中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2022/09/23 17:08難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    本日もかれんに会いに来て下さった
    本指名様方ありがとうございました(*ˊ ˋ*)
    いつもご予約完売嬉しいです


    22日、23日のお礼日記です


    3週間ぶりの本指名M様
    わざわざ口コミ書いて下さって
    ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    3回目なのにたくさんお話したり
    イチャイチャしたりで仲良くなれて
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    今回もお兄様の事をイカせられなかったけど
    気持ち良かったって言ってくれてありがとう
    次はもっともっと頑張ります⸜(•ω•)⸝
    またお誘いお待ちしておりますね(*^^*)


    3週間ぶりの本指名S様
    何日も前からご予約ありがとう( ˊᵕˋ )
    またこんなに早く会えると思ってなくて
    とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*
    お兄様のカレン氏を聞くとなんか
    安心するというか笑っちゃうね✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    いつもお話してるとあっという間に
    時間過ぎてしまうよヾ(@^^@)ノ 
    次もいっぱいお兄様の事気持ち良くするね
    また会えるの楽しみにしてるよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    2ヶ月ぶりの本指名K様
    お誘いしてくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    何回もチェックしてくれてたのに中々
    タイミング合わなくてごめんね(´;ω;`)
    今回はいつもより長い時間で来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*
    今回もイチャイチャの時に汗だくになる
    ぐらい気持ち良くて堪らなかったです⸝⸝⸝⸝
    また次もいっぱい話そうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    連絡待ってるよ(❁´ω`❁)*゚*


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました\( ¨̮ )/
    お久しぶりの100分初めましてのお兄様で
    緊張してしまったけど優しくて紳士的で
    とても楽しい時間を過ごせました
    初めて2回目勃ったって喜んでくれて
    お兄様の初めて頂けて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    待ってよかったって言ってくれてありがとう
    またお誘い待ってます⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝


    4日ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう(〃∇〃)
    夜に来てくれるの久しぶりだったけど
    今回も調子バッチリだったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    かれんの都合に合わせてくれて
    本当にいつもありがとう((o(。>ω<。)o))
    毎週会ってるのにイチャイチャもお話も
    全然飽きなくてずっと楽しいよ( ¨̮ )‪︎
    次の予約もありがとう(/// ^///)
    また会えるの楽しみにしてるね



    1ヶ月ぶりの本指名K様
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)
    2週間前からお兄様のお休みの貴重な
    時間を空けてくれて嬉しかったです
    今回お互いスイッチ入りすぎてたね⸝⸝⸝⸝
    めっちゃ気持ち良くて、もっともっと
    ってなっちゃってた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )恥
    もう出会って3年なのに飽きる気しない✨
    って言ってくれて嬉しかったよ\(*ˊᗜˋ*)/
    また来月もお誘い待ってるね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    2週間ぶりの本指名O様
    お誘いしてくれてありがとう(/// ^///)
    スタート枠以外に来てくれたの
    初めてな気がして新鮮だったなぁ(*´`)
    出会って2年経つのにお兄様が大阪出身なの
    知らなくてめっちゃビックリしたよ!!笑
    いつも話し方が丁寧だから気付かなかった
    今回もたくさんイチャイチャしたり
    舐めて貰えて気持ちよかったです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    またお誘い待ってるね


    3ヶ月ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    また来てくれて嬉しかったです
    今回も2回気持ち良くなって貰えたり
    お風呂とベッドでどっちもイチャイチャ
    出来て楽しかったです(灬ºωº灬)
    2回目も凄い元気で嬉しかったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    イチャイチャの時に可愛いね✨️って
    言ってくれてありがとうでした(*´°`*)
    またご予約お待ちしておりますね( ¨̮ )‪︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来週は27日、30日、1日、2日と多めに
    出勤した後は3日以降連休を頂きます

    27日15時~1枠空き、2日ご予約完売
    30日、1日たくさん空きあります(*•̀ㅂ•́)و✧

    よろしくお願いします꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
  • 2022/09/22 08:38難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    結局昨日はお休みにしました(><)

    本日から2連勤頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
    その後は3連休です

    そして嬉しい事に23日(金)、27日(火)は
    どちらもラスト1枠のみです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    お時間はお問い合わせして下さい


    本日、お昼~夕方空き枠あります(*¨*)

    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
  • 2022/09/19 08:48難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    前回上げた出勤予定の変更と
    追加になります\( * ´ ` * )/

    19日(月)お休み
    20日(火)お休み
    21日(水)出勤予定
    22日(木)出勤予定
    23日(金)出勤予定
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み

    26日(月)お休み
    27日(火) 出勤予定
    28日(水)お休み
    29日(木)お休み
    30日(金)出勤予定
    1日(土) 出勤予定
    2日(日) 出勤予定

    3日(月)お休み
    4日(火)お休み
    5日(水)お休み
    6日(木)お休み
    7日(金) 出勤予定
    8日(土) 出勤予定
    9日(日) 出勤予定


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    22日、23日、27日に出勤リクエストして
    下さった本指名様方ありがとうございます

    お誘いして頂けてとても嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    最近、短い時間の出勤が多いですが
    30日、1日、2日はいつもより長い時間で
    出勤する予定です!( >ω< )

    30日以降の出勤時間はまだ未定なので
    スタート時間等、リクエストして頂けたら
    合わせられます!!!٩(。•ω•。*)و


    変更があった場合はTwitterに
    書きますのでチェックして
    頂けると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    LINE、DMお待ちしております

    よろしくお願いします✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
  • 2022/09/18 20:58難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(*^-^*)

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました٩(•̀ω•́)۶

    今週は全部本指名様のご予約でした

    またご新規様もお誘いして頂けたら
    とっても嬉しいです(/// ^///)


    17日、18日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名様
    会いに来てくれてありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    天気悪かったのにわざわざ日本橋まで
    来てくれて嬉しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    お兄様の猫ちゃんのお話聞かせて貰ったり
    写真見せて貰えて嬉しかったです( ˊᵕˋ )
    いつもかれんの話も聞いてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャもお話も楽しくてタイマー
    鳴るの早すぎでした(´・_・`)(´・_・`)
    またご予約お待ちしております


    2週間ぶりの本指名K様
    いつも会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )‪︎
    先週はお兄様の体調が悪くて
    会えなかったからだいぶ心配してたけど
    元気なお顔見れて良かった⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    今回もたくさんマッサージしてくれて
    どっちがお客様か分からないよね
    いつもロングコースなのにあっという間⸝⸝⸝⸝
    次回の予約もありがとう✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    また会えるの楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    今回もタイミング良くマイスの最上階の
    部屋が取れてラッキーだったねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    いつもかれんの話をたくさん聞いてくれたり
    お話してくれたり、とっても楽しい(〃∇〃)
    来週はかれんが土日出られないからって
    平日に合わせてくれて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)
    次の予約もありがとう٩(•̀ω•́)۶
    木曜日も会えるの楽しみにしてるね


    2週間ぶりの本指名M様
    5回目のお遊びありがとう(灬ºωº灬)
    まだ5回目と思えないぐらいお兄様と
    仲良くなれてとっても嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    マスクの裏表問題解決してよかった
    いつもイチャイチャの時いっぱい
    興奮するって言ってくれるのが
    かれんもめっちゃ興奮する(/// ^///)恥
    明日のお仕事頑張ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    またお休みの日にお誘い待ってるよ(*´`)


    1ヶ月半ぶりの本指名S様
    お久しぶりのお誘いありがとう(*´°`*)
    1ヶ月間の出張お疲れ様でした
    ふわふわのバスタオルとフェイスタオルの
    セットのプレゼントありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    めちゃくちゃ実用的でかれんの事
    分かってて凄いと思ったよ( >ω< )
    コスプレも付けてくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    久々のイチャイチャもお話も楽しかったね⸝⸝⸝⸝
    またお誘い待ってる(*^-^*)


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日から2連休→3連勤→3連休の
    予定になっております(*ˊ˘ˋ*)。:*

    よろしくお願いします(灬ºωº灬)
  • 2022/09/17 21:21難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    9月末までの出勤予定を全て
    上げさせて頂きました٩(。•ω•。*)و

    これからも週3出勤ぐらいのマイペースで
    お仕事頑張るのでよろしくお願いします


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日もお遊びして下さった本指名様方
    ありがとうございますヾ(@^^@)ノ 

    とっても楽しく過ごさせて頂けて
    幸せいっぱいのかれんです(*´ω`*)
    お礼日記は明日に書かせて頂きます


    明日も本指名様方でご予約完売です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お会い出来るのを楽しみにしています


    来週は21日、22日、23日です(*¨*)

    21日は元々お休み予定でしたが
    3時間だけ予定上げさせて頂きました‍️

    来週もたくさん可愛がってくれたら
    とっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/
  • 2022/09/16 23:19難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⸜(•ω•)⸝。.:*・゜

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(/// ^///)


    14日、16日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名H様
    DMから予約してくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    まさか遠いのに来てくれると思ってなくて
    DM来た時もビックリしたけど、日本橋まで
    来てくれた事にビックリでした(❁´ω`❁)
    でも本当に会えて嬉しかったなぁ
    今日来てよかった✨️って言ってくれて
    本当に嬉しかったし幸せでした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    初めての事だらけで惑わせてしまったけど
    またお誘い待ってるね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    1ヶ月半ぶりの本指名T様
    毎月会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    いつもコスプレを着てイチャイチャするの
    着衣プレイ好きだから最高です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    いつもたくさんキスしてくれるのも
    気持ち良くて癒されるよ(/// ^///)
    お話してたら100分あっという間だね( ¨̮ )‪︎
    いつも会う度に今日もありがとう✨️って
    言ってくれるけど、こちらこそありがとう
    また来月も楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*


    2週間ぶりの本指名A様
    いつも会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )‪︎
    150分もあったのに、たくさんお話したり
    お寿司食べたりしてたらあっという間だね
    いつもかれんに会えるだけで幸せ✨️って
    言ってくれたり、出会えてよかった✨️って
    ニコニコしてくれるの本当に嬉しくて幸せで
    とっても癒されますヾ(@^^@)ノ
    次の予約も本当にありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    また2週間後会えるの楽しみにしてます


    3週間ぶりの本指名S様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*´`)
    定期的にお誘いしてくれて本当に嬉しい
    お兄様と出会ってピッタリ1年だね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    出会った頃からずっと優しくて楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    かれんがお店辞めたらかれんロスになる
    って言ってくれて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    時間も延ばしてくれてるのにあっという間
    また今月?来月?お誘い待ってるね(⑅•ᴗ•⑅)


    2週間ぶりの本指名M様
    いつも会いに来てくれてありがとう(〃∇〃)
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    お仕事もプライベートも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう(*ˊ ˋ*)
    1時間ぐらいYouTube見ながらゴロゴロ
    してたのお家デートみたいやったね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    寒いって言ったら温めてくれるの優しい⸝⸝⸝⸝
    いつもゲームの事教えてくれてありがとう
    またお誘いお待ちしておりますね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    2週間ぶりの本指名Y様
    いつも会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    今回のご飯デートも楽しすぎて
    あっという間だった(灬ºωº灬)
    お兄様と出会ってもう4年以上経つけど
    ずっと話尽きなくて本当に楽しい( ˆ ˆ )/
    いつもかれんの素を受け入れてくれて
    助かってるよありがとう(*´`*)*゜
    また2週間後の映画デート
    めっちゃ楽しみにしてるねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    17日(土)2枠空き、18日(日)は完売です

    23日(金)残り2枠、27日(火)残り1枠
    22日(木)はまだたくさん空いてますので
    お好きな時間で取れます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨️✨️

    お誘いお待ちしております‍️

    おやすみなさい(つω-`)
  • 2022/09/16 22:08難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⸜(•ω•)⸝。.:*・゜

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(/// ^///)


    14日、16日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名H様
    DMから予約してくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    まさか遠いのに来てくれると思ってなくて
    DM来た時もビックリしたけど、日本橋まで
    来てくれた事にビックリでした(❁´ω`❁)
    でも本当に会えて嬉しかったなぁ
    今日来てよかった✨️って言ってくれて
    本当に嬉しかったし幸せでした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    初めての事だらけで惑わせてしまったけど
    またお誘い待ってるね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    1ヶ月半ぶりの本指名T様
    毎月会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    いつもコスプレを着てイチャイチャするの
    着衣プレイ好きだから最高です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    いつもたくさんキスしてくれるのも
    気持ち良くて癒されるよ(/// ^///)
    お話してたら100分あっという間だね( ¨̮ )‪︎
    いつも会う度に今日もありがとう✨️って
    言ってくれるけど、こちらこそありがとう
    また来月も楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*


    2週間ぶりの本指名A様
    いつも会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )‪︎
    150分もあったのに、たくさんお話したり
    お寿司食べたりしてたらあっという間だね
    いつもかれんに会えるだけで幸せ✨️って
    言ってくれたり、出会えてよかった✨️って
    ニコニコしてくれるの本当に嬉しくて幸せで
    とっても癒されますヾ(@^^@)ノ
    次の予約も本当にありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    また2週間後会えるの楽しみにしてます


    3週間ぶりの本指名S様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*´`)
    定期的にお誘いしてくれて本当に嬉しい
    お兄様と出会ってピッタリ1年だね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    出会った頃からずっと優しくて楽しい時間を
    過ごさせてくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    かれんがお店辞めたらかれんロスになる
    って言ってくれて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    時間も延ばしてくれてるのにあっという間
    また今月?来月?お誘い待ってるね(⑅•ᴗ•⑅)


    2週間ぶりの本指名様M
    いつも会いに来てくれてありがとう(〃∇〃)
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    お仕事もプライベートも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう(*ˊ ˋ*)
    1時間ぐらいYouTube見ながらゴロゴロ
    してたのお家デートみたいやったね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    寒いって言ったら温めてくれるの優しい⸝⸝⸝⸝
    いつもゲームの事教えてくれてありがとう
    またお誘いお待ちしておりますね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    2週間ぶりの本指名Y様
    いつも会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    今回のご飯デートも楽しすぎて
    あっという間だった(灬ºωº灬)
    お兄様と出会ってもう4年以上経つけど
    ずっと話尽きなくて本当に楽しい( ˆ ˆ )/
    いつもかれんの素を受け入れてくれて
    助かってるよありがとう(*´`*)*゜
    また2週間後の映画デート
    めっちゃ楽しみにしてるねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    17日(土)2枠空き、18日(日)は完売です

    23日(金)残り2枠、27日(火)残り1枠
    22日(木)はまだたくさん空いてますので
    お好きな時間で取れます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨️✨️

    お誘いお待ちしております‍️

    おやすみなさい(つω-`)
  • 2022/09/11 22:18難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝

    本指名様dayでたくさんお話したり
    甘えさせて貰えて幸せでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    本日のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名様
    いつも会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    久しぶりにマイス行けて嬉しかったね
    毎週会いに来てくれてるのに
    全然マンネリとか無くて楽しいよ( ¨̮ )‪︎
    の話もたくさん聞いてくれたり
    色んな事を教えてくれてありがとう‪(*^^*)
    また悩み事とか聞きたい事とかあったら
    お兄様に相談させて貰うね(❁´ω`❁)*゚*
    いつもイチャイチャの時もたくさん
    気持ちいい✨️って言葉にしてくれて
    とっても嬉しいですヾ(@^^@)ノ 
    来週の予約もありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    また会えるの楽しみにしてるね


    1ヶ月ぶりの本指名様
    毎月会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    6時間もあったのにずーっとお話したり
    ゴロゴロしたり、映画見たりしてたら
    本当にあっという間だったね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    お兄様もかれんも話すの大好きだから
    全然会話尽きなくて本当に凄い⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    出会った頃の話も懐かしくて面白かったし
    ずっとかれんに一途で居てくれて嬉しい
    相談事もそんな事か!って言ってくれたり
    かれんの好きなようにしたらいいよ✨️って
    受け入れてくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    お土産の梨もメロンも嬉しかった(〃∇〃)
    また来月も楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来週の出勤予定は14日、16日、18日です

    よろしくお願いします٩(•̀ω•́)۶
  • 2022/09/10 21:38難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは( ˆ ˆ )/

    前回上げた出勤予定の変更と
    追加になります٩(•̀ω•́)۶

    いつもチェックして下さっている
    お兄様本当にありがとうございます⸝⸝⸝⸝


    12日(月)お休み
    13日(火)お休み
    14日(水)出勤予定
    15日(木)お休み
    16日(金)出勤予定
    17日(土)お休み
    18日(日)出勤予定

    19日(月)出勤予定
    20日(火)お休み
    21日(水)お休み
    22日(木)出勤予定
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み

    26日(月)お休み
    27日(火)未定18時~受付
    28日(水)お休み
    29日(木)未定
    30日(金)出勤予定
    1日(土) 出勤予定
    2日(日) 出勤予定


    3日(月)以降お休み予定です‍️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    未定の所は前回同様、
    お問い合わせがあれば考えます

    変更があれば写メ日記か、Twitterに
    書くのでチェックして頂けると嬉しいです

    よろしくお願いします✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
  • 2022/09/10 20:38難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    本日のお礼日記です


    お久しぶりの本指名様
    難波店の時、以来でしたね\( * ´ ` * )/
    覚えて下さってて嬉しかったです
    あのコスプレしたの初めてで
    ちょっとビックリしちゃったけど
    新鮮で楽しかったです((o(。>ω<。)o))
    ニーハイソックスも、手袋でプレイ
    するのも初めてで凄かったです(/// ^///)
    好きな子にかれんが似てるって言ってて
    話聞いてるのホッコリしました\(*ˊᗜˋ*)/
    またお誘い待ってまーす(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    2週間ぶりの本指名様
    こんなに早くまた会いに来てくれて
    ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    今回はたくさん溜めてきてくれたから
    いつもより敏感で早くてかれんの責めが
    上手くなった?って勘違いしちゃうぐらい
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつも3回気持ち良くなって貰えて
    かれんも大満足です(⋈◍><◍)。✧
    お話も楽しくてあっという間でした
    また会いに来てね(*´ω`*)


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    コンビニで何でも好きな物買っていいよ✨️
    って言って下さって嬉しかったです( ˊᵕˋ )
    飲み物ありがとうございます(灬ºωº灬)
    思ってた以上に可愛いって言って貰えて
    嬉しくてニヤニヤしちゃいました(*˘︶˘*)
    普段は梅田しか行かないけどまたかれんに
    会いに来るね✨️って言ってくれて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は本指名のお兄様方で
    ご予約完売です՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    とっても嬉しいありがとう


    次回は14日(水)です。.:*・゜

    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております‍️