中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/02/25 09:38難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´ω`*)

    昨日もお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    24日のお礼です


    1ヶ月ぶりの本指名K様
    また会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ホテルマイスにしてくれて嬉しかった
    もうお兄様と出会って4年とか経つのに
    初めてあんなに潮吹いちゃって恥ずかしい⸝⸝⸝⸝
    床まで飛んでて笑っちゃったね(´∩ω∩`)笑
    いつもいっぱい焦らしてくれたり
    優しく舐めてくれて気持ちいいよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    どんどんかれんの好みになってて好きです
    ホテル待ちもあったからたくさんお話も
    したのにあっという間だったなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いつも飲み物も好きなお茶買ってきてくれて
    気遣いもしてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    またお誘い待ってるね


    3週間ぶりの本指名O様
    出張前に会いに来てくれてありがとう
    1ヶ月ぐらい出張行くって言ってて
    国内やと思ってたけどまさかの国外で
    ビックリしちゃった(∩^o^)⊃━*+:。.。
    イチャイチャの時に不意に可愛いって
    言ってくれるのとっても嬉しい(*ˊ˘ˋ*)照
    いつもソフトタッチでかれんの好きな
    触り方過ぎて気持ちいいよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    お兄様が舐めても素股しても気持ちいい
    ってたくさん言ってくれるから
    凄い反応良くて頑張っちゃうなぁ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    幸せって言ってくれてかれんも幸せです
    また日本に帰ってきたら遊びに来てね


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    スピード日本橋のご来店初めてだったのに
    指名してくれて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ビジネスホテルの狭さ?一人暮らしの家?
    みたいでビックリしてましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    ローションでプレイもぬるぬるで
    気持ちいいって言ってくれてありがとう
    お兄様の冷たい手が興奮と共にどんどん
    温かくなってて嬉しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    イチャイチャが終わった後も恋愛話するの
    とっても楽しかったですヾ(@^^@)ノ 
    また是非、日本橋店に遊びに来てください


    初めましてのS様
    前々から気になってたからって
    会いに来てくれてありがとう(灬ºωº灬)
    とってもいい匂いで、手も舌も柔らかくて
    かれん触り方も優しくて好みでした
    難波店時代からずっと1位だったよね!って
    そんな前から知ってくれてるの凄いです⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャも相性バッチリだったね(´∩ω∩`)
    アニメと漫画の話出来るのも嬉しいし、
    リピーターの仲間入りしてくれるの嬉しい
    また会いに来ていい?って言ってくれたので
    お会い出来るのを楽しみにしてます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    またお誘い待ってるねぇ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は10時~出勤します(〃∇〃)

    来週の日曜日はスタート枠以外
    もう埋まってますので、良かったら
    今週遊びに来てくれると嬉しいです

    最速14時~です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/02/25 09:28難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´ω`*)

    昨日もお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    24日のお礼です


    1ヶ月ぶりの本指名K様
    また会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ホテルマイスにしてくれて嬉しかった
    もうお兄様と出会って4年とか経つのに
    初めてあんなに潮吹いちゃって恥ずかしい⸝⸝⸝⸝
    床まで飛んでて笑っちゃったね(´∩ω∩`)笑
    いつもいっぱい焦らしてくれたり
    優しく舐めてくれて気持ちいいよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    どんどんかれんの好みになってて好きです
    ホテル待ちもあったからたくさんお話も
    したのにあっという間だったなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いつも飲み物も好きなお茶買ってきてくれて
    気遣いもしてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    またお誘い待ってるね


    3週間ぶりの本指名O様
    出張前に会いに来てくれてありがとう
    1ヶ月ぐらい出張行くって言ってて
    国内やと思ってたけどまさかの国外で
    ビックリしちゃった(∩^o^)⊃━*+:。.。
    イチャイチャの時に不意に可愛いって
    言ってくれるのとっても嬉しい(*ˊ˘ˋ*)照
    いつもソフトタッチでかれんの好きな
    触り方過ぎて気持ちいいよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    お兄様が舐めても素股しても気持ちいい
    ってたくさん言ってくれるから
    凄い反応良くて頑張っちゃうなぁ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    幸せって言ってくれてかれんも幸せです
    また日本に帰ってきたら遊びに来てね


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    スピード日本橋のご来店初めてだったのに
    指名してくれて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ビジネスホテルの狭さ?一人暮らしの家?
    みたいでビックリしてましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    ローションでプレイもぬるぬるで
    気持ちいいって言ってくれてありがとう
    お兄様の冷たい手が興奮と共にどんどん
    温かくなってて嬉しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    イチャイチャが終わった後も恋愛話するの
    とっても楽しかったですヾ(@^^@)ノ 
    また是非、日本橋店に遊びに来てください


    初めましてのS様
    前々から気になってたからって
    会いに来てくれてありがとう(灬ºωº灬)
    とってもいい匂いで、手も舌も柔らかくて
    かれん触り方も優しくて好みでした
    難波店時代からずっと1位だったよね!って
    そんな前から知ってくれてるの凄いです⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャも相性バッチリだったね(´∩ω∩`)
    アニメと漫画の話出来るのも嬉しいし、
    リピーターの仲間入りしてくれるの嬉しい
    また会いに来ていい?って言ってくれたので
    お会い出来るのを楽しみにしてます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    またお誘い待ってるねぇ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は10時~出勤します(〃∇〃)

    来週の日曜日はスタート枠以外
    もう埋まってますので、良かったら
    今週遊びに来てくれると嬉しいです

    最速14時~です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    よろしくお願いします︎︎