中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 2023/04/29 08:49難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    昨日も忙しくてあっという間でした
    いつも完売ありがとうございます(〃∇〃)


    28日のお礼です


    1週間ぶりの本指名O様
    またすぐ会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつもホテルアップでマイスに
    してくれてとっても嬉しい(*´`*)*゜
    ほとんど待ち時間無くて良かったです
    お兄様とはもう少しで3年?で何回も
    会ってくれてるけど、ずっと優しくて
    面白くて、時間があっという間です(*¨*)
    ずっと飽きずに居てくれてありがとう
    GWの旅行、お天気の予報ギリギリ
    っぽいけど晴れますように️
    またお誘いしてくれるの楽しみです


    お久しぶりの本指名M様
    またまたお誘いありがとう٩(。•ω•。*)و
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    久しぶりだったけどそんな感じしなくて
    あっという間の130分でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    マイスのコスプレも買ってくれたり
    お菓子とお酒買ってくれてありがとう
    お話盛り上がり過ぎて、時間足りなくて
    延長してくれてありがとうねヾ(@^^@)ノ
    お兄様が初めてのコスプレ、視覚的に
    興奮するって言ってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    またお誘い待ってまーす


    2ヶ月ぶりの本指名N様
    お誘いありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    大型連休だからタイミング良かったら
    会えるかなと思ってたけど、
    想像以上に早かった⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺笑
    イチャイチャの時に凄い良い反応を
    してくれるから楽しいです٩(^o^)۶
    もう何年も通ってくれてるのに
    ずっと敬語で礼儀正しくて面白いです
    いつも忙しいみたいだからゆっくり
    過ごせたらいいなぁ((o(。>ω<。)o))
    また大阪帰ってきたら遊んでね~❣️✨


    初めましてのF様
    ホテヘル初めてだったのに指名してくれて
    ありがとうございましたヾ(´︶`)ノ
    飲み物も買ってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    お兄様の事見習ってお湯飲みます️
    プレイ前にかれん色に染めてって言ってたり
    普段の俺はこんなもんじゃないよ!って
    言っててキャラ面白かったです(∩^o^)⊃笑
    リピートするから覚えててね✨って
    言ってくれたので絶対覚えとくね~
    次はマイス行けたらいいなぁ(灬ºωº灬)
    また夜勤明けじゃない時に待ってます


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    2日(火)は本指名のお兄様方で
    ご予約完売にして頂けていますが
    明日はまだ空きがあるので
    良かったらお誘いして下さい
  • 2023/04/28 19:49難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    本日も完売ありがとうございました
    素敵な出会いもあって楽しかったです

    お礼はまた後ほど書きますね✨


    そして、昨日はご予約完売にして
    下さってたのにキャンセルしてしまった
    3名の本指名様本当にごめんなさい‎
    またお誘いしてくれると嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*‬


    火曜日はオール100分dayでした
    皆様、ゆっくりさせて下さって
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    25日のお礼です


    2ヶ月ぶりの本指名E様
    また会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    先月もお誘いしてくれたのに
    タイミング悪くてごめんなさい(´・ω・`)
    部屋に入ってすぐ、かれんと一緒に居ると
    ドキドキするし、ムラムラしてきたって
    言ってて可愛かったですヾ(@^^@)ノ 
    イチャイチャしてる時にあそこ凄いことに
    なってるねって言われて恥ずかしかったなぁ⸝⸝⸝⸝
    お兄様が上手過ぎたし、フェザータッチが
    かれんの好みで気持ち良すぎでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    楽しかったって言ってくれてありがとう
    またお誘い待ってますね


    1週間ぶりの本指名N様
    会いに来てくれてありがとう٩(^o^)۶
    今回マイス取れなくてごめんなさい( > < )
    でもお兄様が去年、かれんに出会えた事が
    1番の幸せって言ってくれて嬉しかった
    お兄様が会う度に可愛くなってるねって
    言ってくれたり、なにもかも褒めてくれて
    ルンルン気分のかれんです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今回も気持ちよくてトロトロになってて
    乳首が敏感で大変でした~(/// ^///)照
    また口コミも楽しみにしてます(❁´ω`❁)
    次の予約もありがとうね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    GWも会えるの楽しみにしてます❣️


    2週間ぶりの本指名M様
    またこんな早く会えて嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様と出会ってもう1年だね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    マイスの待ち時間も長かったのに
    一緒に待ってくれてありがとう
    会う前もランニングして来たの偉すぎる⸝⸝⸝⸝
    今回もイチャイチャしてる時にお兄様が
    すごい楽しそうで良かったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝笑
    かれんもとっても気持ちよかったし
    お話も楽しくてあっという間でした(*´ω`*)
    来月はお兄様の誕生日だね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    飲み会潰れない程度に楽しんでね
    また会えるの楽しみに待ってるよ


    初めましてのお兄様
    ラスト1枠の所にご予約して下さって
    ありがとうございました\( * ´ ` * )/
    前から知ってくれてて嬉しかったです
    LUSHの入浴剤も差し入れのマカロンも
    とっても嬉しかったですヾ(´︶`)ノ
    お兄様に可愛いし、肌綺麗やし、愛嬌あるし
    身体も敏感やし、フェラも絶品やから
    みんなハマるの分かるって褒めて貰えて
    ニヤニヤしちゃいました(∩^o^)⊃━*+:。.。
    また来るってってくれたから楽しみだなぁ
    次は我慢しないでね~(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    またお会い出来る日を楽しみにしています


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日、GWの出勤予定を上げました✨

    予約の変更や時間の変更もあって
    空き時間変わってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    GWはあまりお天気良くないみたいで
    せっかくの大型連休なので寂しいですね
    お出かけされる方はお気をつけてくださいね!

    GWはたくさん出勤予定なのと、
    久しぶりに18時以降も受付予定なので
    お誘いお待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2023/04/25 20:38難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    本日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました\( ¨̮ )/

    お礼はまた後ほど書きますね


    そして、まだホームページに
    予定が上がっていないのですが
    ⬇️5月の出勤時間と空き枠
    になります(NEW)

    1日(月)⭐️お休み⭐️
    2日(火)12時~18時(ご予約完売)
    3日(水)11時~18時(残り1枠)
    4日(木)⭐️お休み⭐️
    5日(金)10時~18時
    6日(土)10時~18時(残り2枠)
    7日(日)10時~17時(残り1枠)
    8日(月)以降女の子休暇

    枠を増やしたのでちょっと
    空き枠も増えました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    18時以降もご予約可能なので
    お問い合わせして下さいね

    よろしくお願いします*·̩͙
  • 2023/04/24 16:49難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(❁´ω`❁)*゚*

    昨日はちょっと久しぶりに
    長時間出勤でした(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    皆様100分でありがとう- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    18時以降お誘いしてくれた本指名様も
    お誘いしてくれて嬉しかった⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝


    23日のお礼です


    お久しぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう(*¨*)
    120分で取りたいって言ってくれたのに
    100分しか空いてなくてごめんね(´•̥ω•̥`)
    マイス取れなくてショボーンだったね
    今回もちゃんと2回気持ち良くなって
    貰えて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    かれんと一緒に居るの癒される✨って
    言ってくれてありがとう(*´`*)*゜
    かれんもお兄様とゴロゴロしながら
    お話するのとっても楽しかった- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また大阪に来た時はお誘いしてね


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週ありがとう٩(。•ω•。*)و
    2週間連続、マイスの最上階行けたね
    前回は701号室で、今回は702号室✨
    どっちも最高でした⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    いつも早く来店してくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お兄様とはいつもお話ばっかりだけど
    毎週会ってるのに話す事とか尽きなくて
    ずっとお話しながら笑ってるよね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いつも楽しい時間を過ごせて最高です
    次の予約もありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    また会えるの楽しみにしてるね


    3週間ぶりの本指名S様
    お誘いしてくれてありがとう(•̀ㅁ•́ฅ✨
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    コスプレもつけてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    おっぱい丸見え衣装で恥ずかしかったけど
    優しく触ってくれて気持ち良かったです⸝⸝⸝⸝
    次は服越しに触っても気持ちいい
    サラサラの生地のコスプレ希望です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    いつも痛くない?大丈夫?って気遣い
    してくれてとっても嬉しい(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    次の予約もありがとう(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    GWも会えるの楽しみにしてるね


    4ヶ月ぶりの本指名K様
    お仕事忙しいのにお誘いありがとう\( ¨̮ )/
    今回もたくさんお話出来て嬉しかった
    殿堂入りしてなかったらお兄様に
    再会出来てなかったんかな~って思うと
    ランキング1位から外れて良かったかな?
    お兄様の唾液いっぱいの前戯が優しくて
    気持ち良くて堪らなかったです(❁´ω`❁)
    お兄様にはあんなところまで舐められて
    恥ずかしいけど気持ち良かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    かれんのオススメのお寿司行ってみてね
    またお誘い待ってるよ~


    半年ぶりの本指名U様
    誕生日おめでとう㊗️
    マイス一緒に待ってくれてありがとう
    差し入れのチョコレートも美味しかった⸝⸝⸝⸝
    最近かれんがハマってるハーゲンダッツの
    ストロベリーホワイトショコラ食べてみて
    イチャイチャもとっても元気になってて
    お兄様がEDになってなくて良かった笑
    かれんの事センセーで呼んでるの
    安定に面白いし、これからもお兄様の
    センセーで居るね4年目もゆるーく仲良く
    してくれると嬉しいです⸝⸝⸝⸝よろしく


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次回は25日(火)です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    カレンダー見たら火曜日出勤するの
    3ヶ月ぶりでビックリΣ( ˙​˙ )!!

    ラスト1枠、空きがありますので
    お誘い待ってますね•*¨*•.¸¸
  • 2023/04/24 08:08難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます٩(^o^)۶

    短い時間での出勤でしたが
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*


    21日、22日のお礼です


    2ヶ月ぶりの本指名O様
    海外出張お疲れ様でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お兄様と出会ってもうそろそろ3年だけど
    いつも会いに来てくれてて、長い期間
    会わない事がほとんど無かったから
    めっちゃ久しぶりに感じたよ~՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お兄様とのイチャイチャ気持ちいいし
    落ち着くし、堪らないです\( * ´ ` * )/
    予約も取って帰ってくれてありがとう
    今週も会えるの楽しみにしてるね︎


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    アラサーにしか見えなかったのに
    アラフォーさんでビックリした(⑉• •⑉)笑
    普段は緊張しちゃうのにお兄様の雰囲気が
    優しくて、緊張しなかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و
    早漏の裏技みたいなの面白かったなぁ
    今度、試してみたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    またお会い出来る日を楽しみにしています



    3週間ぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    夏の先取りで浮き輪とビーチボールで
    遊んだの楽しかったです((o(。>ω<。)o))
    お兄様はかれんが思い付かないような
    ネタを考えて来てくれて面白いなぁ(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    お兄様は会う度にかれんの事を最高だね
    って褒めてくれてとっても優しいです⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    GWこそは水着で遊ぼうね~


    2週間ぶりの本指名T様
    2回目またすぐ会えて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    チワワ仲間でビックリしちゃったなぁ
    可愛いねって褒めてくれたり、かれんに
    ハマってるって言ってくれて嬉しいなぁ
    今回も2回目気持ち良くなれて良かった⸝⸝⸝⸝
    お兄様がいつもは時間が長くて余るのに
    かれんと居たらあっという間だよって
    言っててニヤニヤしちゃった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )笑
    またお誘い待ってますね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    昨日のGWの予約状況をあげてから
    また追加でご予約して下さった
    4名の本指名様ありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    30日、3日、6日はまだスタート枠
    空いてますのでスタート枠希望の方は
    お問い合わせしてくださいね
  • 2023/04/23 14:39難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    今週は月曜日、水曜日、土曜日、日曜日
    全部本指名様dayでとても嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お礼日記はまた後ほど書きますね


    ⬇️GWの出勤予定になります

    29日(土)未定
    30日(日)出勤予定
    1日(月)⭐️お休み⭐️
    2日(火)出勤予定(1枠空き)
    3日(水)出勤予定(2枠空き)
    4日(木)⭐️お休み⭐️
    5日(金)出勤予定
    6日(土)出勤予定(2枠空き)
    7日(日)出勤予定
    8日(月)以降女の子休暇

    GWはもうすでにたくさんのご予約を
    頂いていて、半分ぐらいは埋まっている
    状態になります(∩^o^)⊃━*+:。.。

    30日、5日、7日はまだ
    所々、枠が空いてますので
    お好きな時間で取れるかもです︎

    まだGWの予定を上げてないので
    時間等分からないと思いますが、、、
    お問い合わせして頂けると嬉しいです

    よろしくお願いします*·̩͙
  • 2023/04/19 22:48難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんはヾ(@^^@)ノ 

    本日もありがとうございました(*¨*)


    17日、19日のお礼です


    2週間ぶりの本指名N様
    10回目のお遊びありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    会う度に凄い楽しみにしてたよ✨って
    伝えてくれて、とっても嬉しいです
    いつも会う度にたくさん可愛い可愛いして
    くれてたり、かれんの全てをべた褒め
    してくれるお兄様が優しすぎる~(/// ^///)
    今回はおっぱいだけでトロトロでした⸝⸝⸝⸝
    凄いソフトに優しく舐めてくれて、ずっと
    舐められたいって思っちゃったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)
    お友達にもかれんの事自慢してるよって
    言ってて恥ずかしいけど嬉しいです︎
    来週の予約も、再来週の予約も
    ありがとうございます(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)
    今からとっても楽しみです✨


    お久しぶりの本指名M様
    ご予約ありがとうございました\( ¨̮ )/
    月曜日、後1枠空いてますって内容の
    日記を上げた3分後にご予約の連絡が
    お店から来たのでビックリしちゃったけど、
    かれんがスピードに入店した頃以来の
    お兄様でもっとビックリだったなぁ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    黒髪ロングヘアのかれんじゃないけど
    ショートヘアも気に入ってくれると嬉しい
    アプリの移動方法を実践した時に
    あんなに喜んで貰えると思ってなくて
    凄いホッコリした気持ちになりました(*¨*)
    イチャイチャもお話も楽しかったです
    また来るねって言ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お会い出来る日を楽しみにしてます



    2週間ぶりの本指名O様
    貸切にしてくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    夕方から予定あったからその時間まで
    延ばしてくれて嬉しかったです(*´`*)*゜
    いつもより長い時間だったから
    濃い話も出来て、お互いスッキリ出来て
    素敵な時間になって良かったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    すごい大きなマンゴーも、トマトもパンも
    お菓子も飲み物も全部ありがとう٩(^o^)۶
    マンゴー大きくてビックリしちゃった
    いつもオイルマッサージもありがとう(*¨*)
    これからもお兄様にかれんが1番✨って
    言って貰えるように自分磨き頑張るね⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとう(灬ºωº灬)
    GWも会えるの楽しみにしてるよ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    Twitterに空き状況書いてますので
    見てくれると嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    最近よくDMやLINEで18時以降の
    予約取れる?と聞いて頂けるのですが
    18時以降は出勤予定を上げてませんので
    ✨本指名様✨で姫予約を出来る方のみの
    ご案内となっております‍️‍️‍️

    18時以降の予定が上がった時は
    ご予約可能となりますので
    よろしくお願いします
  • 2023/04/16 19:29難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは\( * ´ ` * )/

    本日もお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    14日に引き続き、15日も本指名様dayで
    とっても幸せでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    そして、この2日間は全部ロングコースで
    嬉しかったですありがとうございます‪


    15日、16日のお礼です


    1ヶ月ぶりの本指名T様
    お誘いありがとう٩(。•ω•。*)و
    遠いのに朝から来てくれて嬉しかった
    ホテルアップとコスプレもありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    ホテルマイス行けて嬉しかったです\( ¨̮ )/
    お兄様が優しく触ってくれるから
    とっても気持ち良くてゾクゾクしたぁ⸝⸝⸝⸝
    18時以降も姫予約のみで予約出来るから
    お仕事終わりにでもお誘いしてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また会えるの楽しみにしてます


    1ヶ月半ぶりの本指名K様
    やっとタイミングあったねぇദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    この1ヶ月半の間でお互いに誘ったり
    誘われたりとかいっぱいあったのに
    全くタイミング合わなくてビックリ!笑
    差し入れのメロンパンもありがとう
    スタッフさんとかみんなで分けて食べてね
    ってたくさん買ってきてくれて優しい(*¨*)
    長い時間だったのにあっという間だった
    またお誘い待ってるからね


    1週間ぶりの本指名K様
    いつもロングでありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    ホテルマイス行けて嬉しかったね
    急に胃が痛くなってごめんねぇ( > < )
    ずっと寝かせてくれて寝てる間も背中とか
    お腹とかさすってくれたり、ポンポンして
    くれて本当にありがとう(灬ºωº灬)
    いっぱい愛情こもってました(*´艸`*)笑笑
    お兄様から貰った馬券の結果楽しみ
    また来週も会えたらいいね



    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    とても落ち着いてて、がっついてなくて
    紳士的なお兄様で良かったです(*'-'*)ノ"
    初めましてなのに100分コースで
    お遊びしてくれてありがとう(*´`*)*゜
    関東まで気をつけて帰って下さいね✨
    また大阪に来た時は機会があったら
    遊びに来て下さーい


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    ホテルマイス行けて良かったです
    最近少し早く到着してくれて助かる\( ¨̮ )/
    なんか筋肉痛で身体の至る所が痛くて
    笑いっぱなしでごめんね(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃笑
    今回も趣味の話で盛り上がって
    ほとんど喋っちゃってたね(❁´ω`❁)*゚*
    来週の予約もありがとう٩(^o^)۶
    楽しみにしてるよ❣️


    2日ぶりの本指名M様
    またすぐ会いに来てくれてありがとう
    お兄様が買ってきてくれた松阪牛の
    ビフカツサンド美味しかったです(*¨*)
    ルームオーダーでサーロインステーキ
    頼んで食べ比べしたけど、どっちも
    美味しくて最高だったねヾ(@^^@)ノ 
    お話したり、映画見たり、ご飯食べたり
    あっという間でした(∩^o^)⊃━*+:。.。
    またお誘い待ってるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は後1枠だけ空いてて、
    水曜日はご予約完売です(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    また金曜日以降の予定も
    上げるので良かったら
    チェックして下さいねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
  • 2023/04/14 19:29難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(❁´ω`❁)

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    14日お礼です


    3週間ぶりの本指名S様
    またお誘いありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    ダメ元で連絡してくれてありがとう
    先週は急に予定変わっちゃって
    キャンセルになってごめんね(´•̥ω•̥`)
    お兄様がかれんと会う3時間前に
    抜いてきたって言ってて、会う直前まで
    賢者タイムで面白かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    お兄様とはイチャイチャも楽しいけど
    お話も楽しくてあっという間でした
    また遊びに来てね


    4日ぶりの本指名M様
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)
    前回会った時より、身体もメンタルも
    凄い元気になってて良かったです
    じゃがりこ食べ比べしたり、映画見たり
    ルームオーダーしたり、お話してたら
    本当にあっという間でしたヾ(@^^@)ノ 
    いつもハイペースでありがとうね
    たくさんお話出来て楽しかったです(*¨*)
    今日から2日間お仕事頑張ってね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またお誘い待ってるよ


    2ヶ月ぶりの本指名様
    会いに来てくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    急いで来てくれて嬉しかったよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お菓子とデザートもありがとう(*´艸`*)
    イチャイチャも気持ちいいって言って
    くれてとっても嬉しかった(/// ^///)
    今回は2回目厳しかったけど
    また次チャレンジしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    18時以降は今のところ姫予約限定なので
    連絡してくれたら嬉しいです
    また会えるの楽しみにしてます


    お久しぶりの本指名T様
    また会えて嬉しかったです٩(^o^)۶
    コスプレつけてくれてありがとう
    お兄様の格好、凄い派手でオシャレだから
    階段ぐらいでもう分かってしまった!笑
    イチャイチャも気持ちよくて最高だね
    かれんはサバサバしててドライだから~
    って言いながらも会いに来てくれるのって
    なんかとっても嬉しい(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    次はめちゃくちゃお洒落な格好で
    会いに来てくれるの楽しみにしてるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日、明後日、後2枠空いてます

    お誘いお待ちしておりますね
  • 2023/04/12 08:48難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    女の子休暇を頂いております

    今回は腹痛が酷くて、しんどくて
    ほとんど連絡返せてません(т-т)
    ごめんなさい


    お休み前に会いに来てくれた
    100分本指名様
    100分ご新規様
    120分本指名様
    80分本指名様
    70分本指名様
    100分本指名様
    100分本指名様

    本当にありがとうございました\( ¨̮ )/
    また遊びに来てくださいね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    GWの予定もそろそろ決めようと
    思っているので、問い合わせして
    頂けたら嬉しいです(❁´ω`❁)*゚*