都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/02/06 16:57ありす(エコ京橋店)

    昨日のお礼

    Dear.スラムダンク好きのお兄さん
    お兄さんのギャルのイメージを
    良いイメージに変えれてよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    って自分ではギャルやと
    思ってないねんけどね(´>∀<`)ゝ笑
    けどお兄さんがあんま期待してなかった分
    ありすがいつも通り楽しんでただけで
    あれだけいい気分になってもらえたのは
    すっごい嬉しかった( ੭˙ᗜ˙)੭
    お互いに楽しんでたら素股も気持ちいいですよ
    けどあの素股はありすが1番気持ちいいって
    自信はあるんだよねぇ´艸`)
    なので次はぜひ
    3回戦いっちゃいましょーヽ(´`)/


    Dear.たくさん褒めてくれたお兄さん
    無駄に明るいありすの性格が
    お兄さんの緊張をほぐせて
    選んでよかったと思ってくれたなら
    役に立ちました(´艸`)
    けどお兄さんがいっぱい褒めてくれるから
    普段よりテンションは上がってたから
    ちょっぴりうるさかったかも(∀`*ゞ)テヘッ
    相性抜群やったからお互い楽しめて
    いい時間になりましたねჱ̒ ー̀֊ー́ )
    褒め言葉しか響かへんありすには
    あれだけ褒められても
    嬉しいでしかなかったよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんと素敵な時間をありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2023/02/06 15:37ありす(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤してますよー( ੭˙ᗜ˙)੭


    お礼
    Dear.マーボーくん
    マーボーくんに合わせたとかじゃなくて
    ほんまに最近麻婆豆腐が食べたかってん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪
    けど山椒は苦手やから外食した時は
    なかなか頼みにくいんよなぁ(´• ε •`)
    だからお家で作ろーと思っても
    ありすの口に合わせちゃうと
    誰も食べれへんくなるし
    分けて作ればいいけどそれはそれで
    あと片付けがめんどくさいからせずで
    なかなか食べれずやねん_(-ω-`_)⌒)_
    美味しい麻婆豆腐が食べたいっ( •́ɞ•̀)
    ってゆーマーボーくんとありすの
    1つの共通点でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    たくさんお話もできたし
    気持ちよくもなってもらえたし
    とても楽しい時間をありがとね
    午後のお仕事もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧



    Alice