都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~03:30
  • 2024/07/31 17:56しおり(エコ京橋店)

    今日はラストの
    27時半までいますよー(⑉• •⑉)︎

    いっぱいきもちいいことできたらうれしいな(´,,•﹃•,,`)

    ぜひお家帰る前にいやされにきてねー(*´︶`*)ノ

    しおり.*˚
  • 2024/07/31 12:36しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は12時から
    ラストまで!
    お店に出勤してます(⑉• •⑉)︎

    むらむらがたまってるお兄さん!
    しおりと一緒に発散しちゃおー(•̀ㅁ•́ฅ✨

    おまちしてます(´,,•﹃•,,`)

    しおり.*˚
  • 2024/07/30 14:46しおり(エコ京橋店)

    しおりですー︎(•̀ㅁ•́ฅ✨

    17時受付まで
    お店にいます(*´༥`*)

    舐めたりするの大好きなので
    いっぱいきもちよくなってほしいなー、、
    もちろんほかのえちえちなことも、、(/ω\*)


    今日も暑いけど熱中症きをつけて
    あそびにきてね(*´︶`*)ノ

    おまちしてます!

    しおり.*˚
  • 2024/07/30 12:16しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー!(⑉• •⑉)︎

    今日も17時までしか
    お店にいられないので
    お早めに会いに来てくれたらうれしいな(*´༥`*)

    いっぱいきもちいいことしたいよー!߹ - ߹

    お誘いまってます(´,,•﹃•,,`)

    しおり.*˚
  • 2024/07/30 09:16しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日も10時から出勤します!(*´༥`*)

    起きてむらむらしてきちゃったお兄さん!
    ぜひきもちよくなりに来てくださいねー


    ✨️✨7月30日のお礼✨️✨

    有給のお兄さん
    お仕事のぐちやら、いろんなおはなしして楽しかったー!
    久しぶりっていってたからかめっちゃ出してくれて嬉しかったよ(⑉• •⑉)︎
    天王寺までお出かけ行ってらっしゃい!たのしんでねー(*´︶`*)ノ

    お店初のお兄さん
    緊張しながらもきもちよくなってくれて嬉しかったー!
    いっぱい出たねー(⑉• •⑉)︎
    友達と天満へごはん!いいなー!
    楽しかったかなー(*´༥`*)
    またきもちよくなりにきてねー!次は2回しよ!(/ω\*)


    しおり.*˚
  • 2024/07/29 14:46しおり(エコ京橋店)

    毎年暑くなってくねー
    やんなっちゃうよー߹ - ߹

    体調とかきをつけてくださいね(・∀・)b


    今日はお店に17時までいます‍️
    一緒にすずしいお部屋で
    きもちよく&いやされに来てくださーい

    おまちしてます(*´︶`*)ノ

    しおり.*˚
  • 2024/07/29 12:46しおり(エコ京橋店)

    今日は17時までお店にいますー(*´︶`*)ノ

    涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしよー(/ω\*)
    きもちよくなってくれたらうれしいな(⑉• •⑉)︎

    お誘いおもちしてます

    しおり.*˚
  • 2024/07/29 09:36しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日明日は10時から出勤です(⑉• •⑉)︎

    あついので熱中症きをつけて外出してね(*´︶`*)ノ

    いっぱいきもちいいことしよー!

    お誘いおまちしてます(*´༥`*)


    しおり.*˚
  • 2024/07/28 13:56しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    あしたは朝10時から出勤するので
    お外暑いけどお店でおまちしてます(⑉• •⑉)︎
    いっぱいきもちいいことしようね!


    ✨️✨7月27日のお礼✨️✨

    お仕事前のお兄さん
    奥様の監視をくぐり抜け、仕事前に遊んでくれてありがとう(*´༥`*)w
    冷蔵庫壊れたり、ぶよに刺されたり踏んだり蹴ったりだね߹ - ߹
    お仕事頑張って!!いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかったよー(*´༥`*)
    またね!

    接待終わりのお兄さん
    もう1件の仕事予定の相手方が熱中症とは、、
    お兄さんも気をつけてね߹ - ߹
    フェラめっちゃきもちよくなってくれて嬉しかったー!
    最後のシャワーでまた少し大きくなってちょっと嬉しかった笑
    お昼うどんたべれたかな?笑
    またねー(*´︶`*)ノ


    しおり.*˚
  • 2024/07/27 11:56しおり(エコ京橋店)

    お昼ー!
    今日はほんとあついから
    熱中症気をつけてね߹ - ߹

    気持ちよくなりに、ついでに涼みに
    お店ちょっとよっていきませんか?(*´༥`*)

    今日は17時までいます!
    珍しい土曜日出勤なのでぜひあいにきてねー


    しおり.*˚