都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/10/30 18:09ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.サンダル焼けのお兄さん
    ベットインするまでに
    コンタクトやらライトやらで
    バタバタしてしまってごめんね(´>∀<`)ゝ
    パズルのよーにすとんってはまるハグで
    ちょー落ち着きました
    お兄さんがかわいすぎて
    どういじめよーかワクワクしてたけど
    ありすが焦らさんでも
    自ら焦らしプレイしてくれたから
    ニヤニヤしながらじっくりあの時間を
    楽しませてもらいましたよ(*´艸`)
    途中変な音が鳴り響く中でしたが
    気持ちよくなってもらえてよかったです!!
    ありがとうございました


    Dear.ほろ酔いのお兄さん
    パネルよりかわいいは
    最高の褒め言葉です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
    Happyをおすそ分けしてもらいました
    《お互いが楽しい時間》
    って思ってる同士やったから
    とても素敵な時間になったとありすは思います!
    お兄さんがもう少し酔っちゃってたら
    置いてけぼりにして
    ありすだけが楽しんでたかもやけど(´> ϖ <`)ゝ
    最後酔いと賢者タイムが襲いかかってきてたのき
    ゆっくりさせてあげれなくてごめんね(泣)
    この後くれぐれも飲みすぎないよーに!!
    ありがとうございました



    Alice
  • 2022/10/30 13:52ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.アレくん
    なかなかタイミングが合わず
    お久しぶりになってしまったけど
    今日は会えて嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    なんか雰囲気変わったよーな気がしたけど
    気のせいでしたか(ノ∀`笑)
    でも相変わらずお髭は健在で!!!!
    こーして期間が空いても
    覚えてくれてて遊んでもらえて
    会えて嬉しいって言ってもらえて
    ほんとありすは幸せ者やなぁって
    心の底から思いました⸜( *´`*)⸝
    いつも楽しい時間をありがとうございます
    たくさんぎゅってしてたから
    アレくんの匂いがどこかしらから
    ふわっとしてバイバイした寂しさが
    少し紛らわせてます(´>∀<`)
    またタイミングが合った時は
    ありすと遊んでね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
    北海道楽しんでくるんだよー"(ノ*>∀<)ノ
    思い出話お待ちしておりますฅ"

    ハロウィンはスタンブで楽しむタイプ(笑)



    Alice
  • 2022/10/27 23:29ありす(エコ京橋店)

    遅くなりましたが昨日のお礼!


    Thank you

    Dear.斉藤さん
    人間についてめっちゃ語りましたね(ノ∀`笑)
    みんなそれぞれの性格があるから
    尽きることないしおもしろい!!
    ただ斉藤さんはほんまに優しすぎるから
    悪い人に引っかからんか
    ありすは心配です( ˊᵕˋ ;)
    今のところ普通に思い出話に
    できることばかりやけど
    悪い人ってたくさんいてるから
    くれぐれも気おつけてくださいね(´•ω•`)
    ありすが楽しんでご奉仕してるのが伝わって
    喜んでもらえたなら満足
    お仕事無理せず余裕ができた時に
    また遊びにきてくれたら嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
    ありがとうございましたヽ(´`)/


    Dear.元気すぎるお兄さん
    24時間寝てない上に
    結構体力使ったはずやのに
    この後も遊びの予定立てれるのは
    ほんまに元気すぎるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    でもそれだけ元気なお兄さんを
    満足させてあげれたありすも
    相当元気なんやろねっ(ノ∀`笑)
    隣のお部屋から聞こえてくる
    激しめのえっちな声から思いついた
    とっさのプレイで
    あれだけ褒めてもらえると思わんかったから
    すごい嬉しかった!!
    TENGAを遥かに上回るリアルTENGA(*´艸`)
    お兄さんを脱力させてあげれて
    より自信もついたし
    なにより楽しい時間をありがとうございました
    帰ったらちゃんと寝るんだよー!!


    Dear.ジャンボのお兄さん
    5、6年ぶりとゆーことで
    めちゃくちゃ緊張してたみたいで(*≧艸≦)
    そんな感じ全然しやんかったけど
    くっついた時の心臓のバクバクと
    からだの熱さでほんまやって(ノ∀`笑)
    こーみえてありすも階段の下で待ってる時とか
    キャラじゃないことする時は
    めちゃくちゃ緊張するタイプなんよ!!
    その時ちょー顔怖いらしいから
    緊張してるとは気づかれへんけど( ˊᵕˋ ;)
    緊張しながらも楽しんで
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    今日を機にありすの沼に
    ハマっちゃえ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ありすの激推しアーニャチェックしてみてね!
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    Alice
  • 2022/10/26 21:19ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.さぁちゃん
    ありすの日記ファン!!!!!!!!
    会う前からずっと見てくれてて
    楽しんでもらえてたなんて光栄です(✧σ‪ωσ)
    時間をかけてるかいがありましたฅ"
    ほんまに見てくれてるから
    コスプレもつけてくれて
    ビールとおつまみの差し入れまで(*´ч`*)
    気使わせちゃった感満載で
    申し訳なかったなぁって思いつつ
    美味しくいただきました"(ノ*>∀<)ノ
    コスプレに関してはほんまにごめんなさい(泣)
    さぁちゃんが選ばせてくれたから
    ずっと着てみたかったやつチョイスしたけど
    あんなにも似合わんとは...(꒪╻꒪|||)
    ちょっとでも可愛くなれるかもって思った
    自分を反省いたします(笑)
    けどご奉仕では経験人数豊富なさぁちゃんに
    褒めてもらえてから良しとしよう!!
    てかバスボールのサイト見て
    気になるやついっぱいあってんけど
    匂いわからんし
    今度お店に行ってみることにしますჱ̒ ー̀֊ー́ )
    素敵なお店教えてくれてありがとฅ"
    昨日はほんとに忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございました
    また会える日を楽しみにしてるね(」^o^)」




    Alice
  • 2022/10/26 09:09ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"


    今日は10時から15時受付で16時あがりと
    いつもと違う時間ですが
    出勤するからねぇ_( ˙˙ _ )



    昨日遊んでくれたさぁちゃん!!!!
    お礼日記今日の夜まで
    少々お待ちください(*´・人・*)



    Alice
  • 2022/10/26 08:59ありす(エコ京橋店)

    昨日のお礼(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭


    Thank you


    Dear.にゃん友くん
    ありすとお兄さんはにゃん友やから
    脇腹の傷見つけた時ひっかかれたって
    すぐにわかった!!!
    ありすにも似たような傷が
    ちょこちょこある(ノ´>∀<`)
    たいした傷じゃないのに残るのよねぇ(泣)
    病院連れていく時にできた傷は
    血だらけになっただけあるから
    傷跡の主張が激しめ(ノ∀`笑)
    けどかわいいから許せちゃう
    てかお兄さんから潮吹いてみたいって言われた時
    ちょーテンション上がった(>艸<)
    まぁ今日は不発やったけど
    素質はあるから今後に期待(っ ॑ ॑c)
    いつでもトレーニング付き合うからね
    今日はありがとうございましたฅ"


    Dear.お仕事終わりのお兄さん
    ありすの主張激しめのおしりを見かけてから
    日記もチェックしてくれて
    ずっと会いたいと思ってくれてたみたいで
    会えただけであんなに喜んでもらえるなんて
    アイドルになれた気分でした٩(´ε`)۶
    って推しに会えた時の喜びよく知ってる
    ありすが何言ってんねん(`・ω・´)ノ笑
    いつかお兄さんのアイドル的存在に
    なれたらなって願望です!!!!!!
    終始たくさん褒めてもらえて
    ほんとうに嬉しかったです
    お尻垂れへんよーにちゃんと鍛えないとねฅ"
    次はもっとじらさせてもらうので
    期待しててヽ(´`)/
    楽しすぎる時間をありがとうございました
    夢にありすは登場したかな...( '' )?




    Alice
  • 2022/10/25 13:19ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"

    休暇終了( *´`*)
    今日から出勤スタート!!
    お誘い待ってるねぇヾ(>ω<)ノ゙



    Alice
  • 2022/10/19 04:09ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.ドキドキのお兄さん
    今日は勇気をだしてコスプレのオプション!!
    コスプレってほとんどの女の子が喜ぶ
    オプションやと思うとから恥ずかしがらんと
    会う前から喜ばせてあげれるって
    プラスに捉えていこჱ̒ ー̀֊ー́ )
    現にありすはあんな可愛い制服着れて
    よりテンション上がったよ⤴︎⤴
    お兄さんもより興奮してもらえたみたいで
    よかったです⸜( *´`*)⸝
    スカートで見えない中では...って
    えちえちでしたね
    制服も何種類かあるし
    他のコスプレもあるから
    いろいろ試していろんな興奮を
    楽しんでください✧ \( °∀° )/ ✧
    今日はありがとうございました



    Alice
  • 2022/10/18 04:19ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.犬型のお兄さん
    お兄さんとのお話は
    ありすが気になってることばかりで
    聞いててすごくワクワクした((✧σ‪ωσ)
    とくにバイクのお話は
    ほんまに好きなん伝わってきたし
    ありすも免許取ってお兄さんが言ってた
    魅力実感したいなぁって思った٩( •̀ω•́ )ﻭ
    とりあえず原付挑戦してみよーかなぁ...!
    ベットでは犬型同士バチバチするかと思いきや
    楽しみながらお互い気持ちよくなれて
    いい勝負やっんじゃないかな(ノ*>∀<)ノ
    今日はありすの勝ちでしたけど
    またタイミングが合った時は
    遊んでくださいヽ(´`)/


    Dear.休憩中のお兄さん
    午前のお仕事おつかれさまでした(ノ´³`)ノ
    部屋がクーラーのせいであまりにも寒くて
    早くお兄さんと温め合いたい欲が溢れた結果
    あんなに準備が早くなりました(ノ∀`笑)
    けど寒いからこそ
    ぎゅーーってしてる時より幸せ感じれるし
    ありすの体温高いのが大活躍できるのよね
    しかも自分が興奮していく感じが
    分かるからおもしろいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    攻め好きのありすには
    お兄さんの反応たまらんかったし
    気持ちよくなってもらえて大満足
    楽しい時間をありがとうございました!!!
    気温差激しいけど体調には気おつけてくださいฅ"


    Dear.素敵すぎるお兄さん
    お兄さんはありすにとって
    彼氏、旦那さん、パパ
    理想の人そのものでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    ありすにもいつかお兄さんみたいな王子様が
    お迎え来てくれることを全力で願う(。>人<)
    ってそんなほんわかムードから一転
    ベッドではちょードMっていい意味で
    ありすの感情忙しかったーー(ノ∀≦。)ノ
    あんなにSなったん初めてちゃうかなってぐらい
    一瞬自分が自分じゃなくなった瞬間があった!
    お兄さんみたいにすぐに切り替えできひんから
    ほんとラストでよかった(ノ∀`笑)
    ありすは毎日お兄さんに会いたいぐらい
    ゾッコンですので
    また時間があれば遊びに来てください
    ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭



    Alice
  • 2022/10/17 02:50ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.色白のお兄さん
    約1年ぶりでしたねヽ(´`)/
    なんとなくでも覚えてくれてて
    また遊んでもらえて嬉しかったです
    さすがにありすは1年前の記憶は
    思い出メモ見ないと
    思い出せへんと思ってたけど
    瞬速でパンイチなった姿見て
    あの日の記憶がぶぁーってよみがえった(笑)
    携帯+色白+パンイチ=お兄さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    前回感じ方がすごいかわいかったから
    ノリノリでご奉仕させてもらったら
    なんと2回戦お付き合いいただいて
    変化球にも素直に感じてもらえて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!!
    まだ登場させてないプレイもあるので
    またタイミングが合えば遊んでください⋈*。゚
    今日は久々に会えてほんとよかった(^^)
    ありがとうございました!



    Alice