大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せりか 52歳

  • 2023/07/28 09:24おはようございます。


    家を出た瞬間


    頭がフラ~っとするぐらい


    今日も暑いです(笑)


    朝から30℃越えでは外出する時には


    かなりの気合いがいりますね(笑)


    水分補給、こまめな休憩をとりながら


    今日も無理せずに乗りきってくださいませ。


    本日もよろしくお願いします。


    (●´ω`●)





    せりか



  • 2023/07/25 16:08本日のお礼です。


    お時間を作って頂いて

    暑い中遊びに来てくださり

    ありがとうございました。

    (●´ω`●)



    Nさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    私のことを覚えていてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    でも○○と違うとか
    名前を好きなようにつけたり(笑)
    色々と言われていましたが
    Nさんのそういう意地悪なところは
    私は大好きですよ(笑)
    久しぶりにお会いしたと思えない程
    言いたい放題の(笑)楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました♪
    今日はこちらの都合で
    ご希望のお時間を取れなくて
    本当にごめんなさい。
    差し入れやお心遣いも
    ありがとうございました。
    暑い日が続きますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    Nさんの意地悪トークを(笑)
    また聞かせてくださることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。



    Yさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    お若いYさまを見て
    私で大丈夫かな?と
    頭の中は不安だらけでしたが(笑)
    お会いした時から優しく接してくださり
    嬉しいお言葉も言ってくださり
    とても安心しました♪
    少しお話もできてとても楽しく
    過ごさせて頂きました♪
    あれからお仕事頑張ってますか?
    暑いので無理されませんように。
    また息抜きされる時は
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。




    せりか





  • 2023/07/24 18:18本日のお礼です。


    お時間を作って頂いて

    暑い中遊びに来てくださり

    本当にありがとうございました。

    (●´ω`●)


    Yさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    Yさんの元気な笑顔を見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    お誘いを考えてくださった理由が
    昨晩の夢の続きとお聞きして
    ホント大笑いしましたよ~(笑)
    無事に夢の続きもできて
    スッキリしたお顔のYさんが
    とっても可愛かったです(笑)
    楽しいお話をしながら
    今日も沢山笑って
    楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪
    飲み物もありがとうございました。
    サッパリして美味しかったので
    帰り道に買って帰りました(笑)
    猛暑日が続くようなので
    お身体無理されませんように。
    また元気なYさんにお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。



    Tさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    写メ日記のお尻の写真を見て
    お誘いして頂いたとお聞きして
    とっても嬉しかったです♪
    最初緊張気味のTさまでしたが
    少しずつ打ち解けてくださり
    冗談を言い合えるまでに
    仲良くなれて安心しました♪
    いっぱい可愛がって頂いた後に
    マッサージまでしてくださり
    Tさまのお気遣いが
    とっても嬉しかったです♪
    あっという間の楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました♪
    沢山の差し入れも
    ありがとうございました。
    居眠りせずに無事に到着できましたか?
    暑い日が続きますので
    お身体ご自愛くださいね♪
    堺東にまた来られることがありましたら
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。



    Tさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    かなりお久しぶりの再会だったので
    私のことを覚えていてくださったこと
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    お会いしていない間
    大変な状況だったようで
    お聞きして本当に驚きました。
    でもTさんの覚悟をお話して頂いて
    陰ながらですが応援しています♪
    今日は息抜きできたわ~と
    清々しいお顔をされたTさんを見て
    本当に嬉しかったです♪
    これから大変なことも
    あるとは思いますが
    Tさんのメンタルが壊れない程度に
    無理されませんように。
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    中々息抜きもしにくいと思いますが
    Tさんにまたお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。






    せりか





  • 2023/07/22 16:42本日のお礼です。


    お時間を作って頂いて

    暑い中遊びに来てくださり

    ありがとうございました。


    (●´ω`●)


    Hさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    かなりお久しぶりだったので
    私のことを覚えていてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    お若いだけあって元気なのは
    とっても素晴らしいのですが(笑)
    足の○○が最近多いと聞いて
    ちょっと心配になりましたよ(笑)
    お仕事上お忙しいと思いますが
    適度な運動をしてみてくださいね(笑)
    お仕事のお話や色々な楽しいお話を
    聞かせてくださり
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    今夜の飲み会楽しんできてね♪
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪
    フラ~ッとまた遊びに来てくださることを(笑)
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。




    Yさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    私のことを覚えていてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    お会いしてすぐの○○のお話は
    めちゃくちゃ衝撃的でしたよ(汗)
    でも○○も笑いにするYさんの
    ポジティブさに感心していました♪
    最近元気がないと言われていたのが
    ウソのように元気いっぱいでしたね(笑)
    ○○を飲むのは慎重に考えてくださいね(笑)
    今日も面白くて楽しいお話をしながら
    笑いの絶えない楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました♪
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    身体無理されませんように♪
    ○○が落ち着きましたら
    またお話を聞かせてくださいね♪
    沢山笑わせてくださるYさんに(笑)
    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。




    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね♪





    せりか




  • 2023/07/22 09:39おはようございます。


    毎回同じ事を書いてしまうぐらい


    今日もホントに暑いですね(笑)


    蝉の鳴き声が暑さを増します。


    暑さ対策をして良い1日にしてくださいね。



    本日もよろしくお願いします。


    (●´ω`●)





    せりか



  • 2023/07/20 16:48本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり

    ありがとうございました。

    (●´ω`●)


    Kさん

    久しぶりに遊びに来てくださり
    ありがとうございました。
    Kさんの笑顔を久しぶりに見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    今日もハグの確認をしながら(笑)
    嬉しいお言葉を言ってくださり
    とっても嬉しかったです♪
    歯磨き粉と洗顔の間違いのお話で
    いきなり笑わせてくださり(笑)
    前回の犬のエサ話も思い出してしまって
    Kさんのお話は本当に面白くて
    今日も沢山笑わせて頂きましたよ(笑)
    真面目なお話も色々聞かせて頂きながら
    笑いの絶えない楽しい一時を
    過ごさせて頂きました♪
    お心遣いや近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    私の○○をもうお忘れですよね?(笑)
    猛暑日が続きますので
    お身体には気をつけてくださいね♪
    またKさんにお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。




    せりか



  • 2023/07/20 09:18おはようございます。


    朝からめちゃくちゃ暑いですね。


    熱中症に気をつけて


    今日も1日乗りきりましょう。


    本日もよろしくお願いします。


    (●´ω`●)




    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。




    せりか

  • 2023/07/15 18:38本日のお礼です。


    暑い中遊びに来てくださり

    本当にありがとうございました。

    (●´ω`●)



    Hさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    お若いのにとても褒め上手で
    気付けばHさまの思うがままに
    ノセられていたように思います(笑)
    Hさまの好きなプレイも
    無事に出来てホッとしました♪
    優しく気さくに接してくださり
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    連休は家族サービス頑張ってくださいね♪
    また息抜きされる時には
    是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。


    Yさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    久しぶりに元気なYさんにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    電話中のイタズラをしている
    Yさんは可愛かったですよ(笑)
    今日もYさんにいっぱい
    優しく可愛がって頂いたり
    腰を気遣ってさすって頂いたり
    Yさんの優しさが
    とても嬉しかったです♪
    今日もあっという間の
    楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました♪
    連休もお仕事だと言っていたので
    暑さに気をつけて
    無理されませんように♪
    またYさんにお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。


    Fさん

    久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    久しぶりにFさんの笑顔が見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    Fさんのまったく変わらない
    元気さには脱帽でしたよ(笑)
    いつまでも元気さを
    維持してくださいね(笑)
    久しぶりのお互いの近況報告や
    色々な楽しいお話をしながら
    笑いの絶えない楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました♪
    私の大好きな差し入れや
    近くまで送ってくださり
    ありがとうございました。
    今夜家族で頂きますね♪
    突然の連休になったようですが
    ゆっくり身体を休めてくださいね♪
    また元気なFさんにお会いできることを
    楽しみにお待ちしていますね♪
    ありがとうございました。




    連休はかなり暑くなるようです。

    皆様体調等崩さないように

    楽しい休日をお過ごしください♪





    せりか



  • 2023/07/15 09:18おはようございます。


    今日から世間は3連休ですね。


    電車の中も旅行に行くであろう


    大きな鞄やキャリーバッグを持った人達を


    見かけました。


    皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませ。


    (●´ω`●)



    本日もよろしくお願いします。



    ご予約してくださいましたお客様


    お会いできることを楽しみにしていますね。


    気をつけてお越しくださいね。




    せりか



  • 2023/07/13 18:18本日のお礼です。


    本日もありがとうございました。


    (●´ω`●)



    Kさま

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました。
    お会いした瞬間から面白いお話を
    連発してくださり(笑)
    すぐに打ち解けてくださり
    とても嬉しかったです♪
    彼女さんとの複雑な関係のお話や
    破天荒なお遊びぶりなど(笑)
    掴みどころのないKさまが
    とっても面白かったです♪
    色々褒めてくださり
    社交辞令とわかっていても
    年甲斐もなく喜んですみません(笑)
    真剣なお話も色々としましたが
    面白いお話が盛り沢山すぎて
    久しぶりに大笑いさせて頂き(笑)
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    長いお時間の延長や
    差し入れも沢山してくださり
    本当にありがとうございました。
    大事な○○早く治りますように(笑)
    Kさまがクセになった
    ○○遊びの合間にでも(笑)
    また是非遊びに来てくださいね♪
    ありがとうございました。




    せりか