都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/10/17 02:50ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.色白のお兄さん
    約1年ぶりでしたねヽ(´`)/
    なんとなくでも覚えてくれてて
    また遊んでもらえて嬉しかったです
    さすがにありすは1年前の記憶は
    思い出メモ見ないと
    思い出せへんと思ってたけど
    瞬速でパンイチなった姿見て
    あの日の記憶がぶぁーってよみがえった(笑)
    携帯+色白+パンイチ=お兄さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    前回感じ方がすごいかわいかったから
    ノリノリでご奉仕させてもらったら
    なんと2回戦お付き合いいただいて
    変化球にも素直に感じてもらえて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!!
    まだ登場させてないプレイもあるので
    またタイミングが合えば遊んでください⋈*。゚
    今日は久々に会えてほんとよかった(^^)
    ありがとうございました!



    Alice
  • 2022/10/17 02:49ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.400番台のお兄さん
    お姉さんは自分でめちゃくちゃ
    ハードル上げてお兄さんを期待させちゃったけど
    内心応えれるかドキドキでした(ノ∀`笑)
    けど中学生時代にチュッパチャプスで
    鍛えられた舌使いで驚いてもらい
    いいスタートダッシュできて
    喜んでもらえホッとしました(*≧艸≦)
    てかてかてか
    なかなかイキずらいって聞いてたから
    ありすのゴールはイカせてあげることやったのに
    まさか潮吹けるタイプやったとは...(泣)
    ありす潮吹きが1番興奮するのに!!
    次のゴールは潮吹きまでだーー(-ε´-。)
    今日は楽しい時間をありがとうございました


    Dear.サウナ好きのお兄さん
    お互いお酒好きやから
    波長が合うんでしょうねヾ(>ω<)ノ゙
    めちゃくちゃ楽しかった
    ただ同じ関西人でお兄さんの方が
    長く生きてるのに驚かれるぐらい
    ありすの関西弁はコテコテなんでしょうね(笑)
    次お兄さんに会えた時は
    関西弁封印してみよーかな(ノ∀`笑)
    お姉さん、オカン、天使、お兄さんからしたら
    いろんなありすが登場したみたいで
    飽きずに楽しんでもらえたでしょう!!!
    楽しんでもらいたいって思うのが
    当たり前やと思ってたけどその事を
    すっごい褒めてもらえて嬉しかったです
    今日はありがとうございました⋈*。゚




    Alice