都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/10/01 19:09ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.YouTubeのお兄さん
    YouTubeチャンネルのチョイス神٩(´ε`)۶
    ありすが中学生の頃
    絶対に歌ってた曲ばっかで
    ちょー懐かしくなったし
    めっちゃカラオケ行きたくなった(ノ∀`笑)
    1番楽しかった時やから
    真剣に聴いてたら泣いちゃってたかも(笑)
    けどそんな誘惑には負けず
    ご奉仕楽しんじゃうありすは
    やっぱり変態なんやろなぁって改めて思った!!
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    いろんな楽しさをありがとね(*≧艸≦)
    今日のお風呂Timeは
    懐メロメドレー熱唱決定だっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    Dear.課金くん
    ありすもポケモン大好き勢やったから
    ポケモンGO出だした時は
    ワンチャンに付き合ってもらいながら
    ずっとやってたわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    早い段階で飽きてやらんくなったけど
    今は結構グレードアップしてるんやね!!
    気になるけどピコーん、ピコーん
    課金しまくっちゃいそーやから
    一旦我慢しときます(ノ∀`笑)
    お互い限度超えんよーに気おつけよーねฅ"
    あっ!!ドムドム調べたら
    全国に24店舗?しかないみたいΣ(゚ω゚ノ)ノ
    来年はありすも月見バーガー食べ比べ
    やってみるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    今日楽しい時間をありがとうございました.*˚



    Dear.サーフィンくん
    関西人のサーフィンくんすら
    驚かせちゃうコテコテの関西弁ありすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    居酒屋で鍛えられて、飲み歩くよーになった結果
    こーなっちゃいました!!!!
    けどこの関西弁が聞けたってことは
    ありすはサーフィンくんとの時間を
    めっちゃ楽しんでるって証拠なのです
    今日からマブダチなっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    最高のスタートダッシュから始まり
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ありすも大満足でした(*^^*)
    最高の時間をありがと
    次は3回戦挑戦してみちゃう!?!?
    また遊びにきてね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ



    Alice