都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/11/28 23:00ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.サッカー好きのお兄さん
    アメトーク見るまでは正直興味なかったけど
    見てからはめちゃくちゃにわかファンなって
    しっかり応援してたよー(ง •̀_•́)ง
    ドイツ戦は親戚たちと見ててんけど
    勝った時お祭り騒ぎでした(ノ*°°)ノ
    けどその分やっぱり昨日のコスタリカ戦は
    残念やったね(´;ω;`)
    終わった後のインタビュー受けてる選手が
    ほんと悔しそうでより悲しくなった(泣)
    でもまだ終わったわけじゃないから
    朝の4時だろうがお兄さんと共に
    ありすもにわか代表としてスペイン戦
    全力で応援するよっ٩(>ω<*)و
    次に会えた時また結果について語りましょ
    今日はありがとうございました!


    Dear.ジャイアンくん
    オレンジのTシャツと髪型で
    ジャイアンやってなりました(ノ∀`笑)
    けどそのリアクションでは
    なかったことを反省いたします(笑)
    ほんとあーゆージャンルには
    無頓着なんよ( ˊᵕˋ ;)
    でもちらっと見せてもらって今は興味津々やから
    寝る前にチェックさせてもらいますね
    一緒にいてる時は楽しい時間を
    ただただ満喫させてもらってたけど
    振り返ってみると
    ありすジャイアンくんに憧れが\( °∀° )/
    ジャイアンくんって人を惹きつける
    お話の仕方なんよ!!!!
    ほんとおもしろかったですჱ̒ ー̀֊ー́ )
    また会えたら嬉しいなぁ




    Alice
  • 2022/11/28 14:39ありす(エコ京橋店)

    出勤してまーす(*´︶`*)ノ



    Thank you

    Dear.かわいいマスクのお兄さん
    ちょっとしんどい月曜日ですが
    遊びに来てくれてありがと!!
    ってありすはいつでも
    元気すぎるぐらい元気やから
    関係ないんだけどね(。>艸<。)笑
    カレンダー通りに過ごしてた学生時代でも
    休み明けなんてだいたいオールで
    行ってたぐらいやから(ノ∀`笑)
    小さい頃から元気をチャームポイントに
    させていただいてますჱ̒ ー̀֊ー́ )
    そんなありすとの時間が
    お兄さんの午後のお仕事の活力に
    少しでもなれてたら嬉しいです
    楽しい時間をありがとうございましたฅ"
    お仕事ふぁいと(ง •̀_•́)ง



    Alice
  • 2022/11/24 08:20ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.一昔前の卓球少女さん
    サイト見るんて日記がちゃんと上がってるかの
    確認でぐらいやから口コミ気づかんのに
    なんかテレパシーを感じてチェックしてみたら
    増えてて嬉しかったぁ(≧ᗜ≦*)
    内容でもしかしてとは思ったけど
    口コミとか絶対苦手なタイプやから
    次会えた時遠回しに聞こうって決めててん(笑)
    やっぱりあなたでしたか!
    日記のお礼を伝えれるのは口コミやからって
    苦手やのにわざわざ書いてくれるなんて
    ほんまに嬉しすぎる( > <。)
    ありすの方が卓球少女さんには
    感謝してもしきれへんぐらいやのに
    いつもありがとうございます!!
    これからもいろんな思い出作っていこーね



    Alice
  • 2022/11/24 08:19ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.ゆうさん
    口コミありがとうございます(´;ω;`)
    文字での可愛いは
    なんかより照れますねぇ(/ω\)
    正直誰か分かってないけど
    丁寧な接客で親しみがあるって
    思ってもらえたのは
    きっとゆうさんが優しくていい人やから
    ありすもすごい
    楽しませてもらってたんやろね( *´艸`)
    ありがとうございます
    また会えるの嬉しいなぁヽ(´`)/
    その際は直接感謝を伝えたいので
    口コミのゆうだよって
    教えていただきたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
    本当にありがとうございましたฅ"



    Alice
  • 2022/11/24 06:49ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.さぁちゃん
    焦らしプレイと放置プレイの
    中間ぐらいかな( '')?笑
    またまた遅くなりましたが
    この間はありがとうございました
    午前中ちょっと用事があったから
    出勤時間ずらしたけど
    次会えるとしたら12月やと思ってたから
    スタッフさんから連絡きた時まさかすぎて
    思わずえって言ってしまったよね(⦿‎⦿ )
    ありすの10の期待を感じ取って
    会いに来てくれるさぁちゃんが
    ほんとだいすきです
    ただまだまだ長い付き合いになると思うので
    無理は禁物ですよ(•́ ₃ •̀)
    会う時はお互いに会いたい度100で!!!!
    さぁちゃんがお仕事でしんどい時
    ありすは聞いてあげることしかできひん上に
    仲良くなってしまったから
    その立場にたったこのもないくせに
    思ったことを言ってしまうけど
    それはほんまにさぁちゃんの事が心配やから
    ってことをご理解していただきたいですฅ"
    その結果さらっ聞き流せず
    熱くなりすぎました( ˊᵕˋ ;)
    いろいろと溜め込んじゃう
    さぁちゃんの代わりにって訳じゃないけど
    思ったことは言っちゃうありすといることで少しでもスッキリしたって
    思ってもらえてたら嬉しいなぁ(ノ´>∀<`)
    ってまだまだ長くなるから
    ここで強制終了(ノ∀`笑)
    いつも本当にありがとね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝




    Alice
  • 2022/11/23 17:40ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.きたさん
    きたさんに会えたから
    雨の中出勤したかいがありましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
    ありすは気持ちよくなってくれてるの見て
    より興奮するしコロコロしたいタイプやから
    どちらかとゆーと攻める方が好きやけど
    もちろん攻められるのもよきですよっ
    ただご覧の通り受け身になった途端
    人が変わったよーに恥ずかしがり屋さんなって
    自分だけの世界入っちゃうから
    相手は楽しめてないんちゃうかなぁって
    不安になっちゃうの(´・ε・`)
    だから一緒に気持ちよくなれる素股が大好き!!
    ちょっとでも長くって
    イクの我慢してくれたの嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうね(*´艸`)
    残りのお仕事頑張ってください.*˚



    Alice
  • 2022/11/22 18:19ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.ごつんくん
    あそこで頭ぶつけちゃって
    次に転けそうになってって
    お酒のせいでもあるけど
    おっちょこちょいなごつんくに
    会った瞬間からありすは興味津々でした!!
    お話すればするほどより興味が湧いたし
    ありすこそは絶対気持ちよくしてあげるんだって
    もうずっとごつんくんに夢中よ
    自分でハードル上げちゃったけど
    無事有言実行できてほっとしました(ノ∀`笑)
    これでぐっすり寝れますね(*´艸`)
    ただより酔いが回ったのと賢者モードで
    転けずにお家帰れてるかほんと心配
    無事お家帰れてたらありすの任務完了ჱ̒ ー̀֊ー́ )
    楽しい時間をありがとうございました!!



    Alice
  • 2022/11/22 13:09ありす(エコ京橋店)

    出勤しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

    お休み期間に
    やっとネイル復活!!!!!!
    それと初めてパリジェンヌってゆーのして
    なんもせんでもまつ毛くるくるんっ
    ちゃんとまつ毛あったことに感動(笑)
    いつまで保てるかなぁ(´-ε -`)



    Alice
  • 2022/11/16 18:39ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.さぁちゃん
    お待たせしました(*´︶`*)ノ
    いやっ!!
    お待たせしすぎたかもしれません(笑)
    この間はほんとありがとうございました
    さぁちゃんは忙しいし
    ありすの出勤時間的にも
    なかなか会えへんって思ってたから
    めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!
    しかも差し入れに加え前に言ってた
    リップとバスボールのプレゼントも(><)
    ポロッと言った好きな匂いまで覚えてくれてて
    見た目も中身も男前なんて罪な男だねぇ
    リップは冬の絶対的必需品やから毎日塗る度に
    さぁちゃんを感じれる(*`艸´)ニシシ
    ってちょっとホラーかっ(ノ∀`笑)
    けど実際に使う度会いたくなってますฅ"
    さぁちゃんはありすといると楽しいし
    元気もらえるって言ってくれるけど
    言葉だけじゃなく気持ちでも
    しっかり伝えてくれるから
    ほんまに嬉しいし心の底から
    ありすがありのままのありすで
    楽しませてもらってます!!
    本当にいろいろありがとね.*˚
    そしてこれからも
    どうぞよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
    まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
    終わり見失いそうなのでこの辺で(笑)
    最後に祝優勝おめでとう⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
    最高で最強の素敵なチーム҉ ٩(>ω<)۶҉




    Alice
  • 2022/11/15 20:40ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.休日のお兄さん
    ちょっと遠出やったかもしれんけど
    3大欲求満たせたなら
    いい休日になったんじゃないかな(*´艸`)
    そのお手伝いができて
    ありすも嬉しかったです
    ひさびさやとより気持ちよく感じてくれるから
    ご奉仕大好きありすはワクワクするよね!!
    視覚でも体感でもお兄さんの欲を感じれて
    2回戦もできて大満足ですჱ̒ ー̀֊ー́ )
    楽しい時間をありがとうございました
    いい夢見るんだぞーヽ(´`)/
    ちなみにお兄さんのイルマのプレゼンが的確で
    今使ってるやつまだ壊れてないけど
    買っちゃおーかなって思っちゃったり笑



    Dear.ヒーターのお兄さん
    サイトチェックして
    ありすに会いに来てくれてありがとね
    ありすもまぁまぁ体力には自信あったけど
    あんな汗だくなったん
    ひさしぶりやわ(ノ∀`笑)
    途中暖房の独特の暑さで
    意識どっか飛びそうなったけど
    お兄さんを満足させてあげたいって気持ちと
    帰ったら楽しみにしてたラーメンが
    やっと食べれるって思ったら
    なんとか頑張れましたわヽ(´`)/
    俺をいかせれた人3年ぶりって聞いて
    ハンパない達成感でした
    改めて負けず嫌いって事も自覚したけど(笑)
    まぁ今日のビールは最高に美味いはず!!!!!




    Alice