北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/05/03 13:06なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    すっごい良いお天気ー。
    みなさんどこかにお出かけかな??
    うらやましい笑

    わたしは昨日お休みいただいて、久しぶりに会いたい人に会えて、昼呑みしてきました
    たくさん話して笑って!楽しかったです️
    この季節の昼呑みいいですよねー。
    たまにはしたいと思います︎︎


    すっかり充電完了したので!
    今日からボチボチ
    出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お店静かそう・・・。
    狙い目ですよ✨


    暑いしシャワーしてスッキリしませんか??

    19時受付までいます‍️

    お誘いくださーい


    なぎさ
  • 2024/04/29 16:36なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    7年振りの大阪、久しぶりの兎我野にふらりとお立ち寄りくださって、
    さくらを見つけてくれて、パネルで選んでくれてありがとうございました

    優しそうなお兄さん。
    服装もオシャレでした✨

    せめられるのがお好きとの事でしたので、どこが好きか探りながらたくさん気持ちよくなってくれて最後はスッキリしてもらえて良かったです⸜('ᵕ')⸝*

    終わってからも、大きさの話。
    アレを使って測るとは!!!
    爆笑してしまいましたが、めちゃくちゃいい方法だとおもうので、オススメしておきますね(笑)

    思い出してもおもしろい️

    それに!
    なんと!!!くじ引き️賞当たりましたねー!!!
    ヒキの強さに、びっくり!!!
    うらやましすぎる

    買い物してくださいね( *´︶`*)

    このあとは、お友達とのご飯会楽しんできてくださいね

    『大阪来れんことはない!!』っていう優しいお言葉信じて、お待ちしてますねm(_ _)m

    選んでくれてありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/04/29 12:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    出勤しましたー。

    雨が降る前の嫌な暑さですね
    湿気、大敵です

    なんかモヤモヤしていますが、
    スッキリしませんか??(´・ω・`)?

    19時受付まで、
    お待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/04/28 16:26なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)

    久しぶりのお遊びで、隣をのぞいてくれてパネルで選んでくれてありがとうございました

    優しそうなお兄さん。
    めちゃくちゃ喋りやすくって、お!って感じでした(笑)

    長い時間にしてくれたのも、おしゃべりしたいからーってめちゃくちゃ面白くて楽しすぎました

    プレイもわたしの好きなサワサワーで、指使いが最高!!でした

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです
    お兄さんもスッキリしてくれて、安心しました

    終わってからもいろんなお話してくれて、お兄さんの人柄に感動してしまいました(T ^ T)
    なんていい人なんだ!!!

    わたしも見習って物の見方、変えてみますね-⁽ -´`⁾-
    尊敬しかない!!!

    韓国の話も興味津々でした
    ハワイも行かれると聞いて、うらやましいしかない!!!

    良いお兄さんなんだなぁとしみじみ思いました

    また大阪に戻ってきたら、ふらりとお立ち寄りくださいまたお会いできたら嬉しいです(*^^*)

    このあとはゆっくり連休楽しんでくださいね...
    楽しすぎる時間をありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/04/28 13:16なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    天気予報通り、暑いですね
    汗かいて出勤しました。

    街中人だらけ。
    みなさまもどこかお出かけなのかなぁ??(´・ω・`)?

    ふらりと汗流しにいらしてください

    19時受付までいます。

    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/04/27 18:26なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日たくさんのお客様がご来店してくださってるみたいです(*ˊ˘ˋ*)。:*
    まだまだ夜はこれから!!ですねふらりとお立ち寄りください


    良い連休のスタート
    わたしも切らせていただきました

    お誘いくださった皆様、
    ありがとうございました

    明日も13時から出勤予定です

    たくさんのお誘い、
    お待ちしてます( ˙˙ )b


    なぎさ⛵
  • 2024/04/27 18:16なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    ネットで当店を見つけてくださり、パネルで選んでくれてありがとうございました

    若い!!!お兄さん(笑)

    物静かなのかなぁと思いましたが、おしゃべりしていくと色々お花してくれてホッとしましたー。

    長い時間にしてくださったので、たっぷりせめさせてもらっちゃいました少し最後心配でしたが(笑)2回スッキリしてもらえて良かったです(*^^*)さすが!!!でした(笑)

    このあとものんびりして、連休楽しんでくださいねー

    選んでくれてありがとうございましたー。またふらりとお立ち寄りください!!会えたら嬉しいです


    なぎさ
  • 2024/04/27 14:37なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくら梅田店
    はじめまして様(*´˘`*)


    用事が終わって、ふらりと梅田へ。
    パネルでオススメで選んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    スポーツウェアの似合う、優しそうなお兄さん。

    話しやすくて救われました

    首から背中、おしりたくさんせめさせてもらって気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    わたしのことも気持ちよくしてもらって二の腕なめられたの初めてで目覚めてしまいましたね(笑)
    気持ちよかったです️

    時間ギリギリまでせめさせてもらって、最後はスッキリしてもらえて良かったです(*^^*)

    このあとは、車の運転お気を付けて!楽しいGWをお過ごしください«٩(*´ `*)۶»

    また来るよ!って嬉しかったです機会があれば梅田店にもお越しくださいませ

    選んでくれて楽しい時間をありがとうございました。

    GW初日素敵な出会いでした


    なぎさ
  • 2024/04/27 12:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    出勤しましたー!

    どこも人が多いですね
    みなさんお出かけなのかなぁ??

    少し雨がパラついてますが・・・
    楽しい休日を(*ˊ˘ˋ*)。:*

    おやすみの方もお仕事の方もふらりとお立ち寄りください

    今日は19時受付までいます。

    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/04/26 21:36なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくら梅田店
    はじめまして様(*´˘`*)


    今日は、奇跡的に梅田店にお越しくださってパネルで選んでくれてありがとうございました️

    シュッとしたお兄さん。
    お仕事できはるオーラでてました!
    今週もお疲れ様でした(*‘ω‘ *)

    わたしがせめ好きとのことで、せめられーに徹してくださって、
    続けて4回も!!!

    初めてすぎてびっくりしました(笑)

    でもたくさん気持ちよくなってくれて、触り方上手って褒めてくれて嬉しかったです( *´`*)

    ホテルさんの計らいで、一緒にくじ引き楽しかったですね
    残念賞でしたが・・・(笑)
    お菓子嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    明日からの連休ゆっくり休んで、ゴルフ⛳楽しんできてくださいね

    またせめられたい気分の時は、梅田店にお越しくださいませ

    お会いできたら嬉しいです

    ラスト枠、お誘いありがとうございました救世主さまさまでした


    なぎさ