中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 2022/07/22 09:48難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´ω`*)

    遅くなりましたが
    18日のお礼です‪‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    1ヶ月ぶりのリピーター様
    2回目のお遊びありがとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    前回お話した事とか覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったよ(❁´ω`❁)*゚*
    2回目と思えないぐらい話しやすくて
    優しくておっとりさんで癒されました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いっぱい興奮する✨って言ってくれて
    かれんも嬉しかったです(灬ºωº灬)
    お風呂でイチャイチャ最高だったよ(〃∇〃)
    今回は時間足りなくてダメだったけど
    次リベンジ出来る日を楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝
    また遊びに来てくださーい\(*ˊᗜˋ*)/


    1ヶ月ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう\( * ´ ` * )/
    来店本指名100分といえばお兄様だね
    かれんが出勤する前から待ってくれてて
    本当にありがとうっ((o(。>ω<。)o))
    2週間前の金曜日も会いに来ようとして
    くれてたのに早退でごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    今回もコスプレ付けてくれてありがとう
    出会って何年も経ってるのに、お兄様が
    かれんちゃんだと興奮してすぐイける✨
    って言ってくれるの嬉しいです(/// ^///)
    またふらっと遊びに来てね


    1週間ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    4連勤のあの夕方のタイミングで
    疲れてるでしょって現れてくれたの
    神様みたいで救世主でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    ゆっくりまったりさせてくれて
    本当にありがとう(∩´。•ᴗ•。` ∩)
    かれんと一緒に居てるだけでいい✨って
    言ってくれるの本当に嬉しかったです( ¨̮ )‪︎
    差し入れもかれんの好きな物をたくさん
    買ってきてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    また8月も会えるの楽しみにしてるね


    2日ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    4連勤、お疲れ様会でお寿司食べに
    連れて行ってくれて嬉しかったよ
    生理前で食欲なくて食べられなかったけど
    お兄様とお話出来ただけで元気出たよ( •̀ᴗ•́ )
    いつも話してるだけなのに楽しくて
    時間過ぎるのあっという間だね(*^-^*)
    かれんの話を聞いてくれてありがとう
    これからもかれんをよろしくね(*¨*)
    8月の映画楽しみにしてるよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    またお誘い待ってまーす( ˆ ˆ )/


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました
    3時間以上待ってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    やっとかれんちゃんに会えた✨って
    喜んで貰えたり、たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    プレイは色んな意味で初めてだったので
    ドキドキだったけど上手に出来たかな??
    お兄様が変態さんなのに触り方とか優しくて
    気遣いバッチリで最高の時間だったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    また良かったら遊びに来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日から復活です٩꒰。••。꒱۶

    連休中に性病検査、PCR検査に
    行ってきたんですけど、どちらも
    クリアでした⸜(•ω•)⸝。.:*・゜
    毎週TwitterにPCR検査の結果を
    載せてるので良かったら見てください

    まだ土日空き枠あるので良かったら
    遊びに来てくださいっ(*ˊ˘ˋ*)。:*

    それではまた更新します‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬