大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

石井 34歳

  • 2022/07/30 13:07お礼♡

    Tさんimg


    まだお若いのにとてもしっかりされててお客様の鑑のような紳士様でしたimg

    気持ちよくなってくれてる姿がたまらなく可愛かったですimg


    出張で来てくれていたのでまた大阪に寄れたら是非オトナに来てほしいなimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2022/07/29 12:08昨日のお礼♡

    初めて私で前立腺マッサージを体験してくれたあなたimg


    最初会うまでほんとちょっとドキドキしてました。
    色んな意味で(笑)

    会うとめちゃくちゃ紳士な方で日本語も流暢でびっくりimg


    マッサージは
    「期待して無かったけどうまいね」
    って褒められ、それは素直に嬉しいお言葉でしたimg

    性感でいざ初前立腺マッサージ〜


    「あ、いいね!これいいよ!」
    って。良かったテク無くても気持ちよくなってくれた!!

    万々歳ですimg

    指は長さに限界があるのでアナル用グッズでも探してみるか🤔
    ごめんね粗チンならぬ粗指で。
    奥にイクには限界が。。。



    新しい体験と共に無事癒やされたようで私もなによりですimg


    とっても可愛い紳士様ありがとうございましたimg

  • 2022/07/28 20:17向かってます💋

    今日は21:00からと遅めの出勤ですimg




    周りに体調崩してる方がちょこちょこいてるので気をつけないとですimg

    崩しやすい時期なんだろうなって思おます。
    冷房と外気の差でやられるimg 

    皆さんもお気をつけてimg




    ではでは、ラストまでお誘いお待ちしてますねimg


  • 2022/07/27 20:17このあいだの

    出勤日にホテルに向かう途中でめちゃくちゃ面白い変人に遭遇しまして、その衝撃でメンタル持っていかれて日記書けてませんでしたimg



    世の中には面白い人が沢山いるもんだ……



    常識の範囲内での面白い方と、少々ぶっとんでる方と、まぁ強烈にぶっとんでる方と色々いますよね〜


    私ははるか昔に1度
    「俺海賊王になるの!」
    って言ってる方に出会いましたが、その方はぶっとびすぎてて面白かったな〜プライベートで関わりたくはないけど。ワン●ースではなく、まじもんの海賊王らしいです。船を一隻買うだとかの話からはじまってました……


    私の事を初見で「○中なの?」
    と行ってきたので平手打ちしちゃったんですがその後めちゃくちゃ仲良くなりました(笑)

    細いとそんな風に言われがちですが決して人間捨ててませんのであしからず。



    遺伝なので心配しなくて大丈夫ですimg

    まぁでも自分でもこのまま消滅するのではと思う時たまにあるけどimg


    話は逸れましたが、何にせよ楽しい人って素直に羨ましいです。

    私もまぁ自由に生きてて楽しいですけどね〜

    人生1度しか無いんでそれを楽しまなない手は無い!


    なので私にネタのような面白いキラキラ話聞かせてくれる人待ってます(ぇ)

  • 2022/07/25 20:17え、ねぇ……

    ちょっと待って今日天神祭やんimg


    と梅田について浴衣の方々を見て思い出しました(すっかり忘れてました)



    えーーーー



    悲しい。


    スタッフさんに聞いたら屋台あるんかな?花火は中止だけど。ってなことで。

    屋台だけでもあるなら雰囲気味わいたい人間なので行く人が羨ましい〜


    あーでもどっちにしろコロナちゃんが黙ってないか……

    わしを忘れるなよーーーって感じで来られても困るしなぁ。

    でも良いなぁ屋台。



    嫌だけどそろそろ3回目のワクチンも行かないとだしなぁ。でもめっちゃ嫌。副作用に前回やられたのでやりたくねぇだ。

    でもやっとかんとまた増えたし。


    すみませんうだうだで。


    屋台行かれる人楽しんで来て下さい、私は誰に向かって日記書いてるんでしょうね。


    いいなぁ〜(まだ言う)


    てか良い笑顔で写真とれたんじゃね?って思ったら食べてたドーナツか何かついてるっぽい。

    なんだこれほんまにドーナツか?🍩


    気にせず載せますねimg

  • 2022/07/25 15:37出勤〜♡

    1週間ぶりぐらいの出勤です、なんだかお久しぶりな気がするimg


    今日は私が癒やされたいのでいつも以上に性感はオイルいっぱい使おうかなimg


    ぬるぬる〜すべすべ〜


    私はローションより水筒で持ってくオイル派ですimg



    良からぬ事しか考えてないから誰かに膝枕されたり性に直結しそうで曖昧な癒やされ方したい。

    私がやる方じゃなくてやってもらうほうでimg


    ではでは本日も宜しくお願いしますimg

  • 2022/07/22 20:47おやすみ

    本日はちょっと体調崩したのでお休み頂きましたimg




    また増えてるからちょっとしたことで気にしちゃうimg


    過去に1度石井もなったことがあるのでもうなりたくないから気をつけないとimg


    次は出勤月曜日なのでそれまでに良くなりますようにimg

  • 2022/07/20 12:47昨日もありがとうございました❣️

    楽しい時間を過ごせて幸せ〜img


    Nさんはめちゃくちゃ紳士さんで、話は面白い!乳首は弱い!
    とんでもなく石井のS心を刺激されました〜たまらん〜可愛かったですimg

    いじめたくなっちゃう可愛い方img(中身の話)

    また気が向いたら遊びに来て下さいimg


    Sさんも紳士さんでマッサージ中うとうとしてくれたの嬉しかったなぁ。
    ほんとはオイルが良かったのに指圧でやっちゃって……でも力加減良かったのか気持ちいいって言ってもらえてそれだけで大満足です(私が)

    アッチの方もちゃんと気持ちよく出来たハッピーimg





    紳士なお客様にちゃんと気持ちよくなってもらえるのほんと嬉しいimg
    お二人ともありがとうございましたimg

  • 2022/07/19 18:55出勤します♡

    最近あんまり日記書けてないなぁと。


    日頃のネタが無い凡人なんで困る〜ぅぅぅimg


    めちゃくちゃ面白い人に遭遇したいimg



    そんな感じで本日も宜しくお願いしますimg

    一緒に楽しくイチャイチャ出来ればimg

  • 2022/07/18 14:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(月) -
    07/19(火) 20:00 - 2:00
    07/20(水) -
    07/21(木) -
    07/22(金) 20:00 - 2:00
    07/23(土) -
    07/24(日) -

    遊びに来てね♪