都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/29 19:47ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月21日

    Dear.マッキー
    パネルよりかわいいなんて
    最高の褒め言葉ありがとうございます
    パネル撮影はほんまに苦手すぎて
    先延ばして約3年ぐらい経ちました(笑)
    いい自撮りができたら
    スタッフさんにお願いして
    せめて受付の写真だけでも変えてもらいますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすご奉仕大好きやから
    マッキーがギブするまで
    喜んでお付き合いしますので
    またいつでも遊びに来てください(੭ˊ​ˋ)੭

    Dear.いい感じマッチョのお兄さん
    午前中から立ち飲みとか
    羨ましすぎるーーーー(ノд<)
    お外が明るいうちに飲むと
    非日常的でテンションあがって
    酔うん早くなるのはありすだけかな...笑
    てか、お兄さんの体型がちょーえっちくて
    お風呂の時からめっちゃ興奮してた
    だから興奮具合でゆーと
    断然ありすの方が上やったけど
    最終満足度は同じやったと思いたい(੭ˊ​ˋ)੭
    楽しい時間をありがとうございました!!

    Dear.ゴルフ帰りのお兄さん
    お疲れの中ありすと遊んでくれてありがと
    マスクない方がいいって言ってくれたけど
    今日に関しては自分でも思ってた(´>∀<`)ゝ
    最近二重幅がいい感じにならんくて
    常に眠たそーな人なんねんなぁ(σω-)
    ありすとは無縁やのにね...笑
    お兄さんの想像以上に
    元気でおしゃべりさんやったから
    思ってるより疲れたと思うけど
    キンキンに冷えたビールが
    より美味しかったでしょう.ᐟ‪‪‪.ᐟ
    また遊んでくださーい



    Alice
  • 2023/05/28 22:57ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月28日

    Dear.ドドドドドMくん
    思い出メモ見返したら約1年ぶりでした!!
    覚えてくれてたことも
    日記チェックしてくれてたことも
    会いに来てくれたことも
    めちゃくちゃうれしかったです( ´•ᴗ•ก )
    浮気しても帰ってきてくれたらいいの
    それにやっぱりありすが1番って
    より実感してもらえたみたいやし( *¯ ¯*)
    ただこの1年でむちむち感増してたのも
    気づかれちゃったか(ノд<)笑
    そこは自覚しておりますので
    ダイエット頑張りますっ(´>∀<`)ゝ
    恥ずかしがってる姿とか
    おねだりしてくるとことか
    ありすに告白しちゃうとことか
    ちょーかわいかったし
    楽しませてもらいました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんとありがとうございました
    ただ今日もオフなった時の
    ドMくんのギャップには楽しくなかったんかなって
    不安になってしまったので
    ぜひまた会いに来て不安取り除いください( ᴗ ᴗ)"


    Alice
  • 2023/05/28 18:07ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月25日

    Dear.かんちゃん
    日曜日が都合いいって言ってたから
    まさか今日会えると思ってませんでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    しかも、しかも
    今週は無理やからって
    お仕事休んでまで会いに来てくれるなんて
    どれだけありすを喜ばせてくれるんだ(´>∀<`)
    ほんとありがとうございます( ᴗ ᴗ)"
    今日も思ったけど
    かんちゃんとありすの相性
    めちゃくちゃ良すぎるよねぇヽ(´`)/
    こんなにも理想を貫き通しても
    実現にでき合えて楽しめる相手って
    なかなか出会えへんと思うねん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    だからやっとめぐり会えたんやし
    これからいーっぱい思い出作っていこね
    ありすは会える度にかんちゃんの
    より気持ちースポットを
    発見していってますよ( *´艸`)
    けどここで約束.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすまだやめる予定ないし
    できるだけ日曜日出勤できるよーにするから
    無理はせずに(´。・ω・)ノ゙
    楽しすぎる時間をありがとうございました


    Alice
  • 2023/05/28 14:17ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月20日

    Dear.クロスバイクのお兄さん
    ありすを選んでくれてありがとー
    はじめましてやと早く仲良くなりたくて
    よりおしゃべりになっちゃうの( *´艸`)
    お兄さんのくれたアドバイスは逆に
    印象悪くなっちゃうから諦めてん(笑)
    その時を楽しんでもらえたらいーかなって.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすには駆け引きはむりだっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    またご奉仕させたい気分の時は
    遊びに来てくださいね

    Dear.純粋なお兄さん
    ありすを選んでくれたうえに
    差し入れまでありがとうございました!!
    恋愛観が全然違うくても
    やっぱり恋バナは盛り上がりますね
    ありすは当たって砕けろタイプやから
    あんまアドバイスできんかったけど
    お兄さんは出会いの場さえ増えれば
    恋多き男になると思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しい恋愛していこっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ポジティブが必要な時はぜひまたฅ"


    Alice
  • 2023/05/28 12:07ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ
    出勤してますよーᜊ•ᴗ•ᜊ


    先ほど遊んでくれたMくんありがとね
    ただいまお礼日記渋滞しちゃってるので
    気長に待ってもらえると嬉しいです(ノ_<。)



    Alice
  • 2023/05/26 11:27ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました(`・-・´)ゞ

    朝ちょっと用事がって
    出勤1時間遅くなっちゃったので
    退勤も1時間遅くしちゃう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    なので最終受付は18時までになったので
    ぜひお時間が合えば遊んでくださーい



    Alice
  • 2023/05/20 17:57ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月18日

    Dear.鎖骨くん
    1ヶ月ぶりや!!わーいって思ってたら
    なかなかの怪我してて
    嬉しさよりも心配になりました(><)
    しかも退院した次の日って...()
    絶対2週間ぐらいは
    安静にしとかなあかんやつやん(笑)
    会えたことも会いに来てくれたことも
    めちゃくちゃ嬉しいけど
    つらそうな姿は見たくないから
    やっぱり体調万全な元気な鎖骨くんに
    会いたいな(;_;)
    でもほんとありがとね
    P.S.
    ほんまに心配してたけど
    オオカミさんになったことによって
    痛みと戦ってる姿は
    ついつい笑っちゃいました(´>∀<`)ゝ
    ごめんね(´。・ω・)ノ゙
    一日でも早く完治しますよーに彡.。

    Dear.こしょばがりのお兄さん
    ほんとはみつあみガールやったけど
    お兄さんに早く会いたくて
    お直しせんかった結果あーなった(笑)
    この季節なると鏡見る度
    伸ばすか切るか悩んでますよΣ(ノд<)
    お兄さんの抱き心地とこしょばがる姿が
    ありすの思い出に刻まれましたので
    また遊びに来てくれたら嬉しいです!!


    Alice
  • 2023/05/20 13:47ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月15日

    Dear.いちごちゃん
    大きくてあまーいイチゴの差し入れ
    ありがとうございました( *´艸`)
    5年ぶりの偉業達成できんかったのは
    悔しかったけど
    ありすの粘り強さでちょっとでも長く
    気持ちいいを味わってもらえたなら
    今回は良しとしよう(`・ω・)b
    次こそ達成してみせるぞっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ごちそうさまでした


    5月17日

    Dear.お仕事前のお兄さん
    お仕事前に遊んでくれてありがとね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お兄さんのおとなしい感じからの
    ベッドではオオカミさんって
    ギャッブに1人ニヤニヤ興奮してた
    もっと堪能してたかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)
    ぜひ次はお休みの日にでも
    じっくりありすに付き合ってもらえたら
    うれしいです゚+.゚(´`人)゚+.゚
    お仕事頑張ってくださいฅ"

    Dear.ファイヤーマン
    ファイヤーマンの名に恥じひんぐらいに
    最後は汗だくでしたね、ꉂ(ˊᗜˋ*)
    お兄さんはヘトヘトなってるのに
    ありすは全然元気(笑)
    どれだけ体力あんねんなっ(´>∀<`)ゝ
    多分ファイヤーマンが
    どれだけ頑張ってくれても
    楽しければ楽しいほど元気なっていくから
    最後の光景は毎回一緒やと思う.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    それでもよろしければ
    いつでも遊びに来てください


    Alice
  • 2023/05/20 12:32ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤してます( •̀∀•́ )b
    今日も楽しい一日になりますよーに.*˚

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    お礼日記は順番にあげていくので
    少々お待ちください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2023/05/17 18:17ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    5月13日

    Dear.神戸のお兄さん
    コテコテの関西弁がちょーっと
    コンプレックスやったけど
    お兄さんが良いって言ってくれるだけで
    改善する気ゼロになるなんて
    ほんと単純ですよね(笑)
    まぁそれもありすの良さって事に
    しときましょーか( *´艸`)
    ぜひ次は3回戦お付き合いください

    Dear.変態仲間くん
    お部屋に入るまでに数々の失態
    申し訳ございませんでした(笑)
    あそこまでいくと恥ずかしい超えて
    怖くなったわ(´>∀<`)ゝ
    お兄さんとはお話してても楽しいしい
    ご奉仕のしがいもあっていい時間でした
    またタイミングが合えば
    変態度あげていきましょう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice