都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 2023/03/21 10:47ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しましたーᜊ•ᴗ•ᜊ

    今頃みんなWBC見てるかな!?
    ありすは朝からハラハラに耐えれないので
    録画しておうち帰ったらゆっくり視聴(笑)
    けど気になるから
    LINEニースめっちゃ更新してるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    頑張れーーー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪日本


    勝っても負けても終わったら
    ぜひ遊びに来てくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )


    Alice
  • 2023/03/06 14:17ありす(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!!


    Thank you


    Dear.ピンクのパーカーのお兄さん
    ほっぺたが赤くなっちゃうぐらい
    緊張しちゃってかわいいお兄さんヾ(>ω<)ノ゙
    今日お店に来てくれた理由が
    ありすと一緒で笑っちゃったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    犯罪絶対ダメっ(˙​˙乂)笑
    そんなあまり期待してなかったお兄さんを
    子鹿ちゃんみたいになるぐらい
    満足してもらえてありすも大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今回ははじめましてやったから手加減したけど
    次はヘトヘトにするつもりなので
    覚悟しててჱ̒ ー̀֊ー́ )
    出勤してるかはサイト確認してもらえたら
    確実に会えると思いますᜊ•ᴗ•ᜊ



    Alice
  • 2023/03/05 13:37ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.スベスベお肌のお兄さん
    ありすと遊んでくれてありがとーᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    今日は思ってたよりさむかったから
    お兄さんにくっつくと体温と興奮で
    あっとゆーまにポカポカ
    しかもお肌がちょースベスベで
    こしょばいんやろなーって分かってても
    なでなで止められなかったですね(笑)
    ごめんなさいσ)>ω<*)テヘ
    お兄さんから元気もらったので
    寒さなんて吹き飛ばして
    今日1日頑張れそうჱ̒ ー̀֊ー́ )
    楽しい時間をありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2023/03/05 10:47ありす(エコ京橋店)

    おはようございますヽ(´`)/

    本日日曜日・来週月曜日・火曜日
    10時半から19時あがりで
    出勤できる予定なので
    よかったら遊んでくださーい(*´︶`*)ノ

    今日いいお天気やから暖かいやろーと思ったら
    普通にさむかった笑
    ダウン着てる人たくさんいたから
    ありすもまだ着よーっと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice
  • 2023/03/04 23:28ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.さぁちゃん
    2023年なって3ヶ月経ちましたが
    やっと会えましたね。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。
    新しい仕事も始めたから
    出勤できる日も少なくなってしまったし
    楽しみにしてくれてた日記も
    全然あげられへんかったから
    実はもう会えへんのちゃうかなぁって
    ちょっと思ってました(。_。`)
    だから会えた時めちゃくちゃ嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    忙しい日やったのにほんとありがとね
    会えへんかった期間の
    さぁちゃん情報いろいろ聞かせてもらったけど
    ほんまによく頑張りました(´;ω;`)
    そーゆーところが尊敬してるところでもあるけど
    さすがに限度超えすぎよね(泣)
    これからどうするかはさぁちゃんが
    決めるとこやけど
    ありすの気持ちは伝えた通りです!!笑
    一区切り着く日まで体調だけは
    ほんまに気おつけてくださいね(;_;)
    次会えた時は今回の分まで
    全力で癒してあげるので
    楽しみにしててください(*´︶`*)ノ
    いつもいつも本当にありがとうございます
    ごちそうさまでした( ⌯'֊'⌯)



    Alice
  • 2023/03/04 23:27ありす(エコ京橋店)

    遅くなりましたが
    1日のお礼です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Thank you


    Dear.とーるくん
    お仕事おつかれさまでしたヽ(´`)/
    ちなみに途中で鳴ったメロディを口ずさみながら
    これ書いてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    とーるくんのかわいい笑顔と
    感じてくれてる時の顔で
    ありすの変態スイッチはONでしたね
    最高に興奮させていただきました(˶ˊᵕˋ˵)
    敏感さんはたまらんっ(ω*)
    ありすが楽しみすぎたせいで
    ギリギリになっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったですฅ"
    楽しい時間をありがとうございました
    結局ご飯は何にしたんかなぁ!?!?
    ありすは宣言通り鯛のお造りにしましたよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2023/03/01 14:37ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.手のひらのててくん
    手のひらにありすって書いて来てくれたのは
    ててくんが初めてです(*´`)
    会うん楽しみにしてくれてたのが
    すごい伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    あと日記もチェックしてくれて
    ありがとね⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
    日記はありすからのラブレターです
    自分の元気の良さは自負してるけど
    ててくんはそれ以上に元気で
    改めて元気な事でその場を
    幸せ空間にできるんやなぁって実感した.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪
    ありすももっと元気おすそ分けしていこーฅ"
    最後は1年ぶりにフィニッシュまでいけて
    大満足してもらえて
    楽しい時間のお礼ができたかなᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    またタイミングが会えば
    遊びに来てくださーい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ワッフルごちそうさまでした(*´ч`*)


    Alice
  • 2023/03/01 14:27ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    Dear.手のひらのててくん
    手のひらにありすって書いて来てくれたのは
    ててくんが初めてです(*´`)
    会うん楽しみにしてくれてたのが
    すごい伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    あと日記もチェックしてくれて
    ありがとね⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
    日記はありすからのラブレターです
    自分の元気の良さは自負してるけど
    ててくんはそれ以上に元気で
    改めて元気な事でその場を
    幸せ空間にできるんやなぁって実感した.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪
    ありすももっと元気おすそ分けしていこーฅ"
    最後は1年ぶりにフィニッシュまでいけて
    大満足してもらえて
    楽しい時間のお礼ができたかなᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    またタイミングが会えば
    遊びに来てくださーい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ワッフルごちそうさまでした(*´ч`*)


    Alice