都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~03:30
  • 2024/08/30 18:26しおり(エコ京橋店)

    平日ラスト金曜日!
    平日の疲れを
    ぜひ癒されに来てください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな️

    しおりは27時半までお店にいます!

    夜は雨予報なので
    傘わすれずにー(*ˊᗜˋ*)/

    しおり.*˚
  • 2024/08/30 11:36しおり(エコ京橋店)

    おはよー(*ˊᗜˋ*)/しおりです!
    今日も、12時からお店出勤します!

    台風予報ではだいぶ風おさまってきてるみたいだねーよかったー!
    でも今日の夜からだいぶ近くきて雨強くなるかもだからきをつけてね!

    でも台風に負けないくらいいっぱいきもちいいことしよー!( ˶ˆˆ˵ )


    また
    昨日は25時頃に来てくれた130分本指さん
    ほんとにきてくれてありがとう
    お酒飲んでたみたいだし無事かえれたかな?
    またいっぱいイチャイチャしようね(*´༥`*)

    ゴムフェラ希望のお兄さんもありがとうねー!
    いっぱいだしてくれて嬉しかったよ(´∩ω∩`)

    昨日も遊んでくれてありがとうございました!

    今日もよろしくね

    しおり.*˚
  • 2024/08/29 16:56しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー(*ˊᗜˋ*)/

    今日も27時半までお店にいるので
    家に帰る前にぜひ癒されにきてねー(´,,•﹃•,,`)

    一緒に楽しくすごせたらうれしいな( *´`* )

    しおり.*˚
  • 2024/08/29 11:36しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー!
    今日から結構天気悪くなるらしい。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょっとだけベランダにあるもの片付けたよー(ㅅ´ ˘ `)
    飛ばされたら大変だからねー(*ˊᗜˋ*)/

    今日は12時出勤で
    閉店の深夜3時30分までお店にいます!

    いっぱい気持ちよくなりにきてねー(* ॑ ॑* )

    ✨️✨8月28日のお礼✨️✨

    1年ぶり?のお兄さん
    覚えてるよー!(*ˊᗜˋ*)/元気そうでよかったー!
    いっぱい気持ちよくなってくれて、しかも2回も出してくれてありがとうー!
    また時間あるとき会いにきてねー(*´༥`*)

    髪結んでるお兄さん
    最後眠そうだったね笑かえってゆっくり寝れたかな?
    いっぱい出してくれて嬉しかったー!(ㅅ´ ˘ `)
    自分で巻くタバコ! 初めて作ってるとこみたかも?
    タバコ吸ったことないから分からんけど色んなのあって凄いなー(* ॑ ॑* )
    またあそぼうねー!

    お仕事帰り緑カバンのお兄さん
    おつかれだったのか最後寝ちゃってましたね(ㅅ´ ˘ `)
    休める時は休んでね!
    TVみたりきもちいいことしたり楽しかったです!
    またあそぼうね(*´༥`*)

    お話しにきたお兄さんもありがとうございました!またいっぱいお話しようね(´,,•﹃•,,`)

    しおり.*˚
  • 2024/08/28 13:06しおり(エコ京橋店)

    天気いいー(* ॑ ॑* )
    けどいまだけかなー?。゚(゚´ω`゚)゚。
    台風遅れまくりでいつくるんだろね、、
    こなくていいんだけどさ

    今日は20時まで出勤してます(*´༥`*)

    天気いい内に
    あそびにきてねー(*ˊᗜˋ*)/

    しおり.*˚
  • 2024/08/28 09:16しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日も10時から出勤します!

    1日の始まりに
    スッキリしてからすごしませんか?(* ॑ ॑* )

    たまってるアレをいっぱいだしてくれたらうれしーな
    一緒にきもちよくなろー(*ˊᗜˋ*)/


    ✨️✨8月27日のお礼✨️✨

    スヌーピーのお兄さん
    ウチの好きなポムポムプリンのチョコー!!かわいー!!ありがとー(*ˊᗜˋ*)/
    何回いったかわからないくらいめっちゃ気持ちよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
    もうトロトロです(´,,•﹃•,,`)
    暑いからきをつけてすごしてね!またあいにきてね!

    帽子のお兄さん
    お風呂でもベッドでも
    ローションプレイ楽しかったねー(*´༥`*)
    後が大変だったけど笑
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう!
    またあいにきてねー!

    マック食べてから来たお兄さん
    マックいいなー!たまに食べたくなるよねー!最近食べてないな(´,,•﹃•,,`)
    フェラも手こきもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうー!
    眠そうだったしかえったらゆっくり休んで
    またあいにきてねー!


    しおり.*˚
  • 2024/08/27 18:06しおり(エコ京橋店)

    こんばんは!しおりです(*ˊᗜˋ*)/

    今日はちょい早めの22時までで帰りますー!!

    お仕事終わりのお兄さん
    きもちよくなりにぜひ遊びに来てくださーい

    えちぃこといっぱいしちゃいましょ(* ॑ ॑* )

    しおり.*˚
  • 2024/08/27 13:26しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー(•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は22時までお店にいます(ㅅ´ ˘ `)

    しおりとえちえちな時間すごそー?(*´༥`*)
    いっぱいきもちいいことしたいな

    お誘いまってますー!

    しおり.*˚
  • 2024/08/27 09:26しおり(エコ京橋店)

    おはょー!しおりです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は朝10時からお店いきますねー(*´༥`*)

    朝起きてむらむらしちゃったお兄さん!
    一緒に発散しよ


    ✨️✨8月26日のお礼✨️✨

    茶色シャツ会いにきてくれたお兄さん
    いたいなら無理せず病院とかいくんだよー!
    肩とか腕は心配だわー
    台風も来る日とかどんどん変わるから
    困るしねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうねー(*ˊᗜˋ*)/

    合宿帰りのお兄さん
    たまりにたまった白いの、いっぱい出してくれてありがとう(´∩ω∩`)
    フェラに手コキ、パイズリ
    といっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー!
    終電前に帰れてよかった(ˉ ˘ ˉ)
    またいっぱい気持ちよくなりにきてねー!

    和歌山へ温泉いってたお兄さん
    温泉いいなー!ゆっくり入れてよかったねー(*´༥`*)
    台風重ならなくてよかったねー(ㅅ´ ˘ `)
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    お兄さんも興奮していっぱい出してくれて嬉しかったー!
    帰り車きをつけてまたあそぼうねー!

    お仕事帰り緊張してた?お兄さん
    見た感じ結構緊張してそうだったけど
    手こきでいっぱい出してくれて嬉しかった
    趣味やらいっぱいおはなしできて楽しかったよー(•̀ㅁ•́ฅ✨
    明日のお仕事も頑張って!また気持ちよくなりにきてね!

    タクシー運転手のお兄さん
    夜中までタクシー運転おつかれ!
    疲れてる中2回も出してくれて嬉しかったー!
    お風呂でもいっぱいイチャイチャしてすんごい気持ちよかったです(ㅅ´ ˘ `)
    帰り道1時間かかるのか、、きをつけて!
    またあいにきてねー!


    しおり.*˚
  • 2024/08/26 17:26しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー(*ˊᗜˋ*)/

    今日はラストまでお店にいます!

    休み明けでむらむら溜まってるので
    一緒に発散してほしいな(* ॑ ॑* )

    いっぱいきもちいいことしよー(*´༥`*)

    天気不安定みたいだから気をつけてお店にきてね!


    しおり.*˚