都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~03:30
  • 2024/08/14 20:16しおり(エコ京橋店)

    予約いれてくれるのはすごく嬉しいんですけど
    時間になっても
    なにも連絡なく来ないのはやめてください
    すごい悲しいです߹ - ߹
    お願いしますm(_ _)m


    今日もラスト27時半までいます(•̀ㅁ•́ฅ✨
    きもちよくなりたいお兄さん!
    ぜひあそびにきてほしいなー(⑉• •⑉)︎
    いっぱいきもちいいことしよー!
    おさそいまってます(* ॑ ॑* )


    しおり.*˚
  • 2024/08/14 18:06しおり(エコ京橋店)

    今日も27時半までいます!

    今週は出勤日数すくなくて
    イチャイチャし足りないです!(•̀ㅁ•́ฅ✨

    きもちいいことしに遊びにきてくれたらうれしいな(*ˊᗜˋ*)/

    なんか雨降りそうなので、きをつけてきてね
  • 2024/08/14 11:26しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日も12時から出勤します(⑉• •⑉)︎

    まだまだ暑い日続くから熱中症気をつけてね(* ॑ ॑* )

    お店に来ようと思ってるお兄さん!
    涼しい部屋でいっぱいきもちいいことしようねー

    あいにきてくれたらうれしいな(⑉• •⑉)︎

    おさそいまってます!



    ✨️✨8月13日のお礼✨️✨

    お仕事帰りメガネのお兄さん
    おっぱいの形好みってきにいってくれて嬉しかったー(*´༥`*)
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよー(៸៸>⩊<៸៸)
    お兄さんも2回もだしてくれて嬉しかった
    またいっぱいおっぱいさわりにきてね(⑉• •⑉)︎

    21時頃Jさん
    お盆休みでまよってたって言ってたけど来てくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/
    2回もだしてくれて嬉しかったー!
    メガネ新しくなってたのいいねー(・∀・)b
    お盆明け仕事大変だろうけどがんばってー!
    またあそぼうね(* ॑ ॑* )

    フェラ大好きなお兄さん
    いっぱい舐めて、きもちよくなってくれて嬉しかったよー(⑉• •⑉)︎
    ずっと固くしてくれててドキドキしちゃったー(*ˊᗜˋ*)/
    帰り結局どうしたんだろー?ちゃんと帰れたかな?
    またいっぱいきもちよくなりにきてね︎

    パチンコ行ってたお兄さん
    色々といっぱいお話して楽しかったし
    フェラも手コキもきもちよくなってくれて嬉しかったー!
    ココ最近パチンコ負け無しはすごすぎるw
    つぎ友達と行く時も勝てますように!
    また遊ぼうねー(⑉• •⑉)︎


    しおり.*˚