中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2022/12/31 00:01難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    今年ラスト2日間は本指名様dayでした


    29日、30日のお礼日記です


    2週間ぶりの本指名M様
    今年最後にまた会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです(*´`*)
    夏頃に出会ってからたくさん会いに来て
    くれてるけど、最近お兄様に最後まで
    気持ちよくなって貰えて嬉しい(/// ^///)
    かれんも電マで気持ち良くなっちゃって
    ベッド濡らしてしまった(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃照
    口コミも書いてくれてありがとう\( 'ω')/
    また来年もいっぱいお誘いしてね


    4ヶ月ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとうございました
    またお会い出来て嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    暗闇が好きなお兄様のお話が
    とっても面白かったよヾ(@^^@)ノ
    かれんも暗い中でイチャイチャするの
    好きだからちょっと分かるなぁദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧笑
    ローションでぬるぬるプレイするの
    気持ちよくて最高でした\( * ´ ` * )/
    また来年もよろしくお願いします❣️


    2週間ぶりの本指名K様
    ロングコースありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    ホテルでイチャイチャした後の乾杯と
    フグ屋さんがとっても最高でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    ポン酢苦手だけど美味しかったよ(´∩ω∩`)笑
    今年も40回会いに来てくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お兄様とは長い付き合いだけどずーっと
    一途で居てくれて本当に嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    年始のご予約もありがとう( * ॑ ॑* ).*゚
    また来年も仲良くしてね


    3週間ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(,,> <,,)
    マイスも予約してくれて嬉しかったです
    差し入れのビフカツも1時間並んでくれたり
    いつも好きな物ばかりありがとうね( ˆ ˆ )/
    お兄様と乾杯してまったりする時間が
    とっても楽しくて癒されました(*´ω`*)
    もうお兄様に出会って4年以上経つけど
    ずっと仲良くしてくれてありがとう(〃∇〃)
    来年も仲良くしてください


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    12月は5回も会えて嬉しかったよ
    たくさん会いに来てくれてるのに
    飽きずに居てくれてありがとうね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お兄様の生活の一部になれて嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様とはお話してたらあっという間で
    色々教えてくれるから勉強になるよ( ˆ ˆ )/
    年始のご予約もありがとう٩(。•ω•。*)و
    来年もよろしくお願いします


    1ヶ月半ぶりの本指名N様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    大阪に帰ってくる楽しみにかれんを
    入れてくれてて本当に嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    いつも敬語で礼儀正しくて土下座してて
    笑っちゃうけど、面白くて好き(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    今回もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    感動して貰えて嬉しかったです(,,> <,,)
    明日からゆっくり過ごしてね\( 'ω')/
    また来年もお誘いしてください


    1ヶ月半ぶりの本指名K様
    ダブルコースありがとう(灬ºωº灬)
    今年の秋にスピードで再会してから
    また仲良くして貰えると思ってなくて
    とっても嬉しかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    久しぶりのも喜んで貰えて嬉しい
    お兄様と昔話するの楽しいです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    おっとりさんで不思議な雰囲気だけど
    お兄様と居ると凄い落ち着きました\( ¨̮ )/
    また来年も会いに来てください


    3週間ぶりの本指名M様
    今年は出会ってくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    前回会った時に年内会えたらいいね✨
    って言ってくれたから、年内にまた会えて
    とっても嬉しかったよヾ(@^^@)ノ 
    お兄様が興奮してくれるから、かれんも
    いっぱいおねだりしちゃって興奮したぁ⸝⸝⸝⸝
    かれんばっかり気持ち良くなり過ぎたね
    今年の初詣は寂しいけど頑張ってね(•̀ㅂ•́)و
    また来年もよろしくお願いします‪


    2週間ぶりの本指名Y様
    今年最後の枠で忘年会してくれて
    めっちゃ楽しくて最高だったよ(*´`*)*゜
    焼肉も美味しくて幸せでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    今年もたくさん会いに来てくれて
    何回ご飯をご馳走して貰ったか数え切れない
    ぐらいだけど、本当に感謝です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お兄様に出会ってもう4年半だけど
    ずっと仲良しで居てくれてありがとう
    また来年も仲良くしてね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今年も素敵な1年を過ごせて幸せです︎︎

    何年も会いに来て下さるお兄様も
    今年かれんに出会って下さったお兄様も
    本当に本当にありがとうございました❤️

    また来年もかれんをよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください
  • 2022/12/28 23:48難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(。•ω•。*)و

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    ご予約完売でとても嬉しかったです


    28日のお礼日記です


    3週間ぶりの本指名様
    またこんなに早く会えると思って
    なかったからビックリだった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    またすぐ来たくなったって言ってくれて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    初めての電マのオプションもありがとう
    敏感過ぎて何回もストップしちゃったけど
    気持ち良すぎていっぱい出ちゃった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつも意地悪だけど、痛くない?って
    心配してくれる所が優しくて好きです
    また来年も遊びに来てね


    2週間ぶりの本指名A様
    お兄様とは今年の3月に出会って
    もう10ヶ月だねぇ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    今年最後もお兄様とお寿司食べながら
    お話したり、お風呂でまったりしたり
    とっても楽しくてあっという間でした⸝⸝⸝⸝
    年末年始で高いのにいつも通り160分で
    来てくれて本当にありがとう(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    かれんに出会えて幸せ✨って言ってくれて
    かれんも本当に嬉しいし幸せです( ˆ ˆ )/
    また来年もよろしくお願いします︎


    2週間ぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    今年もう1回会えると思ってなかったから
    本当に本当に嬉しかったです(*´`*)*
    初めてのマイス喜んで貰えて大満足
    お兄様とホテル待ちでお話してるの
    とっても楽しくてあっという間でした⸝⸝⸝⸝
    お風呂でもコスプレでもたくさん
    日記の写真撮ってくれてありがとう\( ¨̮ )/
    夏頃からずっと仲良くしてくれて嬉しい
    また来年も仲良くしてね*・


    初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました(/// ^///)
    前から気になっててやっと会えた✨って
    言って貰えて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    お兄様の責め方がフェザータッチで
    気持ち良くて好き過ぎて癖になりそう⸝⸝⸝⸝
    お兄様もゆっくりが好きって言ってたから
    相性バッチリ過ぎだし、濡れ濡れでした
    リピートするね✨って言ってくれて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    次もいっぱい舐めて貰えるの楽しみ


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました
    4人でお店に来られたって言ってて
    とても楽しそうで微笑ましかったです⸝⸝⸝⸝
    色白でホクロとエクボが良いね✨って
    褒めて貰えたのがとっても嬉しかったです
    無事に気持ちよくなって貰えて一安心(*¨*)
    かれんの名前覚えてくれてたら嬉しいです⸝⸝⸝⸝
    朝までの飲み会楽しんでくださいね(*´ω`*)
    また良かったら遊んでください


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今年残り後2枠ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    おやすみなさい·̩͙‪⋆.•*¨*•.•*¨
  • 2022/12/28 10:58難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(∩ˊᵕˋ∩) .゚

    年内の空き枠になります️❄️

    28日12時~21時(17時以降)
    29日10時~21時(11時30分~15時)
    30日12時~21時⭐️ご予約完売⭐️

    すでにご予約して下さっている
    11名の本指名様ありがとうございます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お会い出来るのを楽しみにしています

    今年もあと少しですが
    よろしくお願いします︎
  • 2022/12/26 08:58難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございますヾ(@^^@)ノ 

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    お断りしてしまった3名の本指名様も
    またお誘いして下さると嬉しいです


    25日のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    いつもいつもたくさん会いに来て
    くれてるのに全然マンネリしないの
    本当に凄いねぇ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お兄様の人柄が素敵だからずっと
    お話してるだけなのに楽しくて
    心地よくて幸せです((o(。>ω<。)o))
    今回はお兄様に色々報告できて
    お兄様がニコニコしながら聞いてくれて
    とっても嬉しかったよ(❁´ω`❁)*゚*
    イチャイチャの時も可愛いって
    言ってくれてありがとうね(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)
    いつも優しくしてくれて気持ちいいよ⸝⸝⸝⸝
    今年あと1回会えるの楽しみです❥·・❥·・
    30日もよろしくね️❄️



    3週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(灬ºωº灬)
    早くから予約してくれて嬉しかったよ
    お兄様からのクリスマスプレゼントも
    かれんが言ってた悩み事の独り言とか
    覚えてくれてて、選んでくれたのが
    とっても嬉しくてニヤニヤしちゃった⸝⸝⸝⸝
    今回はかれんの乳首か敏感過ぎて
    アレ出来なかったけど、いっぱい優しく
    舐めて貰えて気持ちよかったぁ(/// ^///)
    いつも痛くない?大丈夫?ってたくさん
    気遣いしてくれて嬉しいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    お兄様が持ってきてくれた林檎の入浴剤
    とってもいい匂いで癒されました\( 'ω')/
    今年も仲良くしてくれてありがとう
    また来年もよろしくお願いします✨



    2週間ぶりの本指名Y様
    会いに来てくれてありがとう٩(。•ω•。*)و
    前回も6時間半にしてくれたのに
    今回も6時間、一緒に過ごしてくれて
    本当に本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*
    イチャイチャしたり、映画を見たり
    クリスマスパーティしたり楽しかったね⸝⸝⸝⸝
    お兄様の責め方が上手過ぎて今回も
    いっぱいお兄様にかけてしまった
    ゆっくりされるのすぐにイキそうになって
    我慢して、最後イカされるの興奮した(*¨*)
    本当に出会ってもう年だけど
    ずっと一途で居てくれてありがとう
    毎年恒例のプレゼント交換もかれんの都合で
    来月になっちゃったけど、楽しみだよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    また来年も仲良くしてね- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はお休みです(∩ˊᵕˋ∩) .゚

    また明日からよろしくお願いします︎
  • 2022/12/24 22:29難かれん(スピード日本橋店)

    久しぶりのシティヘブンの口コミ
    ありがとうございます

    とっても嬉しいです\( ¨̮ )/
    素敵なクリスマスプレゼントですね

    皆さま、素敵なクリスマスを
    お過ごしくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
  • 2022/12/24 10:18難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    昨日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

    初めましてのお兄様と素敵な出会いが
    たくさんあって幸せでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    23日のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    今年ラスト楽しい時間を過ごさせて
    くれて本当にありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    今回マイスの部屋のお風呂透け透けで
    えっちな部屋やったねぇ\( * ´ ` * )/
    お兄様にキスされながら優しく乳首を
    触られるのがめっちゃ興奮した(/// ^///)
    お兄様の舐め方優しくて好きです
    クリスマスプレゼントって年末ジャンボも
    買ってきてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    また来年も仲良くしてね


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    前に予約チャレンジしてくれてて
    とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    飲み物もありがとうございました
    初めましてなのに100分コースに
    してくれてたのでお風呂に浸かったり
    まったり出来て楽しかったです(*´`*)
    次が楽しみって言ってくれたので
    私も会えるの楽しみにしてます


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    1年ぶりのスピードでかれんに出会えて
    良かった✨幸せ✨って言ってくれて
    とっても嬉しかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    口コミも楽しみにしてるね(*´ω`*)
    顔もスタイルも褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    差し入れも可愛くて美味しくて最高でした
    また会いに来るって言ってくれたので
    来年会えるの楽しみにしてます️


    3ヶ月ぶりの本指名S様
    また会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    いつもかれんの事を天使✨女神✨って
    言ってくれるの可愛いキャラじゃないから
    めっちゃ照れちゃうなぁヾ(@^^@)ノ 
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれたり
    優しくしてくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お風呂場でイチャイチャ楽しかったね⸝⸝⸝⸝
    いっぱい我慢してるお兄様が
    とっても可愛かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    また来年もよろしくお願いします


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    25日は本指名のお兄様方で
    ご予約完売です՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    もう30日までご予約して下さってる
    9名の本指名様ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今からとっても楽しみです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃

    26日以降はまだ空いてますので
    お誘いしてください❄️⛄️
  • 2022/12/24 10:08難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    本日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

    初めましてのお兄様と素敵な出会いが
    たくさんあって幸せでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    23日のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    今年ラスト楽しい時間を過ごさせて
    くれて本当にありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    今回マイスの部屋のお風呂透け透けで
    えっちな部屋やったねぇ\( * ´ ` * )/
    お兄様にキスされながら優しく乳首を
    触られるのがめっちゃ興奮した(/// ^///)
    お兄様の舐め方優しくて好きです
    クリスマスプレゼントって年末ジャンボも
    買ってきてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    また来年も仲良くしてね


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    前に予約チャレンジしてくれてて
    とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    飲み物もありがとうございました
    初めましてなのに100分コースに
    してくれてたのでお風呂に浸かったり
    まったり出来て楽しかったです(*´`*)
    次が楽しみって言ってくれたので
    私も会えるの楽しみにしてます


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    1年ぶりのスピードでかれんに出会えて
    良かった✨幸せ✨って言ってくれて
    とっても嬉しかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    口コミも楽しみにしてるね(*´ω`*)
    顔もスタイルも褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    差し入れも可愛くて美味しくて最高でした
    また会いに来るって言ってくれたので
    来年会えるの楽しみにしてます️


    3ヶ月ぶりの本指名S様
    また会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    いつもかれんの事を天使✨女神✨って
    言ってくれるの可愛いキャラじゃないから
    めっちゃ照れちゃうなぁヾ(@^^@)ノ 
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれたり
    優しくしてくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お風呂場でイチャイチャ楽しかったね⸝⸝⸝⸝
    いっぱい我慢してるお兄様が
    とっても可愛かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    また来年もよろしくお願いします


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    25日は本指名のお兄様方で
    ご予約完売です՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    もう30日までご予約して下さってる
    9名の本指名様ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今からとっても楽しみです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃

    26日以降はまだ空いてますので
    お誘いしてください❄️⛄️
  • 2022/12/22 22:29難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは\( * ´ ` * )/

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました٩(。•ω•。*)و

    元々お休み予定で前日に出勤予定を
    出したのにたくさんお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 

    本指名様dayで幸せでした


    22日のお礼日記です


    2週間ぶりの本指名N様
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    出会ってまだ2ヶ月だけどもう7回目
    顔も声も身体も全部好きって言って
    くれるの本当に嬉しいです(灬ºωº灬)
    いつも優しく触ってくれて気持ちよくて
    とろとろになっちゃうの恥ずかしい⸝⸝⸝⸝
    口コミもラブレターみたいで嬉しいので
    また書いてくれると嬉しいです( * ॑ ॑* )
    かれんの事忘れないでね•*¨*•.¸¸
    来年オーストラリアから帰って来たら
    また会いに来てください✨


    1ヶ月半ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    また会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    差し入れのホットレモンとサンドイッチ
    2種類も買ってくれてありがとう\( ¨̮ )/
    忙しくて寝不足なのにかれんに時間を
    使ってくれて本当に嬉しかったです
    かれんと一緒に居るの落ち着くって
    言ってくれてありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    かれんもとっても楽しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    また来年もよろしくお願いします


    3週間ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとう(灬ºωº灬)
    前回また来るねって言ってくれてたのと
    面白いお兄様だったから覚えてたよ( * ॑ ॑* )
    お兄様がたくさん可愛いって褒めてくれたり
    舐めるの上手って言ってくれて嬉しかった⸝⸝⸝⸝
    マイスのホテルは取れなかったけど
    お兄様とくっつきながらまったり過ごしたり
    アニメの話が出来て楽しかったです
    次会うまでにお兄様にオススメ出来る
    アニメを探しとくねっ((o(。>ω<。)o))
    また来年も遊びに来てね


    1ヶ月半ぶりの本指名T様
    また会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    今年最後、会えて嬉しかったです
    お兄様と出会ってもう3年以上経つけど
    ずっと笑ってばっかりで楽しくて最高(*¨*)
    いつもコスプレも付けてくれてありがとう
    いっぱいイチャイチャしたり、優しく舐めて
    貰えてとっても気持ちよかったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    お話も楽しくてあっという間でした
    サブスクの話も教えてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    来年も仲良くしてくれたら嬉しいです(´∩ω∩`)
    また年始に会えるの楽しみにしてるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日もご予約して下さってる
    本指名様方、ご新規様
    ありがとうございます⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝

    今からとっても楽しみです
    明日もよろしくお願いします︎
  • 2022/12/18 23:48難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    本日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました( * ॑ ॑* ).*゚


    18日のお礼日記です


    4ヶ月ぶりの本指名O様
    160分取ってくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)
    今回もかれんの為に差し入れのパン
    イチゴ、そしてボディオイルその他も
    本当にたくさんありがとう(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    かれんの足先が冷えてたからって
    たくさん温めてくれて嬉しかった
    優しいところは本当に変わってなくて
    とっても素敵で、居心地最高でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様に教えて貰ったどら焼き屋さん
    行ってみるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ありがとう
    また来年もよろしくお願いします✨


    初めましてのお兄様
    前々からずっとチェックして下さってて
    今日は3時間も待ってくれてありがとう
    ご新規さんの予約が取れないと思ってて
    わざわざ待ってくれたの嬉し過ぎました⸝⸝⸝⸝
    ずっと1位で完売が多いから期待値も
    だいぶ高め?だったのにそれ以上で凄い
    って言って貰えて幸せでした(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)
    お兄様にたくさん気持ち良くなって
    貰えてかれんも大満足です(*˘︶˘*).。.:*
    また絶対予約してくるね✨って言って
    下さったので楽しみにしています️


    1ヶ月ぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    お風呂前からイチャイチャして
    お兄様とぬくぬく出来て楽しかったです
    今回はお兄様に今までで1番?ってぐらい
    気持ちよかった✨って言って貰えたり
    かれんのお口いっぱいに出して貰えて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    かれんの事もソフトタッチで優しく
    気持ち良くしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    今年最後会えて嬉しかったです٩(。•ω•。*)و
    また来年もよろしくお願いします


    3週間ぶりの本指名A様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    180分楽しくてあっという間でした
    お兄様とは今年、何十回?会ったか
    分からないけど今年も安定のノープレイで
    1年終わっちゃったね(´∩ω∩`)笑
    いつもお礼日記要らないって言うから
    書いたり、書かなかったり色々だけど
    感謝してますありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    今年もたくさん来てくれて嬉しかった
    本当に支えてくれてありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    また来年もよろしくお願いします


    1週間ぶりの本指名Y様
    会いに来てくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    かれんのわがまま聞いてくれて
    本当に本当に本当にありがとう( ´,,•ω•,,`)
    ご飯デートあっという間で楽しかった⸝⸝⸝⸝
    焼鳥もご馳走様でした⸜⸝‍
    お兄様と漫画の情報交換したり、、、
    映画の話をしたり、ONEPIECEの話をしたり
    趣味話ばっかりだけど楽しくて最高
    ビーフシチューパイも食べてみてね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    今年も後1回会えたらいいなぁ•*¨*•.¸¸
    またお誘い待ってるね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日からお休みです(❁´ω`❁)*゚*

    また木曜日か金曜日に
    よろしくお願いします‍️︎︎
  • 2022/12/17 09:18難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/

    本日は元々14時からの出勤予定でしたが
    早起きしたので10時30分~出勤します

    お天気が悪くて寒いと思うので
    温かい格好でお越しくださいね❄

    お誘いお待ちしております(灬ºωº灬)