中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/03/31 15:08難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

    昨日はいつもより短い時間でしたが
    お遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(灬ºωº灬)


    そして、3月もお遊びして下さった
    本指名様、仲良し様、ご新規様
    本当にありがとうございました\( ¨̮ )/

    4月もよろしくお願いします


    30日のお礼です


    2週間ぶりの本指名I様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    今年初のスタート枠だったね\( ¨̮ )/
    お兄様と去年出会った時はずっと
    スタート枠だったから、久しぶりでした
    お兄様と出会ってもうすぐ9ヶ月՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    ずっとハマってくれてて嬉しいです
    いつも可愛い可愛いって言ってくれて
    モチベ上がりまくりだよ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    写メ日記の写真もたくさん撮ってくれて
    本当にありがとうございますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    次撮って欲しいコスプレ探しとくね
    またお誘い待ってまーす


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました(*¨*)
    若いお兄様で緊張してしまったけど
    触り方も優しくて紳士的なお兄様で
    とっても嬉しかったです٩(。•ω•。*)و
    お兄様が乳首責めが好きって言ってて
    反応が良かったので頑張っちゃいました⸝⸝⸝⸝
    喜んでくれてたら嬉しいです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また来るねって言って下さったので
    楽しみに待ってますね(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    またお仕事前にふらっと遊びに
    来てくれたら嬉しいです


    1週間ぶりの本指名K様
    いつも会いに来てくれてありがとう·͜·
    お兄様に今月6回も会えて嬉しかった
    お店に入った初期から来てくれてるけど
    1ヶ月でこれだけ会ったのは初めてだね
    いつも熱めでお風呂溜めてくれたり、
    マッサージも気持ちよくて幸せです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お兄様はある意味で変態さんだけど
    アッサリしてて、優しくて最高だよ⸝⸝⸝⸝
    何年経ってもずっと可愛いって伝えて
    くれて本当にありがとうヾ(@^^@)ノ 
    5月末の予約は早いけど一応空けとくね
    また来週も楽しみにだよ‍


    3日ぶりの本指名M様
    サプライズでありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    もう前回でしばらく会えないと
    思ってたから、お誘いして貰えて
    とっても嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    今月7回も来てくれて最高記録更新
    ピザとポテト頼んで乾杯したね
    タバスコで笑っちゃうハプニングも
    あったけど、楽しかったです(*´艸`*)
    もう5年ぐらいずっと仲良しだけど
    最近お兄様が心許してくれてるなぁ
    ってしみじみ思います٩(^o^)۶
    またお誘い待ってるからね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    最近、オフィシャルの写メ日記では
    お礼日記を書いていて、
    シティヘブンのマイガールでは
    予約状況や、日常生活の事を
    書いています\( * ´ ` * )/

    また気が向いたら見てください