都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~03:30
  • 2024/10/05 17:06しおり(エコ京橋店)

    今日はオタ活のため難波へー(∩´∀`∩)

    昨日はたくさんお相手してくれてありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/

    つぎは週明け7日月曜日!
    週明けは予定があほとんど出勤できないので
    時間あうとこおまちしてます(៸៸>⩊<៸៸)

    久しぶりの土曜日出勤もあるよー!( •̀ᴗ•́ )/

    ✨️✨10月4日のお礼✨️✨

    奥さんに監視されてるお兄さん
    監視の目をぬけてあそびにきてくれてありがとう笑
    大変だとおもうけど息抜きも大事だもんねー(ˉ ˘ ˉ)
    いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかったですー!(៸៸>⩊<៸៸)
    お仕事もがんばって!また時間合う時遊んでね!

    野球の話してくれるお兄さん
    いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかったよー(*ˊᗜˋ*)/
    飲み物もありがとう( ᷇ ᷆)
    おすすめのお風呂屋さんとか筋トレ方法とか教えてくれてありがとう!
    お風呂屋さんきになるなー!
    またあいにきてねー!

    メガネのお兄さん
    フェラすごいきもちよくなってくれて嬉しかったー!
    ドラマのアフレコ?はすごすぎる(•̀ㅁ•́ฅ✨小さいものだとしてもだよー!
    がんばってきてねー!
    待ち合わせ間に合ったかなー?三連休満喫してね(*ˊᗜˋ*)/

    自転車取りにいってたお兄さん
    汗だくになって急いで戻ってきてくれてありがとう(т-т)
    いっぱいだしてくれて嬉しかったよー!
    時間ギリで2回目だしてそんなに絶賛されると思わなかったwありがとう^^
    途中気持ちよさそうに寝てたね( ᷇ ᷆)
    かえったらゆっくりねてねー!またね!

    1時頃メガネのお兄さん
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー(*´༥`*)
    2回目時間なくて残念、、
    でもウチもめっちゃ気持ちよかったよー!
    帰りどこか寄り道できたかなー(•̀ㅁ•́ฅ✨
    またあそぼうねー!

    2時30分頃メガネのお兄さん
    頭痛いっていってたけど大丈夫ー?
    多分飲みすぎか疲れかなー?
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ( •̀ᴗ•́ )/
    次はリベンジしよ!
    無事始発で帰れたー?またねー!


    しおり.*˚