都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/09/30 18:59ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.楽しいおじ様
    はじめましてやのに
    ありすを攻略していくの早かったねぇ(ノ∀`笑)
    ご名答祭り!!!!!
    黙ってたら美人っていろんな人に言われすぎきて
    一時期おしとやか系になろーと努力したけど
    それはそれで怖いイメージ持たれたから
    もう諦めたヽ(´`)/
    ありすといて楽しんでもらえたらそれでよしฅ"
    そんでいつか楽しんでもらいたい精神と
    着物が似合う顔を活かしてママになる(笑)
    おじ様の返しとかテンションが
    おもしろすぎてすごい素のありすやったのに
    ありすを選んでよかったって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです
    ぜひありすに溺れてください(*´艸`)
    今日はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )


    Dear.久々のお兄さん
    この時期って暑くもなく、寒くもなく
    ちょうどいい感じやから過ごしやすけど
    めっちゃ服装迷うよね(´・ε・`)
    だからありすは帰りの電車の中では
    次の日の服装の参考にちょー人間観察してる(笑)
    朝はつらいけど早くダウンの季節がきてほしい!!
    ありすは気使われるのあんま好きじゃないから
    もっと仲良くなって
    壁壊してもらいたいなぁって思います
    相思相愛やからあっとゆーまかな...(*´艸`)
    お兄さんの晩酌は焼酎って言ってたから
    ありすも今日は焼酎にしよーっと‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    息抜きしたいなぁって時は
    また遊びに来てくださいね!!
    今日はありがとうございました.*˚



    Alice
  • 2022/09/30 15:59ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.あっくん
    今日は久々に会えてめっちゃ嬉しかったーー(´;ω;`)
    前どんなお話したかまで
    覚えてくれてたんはほんまにやばかった(>艸<)
    好みが似てるとお話も盛り上がるし
    すごい楽しいよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    新たにワンピースの共通点も追加されて
    空島編でだいぶ心折れそうになってたありすやけど
    あっくんと分かち合いたいから
    頑張って乗り越えよーと思います!!!!!
    次会えた時にはあっくんの好きな
    スリラーバーク編かな?で語れるよーにฅ"
    アーニャの誘惑には負けないぞっ(ノ∀`笑)そして今日もかわいいあっくんが見れるって
    ワクワクでしたが
    ちょーかっこいいあっくんのご登場で
    メロメロになりまちた(*´³`*)
    楽しい時間をほんっとにありがと
    ちなみにありすだけのあだ名めっちゃ考えたけど
    元推しがあっくんやったから呼び慣れし過ぎて
    かぶりたくはなかったけど
    あっくんにさせてもらいます(´>∀<`)ゝ
    あっくんまたねっ



    Alice