都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/30 10:57えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんは謎の男性でしたね️
    でも警戒心が強いのはいいことだと思う
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    でも不発に終わって残念
    ごめんね
    楽しい時間をありがとう⭐️

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても話しやすくてとっても紳士なお兄さんで安心しました
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    でもお兄さんはMじゃなくSだと思うよ笑
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/29 10:08えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分のお兄さん
    まさかの朝からの展開のお話にはビックリでした️
    合う合わないは会ってみないと分からないですからね~
    お兄さんサッパリタイプだからえみりは良かったです️
    でもイチャイチャ好きなお兄さんで楽しかったです
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    90分本指名のお兄さん
    いつもありがとう️
    相変わらず胸が弱くて攻めがいがあるね
    ほんと絶倫なのが凄い
    過去1だと思うよ笑
    今回もたくさん気持ちよくなってもらえて良かった
    お仕事も大変そうだしお身体には気をつけてね️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/28 10:01えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さん敏感さんで攻めがいがありました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お兄さんの攻めも気持ちよかった️
    たくさんイチャイチャとお話もできて楽しかったです⭐️

    80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても話しやすくて安心しました
    教えてもらったアニメ面白そうだから観てみようと思います
    お兄さんに合う趣味が見つかるといいな~️
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    めっちゃお話もできて楽しかったです⭐️

    80分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんの年齢聞いてビックリしました
    年下のお兄さんかな?って思ってたからびっくりですね️笑
    お兄さんのお話聞いてて旦那様としてもお父さんとしてもとっても素敵な男性だなって思いました
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️
    2回クリアできて満足満足
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/27 09:57えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    75分本指名のお兄さん
    いつも会いにきてくれてありがとう❣️
    それにお菓子もありがとうね
    美味しく頂きました
    ラムネ懐かしかった~
    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったです
    お話もいつも楽しいしありがとう⭐️

    90分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても大変な思いしてきてるからいつか報われる日が来るといいね
    世の中の残酷さが
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お仕事大変だろうけど頑張り過ぎずにね⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/26 09:57えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    24日に遊んでくれた4名のお兄さんありがとうございました

    75分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    年齢が近いお兄さんで親近感がありました
    お兄さんの今の状況聞いてびっくり️笑
    今はお兄さんの思うように頑張って明るい未来がくることを祈ってるよ
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    たくさんお話もできて楽しかったです⭐️

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんのロングな髪が印象的でした
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    それにエロかった
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです❣️
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです

    75分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんお久しぶりとのことでしたが楽しんでもらえてかな?
    めっちゃ話しやすいお兄さんで安心しました
    敏感なお兄さんだったのでたくさん攻めちゃいましたね
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お話もたくさんできて楽しかったです⭐️

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    年齢近いお兄さんで話しやすかったです
    イケメンホストみたいな感じだな~って思ったらまさかの凄いお仕事にはビックリ️笑
    お仕事大変そうですが頑張ってね
    お兄さんSだったからめっちゃ責められちゃった
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうね
    イチャイチャたくさんできて楽しかったです⭐️

    水曜日は忙しくさせて頂き感謝の1日でした❣️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/24 10:27えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    100分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    それにたくさん飲み物とお菓子ありがとう
    イチゴミルク美味しかったです
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    スッキリしてもらえて安心した
    たくさんお話もできて楽しかったです⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/20 10:07えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    75分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう️
    まさかのガルフでビックリでした
    差し入れもありがとうね
    美味しく頂きました
    一個下のお兄さんだったけどしっかりされている紳士なお兄さんで安心出来ました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう⭐️

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう️
    まさかのめっちゃ年下のお兄さんで変に緊張しました
    お兄さん人見知りさんとのことでしたがたくさんお話してくれて楽しかったです
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう⭐️

    100分本指名のお兄さん
    また会いにきてくれてありがとう️
    今回もベタ褒めしてくれてありがとう
    照れちゃうけど❣️笑
    お兄さんはやっぱり敏感さんだね
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    そしてお兄さんのお子様のお話は笑った笑
    やっぱり親子ですね笑
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日も10時から出勤してます❣️

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/19 09:57えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    17日に遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    60分のお兄さん
    年下のお兄さんだったけどすごく真面目なお兄さんで安心しました️
    お兄さん敏感だからたくさん攻めちゃいましたね
    たくさん気持ちよくなってもらええ嬉しかったです
    お兄さんにはそのままであって欲しい笑
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    今日はあいにくの雨なのでお出かけの際はお足元にお気をつけて下さいね

    えみり
  • 2023/05/17 09:57えみり(エコ京橋店)

    おはようございます

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    70分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    写メ日記見てくれてたのかな?
    遠い所からわざわざありがとう
    嬉しかったです
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お兄さんの職業にもびっくり️
    お話もイチャイチャもできて楽しかったです⭐️

    75分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    パイパンだから選んだは笑った
    お兄さんのパイパンフェチには驚き️笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お酒が入ってるとのことだったので心配だったけど無事スッキリしてもらえて安心しました
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日はめっちゃ暑いですね

    夏日和️って感じなので熱中症には気をつけて水分補給しっかりしましょう

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/05/16 10:10えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    14日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    だいぶ待ってくれたみたいでごめんね
    まさかの麻雀後とのことで眠そうでしたね笑
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    めちゃめちゃギリギリになっちゃったけどスッキリしてもらえて良かったです
    楽しい時間をありがとう⭐️

    75分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんめっちゃフレンドリーで安心しました
    チャンポン焼き気になるけど確かに別々でいい気もするね笑
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです
    今回は不発で終わっちゃって残念
    楽しい時間をありがとう⭐️

    60分のお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さん胸好きなのは伝わってきた笑
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    まったりゲームの話とかできて楽しかったです
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日も元気に10時から出勤します

    今日はめっちゃ暑いみたいなので熱中症に気をつけて下さいね

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり