都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2022/08/31 10:09えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    最近ちょっと涼しくなってきたなーって思ってたら今日めっちゃ暑い

    暑いので夏バテしないようにね❣️

    それと髪の毛をシルバーとピンクにしたらなんとシルバーが思ってたのとは違う色に

    派手さ加減は少しマシになったかもしれません笑

    ちょっとしたらまた全頭ピンクに戻す予定なのでそれまでは我慢してシルバーを楽しみます⭐️

    今日も元気に10時から️

    お誘いお待ちしております

    えみり
  • 2022/08/30 22:49えみり(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でした️

    本日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    1人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんのつぶらな瞳が可愛かった
    一緒にお風呂入ってぬくぬく気持ちよかった
    ちょっと熱すぎてごめんね笑
    お兄さんに気持ちよくなってもらえてると嬉しいです
    えみりも気持ちよかったよ️
    たくさん責められちゃいましたね️笑
    やっぱりコツがあるのかな~??笑
    でもとっても楽しかったです❣️
    楽しい時間をありがとう
    またチャレンジしに来てください⭐️

    2人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    おっとりお兄さんだったね
    おっとりしてるのにまさかのSさん️笑
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    まったりとお話もできて楽しかった
    チョコレートもありがとう
    チョコレート好きだから嬉しかったです️
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    3人目60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    年下のお兄さんでしたがとっても礼儀正しい方で素敵でした
    お兄さん敏感だからいっぱい攻めちゃったね
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった
    2回目は流石に厳しかったけど笑
    たくさんイチャイチャもできて楽しかったです️
    楽しい時間をありがとう❣️
    また遊びにきてね~⭐️

    今日も楽しい時間を過ごせました

    ありがとうございます

    次回は明日の10時から出勤予定です

    ご都合が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2022/08/30 13:49えみり(エコ京橋店)

    こんにちわ~

    またまた日記上げれてなかった

    おかしいなぁ~

    今日も元気に出勤してます❣️

    あともう少しいますよ

    既に遊んでくれた2名のお兄さんありがとう⭐️

    あとでお礼日記上げます

    えみり
  • 2022/08/29 17:19えみり(エコ京橋店)

    今日も1日お疲れ様でした️

    本日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    1人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    落ち着いた雰囲気満載なお兄さんでやっぱり落ち着いた大人の男性って感じでしたね
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです⭐️
    感じてくれてるのが反応が分かるから嬉しくてついつい責めに徹してしまいました笑
    それにたくさんお話もできてお兄さんの凄さにビックリ️
    やっぱり色々とチャレンジするのが大事ですね
    お兄さんの作ってるシールめっちゃ可愛かった❣️
    携帯に貼ったら絶対可愛い
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    2人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    髪のことに詳しいからやっぱり美容師さんだったね️笑
    エロエロ美容師さんでした️笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった
    えみりも気持ちよかったです❣️
    それにエロくて興奮しちゃった
    たくさん可愛いって褒めてくれて照れましたが嬉しかったです⭐️
    ホテヘルのイメージも変わって良かった笑
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    今日も楽しい時間を過ごせました

    ありがとうございます❣️

    次回は明日の10時から出勤予定です️

    ご都合が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2022/08/28 20:59えみり(エコ京橋店)

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    本日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    1人目60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    お兄さん年下さんかな?って思ったけど年上さんだったのかな?笑
    お兄さん凄く隠したがるから謎が多かった笑
    でも敏感なのは分かったよ笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった
    えみりも気持ちよかったよ❣️
    まさか2回とは️笑
    元気でなにより
    お兄さんの謎は解明できなかったけど楽しかったです⭐️
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~

    2人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    お兄さんめっちゃ優しさ満載のオーラがありました
    そして優しかった❣️
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです⭐️
    えみりも気持ちよかったです
    お兄さんの反応が可愛くてついつい夢中で責めちゃいました
    まったりとアニメの話とか色々とできて楽しかったです
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    3人目60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    即決めしてくれたって聞いてめっちゃ嬉しかったです❣️
    お兄さんめっちゃフレンドリーだし話しやすくて友達感覚になっちゃいました
    めっちゃ親しみやすいからとっても素敵だった
    お兄さんSとのことだったけどいっぱい感じてくれて嬉しかった
    えみりも気持ちよかったしドキドキしちゃいました️
    楽しくてあっという間でした
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    今日も楽しい時間を過ごせました❣️

    ありがとうございます

    次回は明日の10時から出勤予定です

    ご都合が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2022/08/28 13:59えみり(エコ京橋店)

    こんにちわ~️

    めちゃめちゃ日記上げたと思い込んでたら上げれてなかった

    今日も元気に出勤してました

    あと少しいるよ❣️

    既に遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    あとでお礼日記上げます

    明日からはちゃんと上げたから確認するぞ️

    えみり
  • 2022/08/27 18:49えみり(エコ京橋店)

    今日も1日お疲れ様でした️

    本日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    1人目ご予約80分のお兄さん
    予約して会いにきてくれてありがとう⭐️
    お兄さん色々と大変な思いをしてきてるんだな~って思いました
    でもそれで今がある️だからね❣️
    お兄さんは優しいしとってもフレドリーで素敵な男性です
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ
    えみりも気持ちよかった
    あんなに喜んでもらえてえみりもとっても嬉しかったよ⭐️
    満足満足
    色んなお話もできてとっても楽しかったです
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    2人目ご予約100分のお兄さん
    予約して会いにきてくれてありがとう
    お兄さんはとっても穏やかな性格な方だな~って思いました
    インコちゃんの話聞いてると優しい方なんだな️って思った❣️
    インコちゃん可愛いね~
    インコちゃんの為にも何がなんでも元気なお身体になって下さいね
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです⭐️
    でも不発で終わっちゃってごめんね
    お話しながらのプレイは新鮮だった笑
    えみりも気持ちよかったです❣️
    今度は成功させたいね
    色々と大変そうだけどお身体が第1ですからね️
    受付の時に聞いたらビックリすることも少ないとは思うのでこれからはぜひ聞いて見てください
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    3人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    年下のお兄さんかな~って思ってたらまさかの年上さんでしたね️笑
    お兄さんお話しやすくていっぱい喋っちゃった笑
    でもお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❣️
    えみりも気持ちよかった
    イチャイチャもたくさんできて楽しかった⭐️
    脱出ゲーム行くっておっしゃってたので脱出できたかな?笑
    また脱出できたか教えて下さい
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~⭐️

    今日も忙しくさせて頂き楽しい時間を過ごせました

    ありがとうございます

    次回は明日の10時から出勤予定です❣️

    ご都合が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2022/08/26 21:29えみり(エコ京橋店)

    今日も1日お疲れ様でした️

    本日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    1人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    お兄さんはとっても穏やかな性格なお方でしたね❣️
    それととっても敏感さん
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ
    とってもお話もしやすくてお話もイチャイチャもたくさんできて楽しかったです
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~

    2人目60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    まさか見かけて遊びに来てくれたとは️笑
    聞いてめっちゃ嬉しかったです
    お兄さん可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう❣️
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    えみりも気持ちよかった
    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~

    3人目80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    だいぶ待ってくれたみたいでごめんね
    それに待ってくれてありがとう
    年齢近いお兄さんだったから親しみやすかったです❣️
    でもお兄さんはガチガチだったね笑
    そんなお兄さんも可愛かったです
    終始可愛いって褒めてくれてありがとうね
    めっちゃ褒めてくれるから照れました️
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❣️
    色んなお話もできてお兄さんは紳士な素敵な男性だなって思ったよ
    お兄さんに良い御縁がありますように
    楽しい時間をありがとう
    また遊びにきてね~


    今日も充実した時間が過ごせました

    ありがとうございます

    次回は明日の10時から出勤予定です⭐️

    ご都合が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております❣️

    えみり
  • 2022/08/25 10:54えみり(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    70分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう
    お兄さん年齢近くて緊張しちゃった️笑
    とっても話しやすくてそれにとっても優しいお兄さん
    お兄さんMさんでとのことだったから相性良かったかもね❣️笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ
    素股褒めてもらえて嬉しかった
    たくさんイチャイチャできて楽しかったよー
    お話しててもお兄さんとえみりは似てるのかな~って思った
    凄いお話も楽しくてあっという間でした
    楽しい時間をありがとう❣️
    また遊びにきてね~


    昨日も楽しい時間を過ごせました

    ありがとうございます

    えみり
  • 2022/08/24 10:49えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    最近お店に来る時「カメレオン」をよく聴いてきているんですがめっちゃいい曲で永遠ループで聴いちゃう

    あんまり曲に詳しいわけじゃないけど何かオススメの曲あったら教えて下さい

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり