斐もなく喜んですみませんww
    色々なお話を聞かせてくださり
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    お話して頂いたお正月休みの件は
    大変だと思いますが
    親孝行だと思って頑張ってくださいねww
    お身体もご自愛くださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Iさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    まさか今日の写メ日記の
    ダメ出しをされるとはっww
    でもそのお陰で久しぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    Iさんのエロさは健在でしたねww
    私の大きなお尻を見て喜んでいる
    Iさんはとても可愛かったですよww
    エロ以外は真面目なお話が
    尽きませんでしたが
    こんなご時世ですがお互い
    頑張っていきましょうねww
    色々なお話をしながら今日も
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    楽しい年末年始を過ごしてくださいね♪
    お忙しい中、年内にお会いする機会を
    作ってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も
    仲良くして頂けたら嬉しいです♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    良いお年をお迎えください♪







    せりか





  • 2022/12/28 09:28おはようございます。



    快晴ですが風がヒンヤリしていますね。


    仕事納めに向けて忙しいかと思いますが


    無理せずに1日頑張ってくださいね。



    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)



    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。






    せりか




  • 2022/12/27 18:28本日のお礼です。


    お時間を作ってお誘いしてくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)





    Yさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    今日はいつもと違って
    ワガママYさんでしたねww
    だから最後あんなことに
    なってしまったのかと
    ようやく分かりましたww
    そんなYさんが可愛かったです♪
    今日も優しくしてくださり
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    難波でプレゼントは買えましたか?
    年末年始楽しく過ごしてくださいね♪
    初めてお会いしてから
    いつも気にかけて頂いて
    お忙しい中お時間を作ってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も
    仲良くして頂けたら嬉しいです♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Oさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    人見知り同士で最初は
    ぎこちない会話をしていましたねww
    お風呂に入ってからは
    ウソみたいに打ち解け合って
    仲良くできて嬉しかったです♪
    Oさまのプライベートのお話は
    共感することが沢山あって
    とても楽しく聞かせて頂きました♪
    お互い色々ありますが
    頑張りましょうねww
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    年末年始はゆっくり休養してくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Yさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    爽やかなイメージのYさまが
    あんなにエロくなるので
    本当は内心ドキドキしていましたww
    Yさまのリードがお上手なので
    私のほうが楽しませて頂いたようで
    ごめんなさいねww
    Yさまが私に気を使って
    色々お話を聞かせてくれましたが
    言いたくなかったことも
    言わせてしまったんじゃないかと
    ちょっぴり反省しました(汗)
    少しずつでも過去から癒されるような
    素敵な出会いがあることを
    陰ながら祈っています♪
    年末年始ゆっくり過ごしてくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪








    せりか





    ​​​​​​​

  • 2022/12/27 10:28おはようございます。


    大掃除が思うように捗らず


    というか全然ヤル気がおこりませんww


    年末までになんとか終わらせたいです(汗)



    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)




    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。






    せりか



  • 2022/12/26 17:58本日のお礼です。


    寒い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)


    Nさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    車の中での一瞬の沈黙に
    私の緊張がMAXになってしまって
    どうしようかとハラハラしましたがww
    Nさまがめちゃくちゃ気さくな方だと
    分かってからは緊張も和らぎました♪
    元気がでるかな?と心配していましたが
    とってもお元気で安心しましたww
    Nさまのプライベートのお話を
    いっぱい聞かせてくださり
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    夢中になりすぎてまた風邪を
    ひかないようにww
    お身体ご自愛してくださいね♪
    沢山の差し入れや近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    公私共に色々と大変だとは思いますが
    また息抜きされる時は
    是非遊びに来てくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Tさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    Tさんの元気なお顔が見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    Tさんに嬉しいお言葉を言ってもらえて
    年甲斐もなく喜んでしまいましたよww
    今日もTさんの仕入れた色々な情報で
    笑ったり勉強させて頂いたりww
    とっても楽しく過ごさせて頂きました♪
    また色々教えてくださいね♪
    面倒くさい部屋の掃除も
    頑張ってくださいww
    あ、帰りは楽勝でしたので
    ご報告までww
    飲み物もありがとうございました。
    初めてお会いした時から
    変わらずいつも優しくして頂いたり
    お忙しい中お時間を作って頂けたこと
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も
    仲良くして頂けたら嬉しいです♪
    また遊びに来てくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    良いお年をお迎えください♪







    せりか







  • 2022/12/26 09:38おはようございます。


    2022年も残りわずかですね。


    年末はお忙しくされる方々も多いと思います。


    無理せずに頑張ってくださいね。


    本日もよろしくお願いします。


    ( ・∀・)



    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。






    せりか




  • 2022/12/19 17:58本日のお礼です。


    寒い中遊びに来てくださり


    ありがとうございました。


    ( ・∀・)



    Kさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    会いに来てくださったことが嬉しすぎて
    前回のお約束をすっかり
    忘れてしまって本当にすみません(汗)
    次は絶対忘れませんww
    お孫さんのお話をするKさんの表情が
    ホント幸せそうで私まで
    幸せな気持ちにさせて頂きました♪
    私の素の返答を今日も
    楽しんで頂けましたか?ww
    今日もあっという間に過ぎるほど
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    お心遣いもありがとうございました。
    初めてお会いしてから​​​
    いつも気にかけて頂いて
    遊びに来てくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も仲良くして頂けたら
    とっても嬉しいです♪
    年末に向けてお忙しいとは思いますが
    お身体ご自愛くださいね♪
    良いお年をお迎えください♪



    Kさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    待合室でのKさんの表情や言葉が
    段々とエロくなっていくので
    私までドキドキしていましたよww
    Kさんのお望みでしたが
    私のほうが楽しみ過ぎたようなww
    今日はKさんと新たな楽しみ方をしながら
    楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
    お心遣いや近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    私の前では元気で面白いKさんですが
    今年は色々大変だったと思います。
    ヒマや~と愚痴っていたKさんですがww
    今はしっかり療養して
    また元気なお顔を見せてくださいね♪
    お正月の家族旅行も
    楽しんできてくださいね♪
    年内にお時間を作って遊びに来てくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    こんな私ですが来年も仲良くして頂けたら
    とっても嬉しいです♪
    良いお年をお迎えください♪







    せりか