都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/11/04 01:19ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.しゅぷくん
    ぴったり2か月ぶりヽ(´`)/
    Mな子が好きなはずやのに
    またありすに会いに来てくれるなんて
    可愛いヤツめ
    会えるのはもっと先やと思ってたから
    嬉しかったけどビックリしちゃった(´>∀<`)ゝ
    ありすにやったら攻められてもいいって
    思ってもらえるぐらい
    前回たのしんでもらえてたんやなぁって
    とてもHappyな気持ちになりました!!!!!!
    今日はどんな感じにしゅぷくんを
    コロコロしよーか考えてたけど
    一旦ストップ入るぐらい
    フェラが気持ちよかったのね( *´艸`)
    もしかしてこの2か月でありすは
    グレードアップしちゃったのかしら
    喜んでもらえてよかったです( ᐢ˙​˙ᐢ )
    まだ披露できてないのもあるから
    ぜひ次回もお楽しみに"(ノ*>∀<)ノ
    今日もほんとうにありがとうございました
    ちなみに調べたら京橋のスタジオ見た感じ
    ちゃんとしてるし良さそうやったから
    決断したら見学だけでも行ってみるといーよ!!




    Alice
  • 2022/11/04 01:10ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.ベールくん
    会った瞬間すぐベールくんって分かったし
    前回の楽しかった思い出が
    ぶぁぁぁぁってよみがえった
    こんなにすぐに会いに来てくれて
    嬉しかったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    てか今日ベールくんに会えるんやったら
    迷った方の服着てこればよかったーーー(泣)
    肩が見えてるやつやったのに(´-ε -`)
    ラストチャンスを逃してしまった
    来年を楽しみにしててください(ノ∀`笑)
    今日もベールくんすら把握不可能で
    前兆すらない絶頂ゾーンを模索して
    けどいざその時がきたらビックリして
    心臓キュッってなる
    ベールくんだけが作り出してくれる
    ハラハラドキドキを
    全力で楽しませてもらいましたヾ(>ω<)ノ゙
    ただギリギリまで気持ちよさを堪能したいって
    思ってもらえてるのはめっちゃ嬉しいねんけど
    今日みたいに我慢し過ぎた結果不完全燃焼やと
    ベールくんはもちろんありすもスッキリしやんし
    最後ちょーバタバタしちゃうから
    ラストスパートはありすに任せてほしいかな!
    体内時計に自信ありますからჱ̒ ー̀֊ー́ )
    よろしくお願いしますฅ"
    今日はほんとありがとうございました



    Alice
  • 2022/11/04 01:09ありす(エコ京橋店)

    Thank you


    Dear.お仕事終わりのお兄さん
    お仕事お疲れ様でした(」^o^)」
    カレンダー通りの休日じゃないと
    祝日ってこと忘れちゃうよねฅ"
    祝日を楽しみにしてたのは学生まで!
    できることなら中学生に戻りたいよ(笑)
    てか今思い出してけんど聞いて!!
    ありすの中学校いつのまにか
    制服変わっててん‎( ⊙⊙)
    セーラー服で可愛いって言われてたのに
    地味めなブレザーになってて
    なんかショックやったってお話(´-ε -`)
    今日は疲れてる中遊んでくれて
    ありがとうございました



    Alice