北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 2024/03/09 17:26なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    お会いした瞬間、キレイなネイルにビックリ!!!しばらくネイルトークでしたね

    黒が似合うかっこいいお兄さん。
    (黒づくめの理由が最後にわかりました!納得!!!)

    からの下着好きにもびっくり
    ショップ名当てられたの初めてだったので、ビックリしました(笑)

    そして、めちゃくちゃいいモノお持ちで( ` -´ )bイイネッ✨
    ビックリの連続でした!!!

    あんな所縛ったのはじめて

    カッチカチになってて、テンション上がってしまいました!!!
    爆発するかと思いましたよ

    最後は豪快にスッキリしてもらえて、安心しました️✨
    めちゃくちゃ飛びましたね笑

    今度はちがう縛り方に挑戦!!!
    持参してくれるってまたまたビックリでした


    途中女の子の名前、覚えられないって言ってたのに帰り際に『なぎささんやね』って!
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    そういうとこもさすがだなー

    驚きの連続('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!でしたが、とっても勉強になったし、共通の話題が多くてあっという間のお時間でした

    またお会いできたら嬉しいです

    数あるパネルの中から選んでくださって、ありがとうございました


    なぎさ⛵
  • 2024/03/09 13:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは
    出勤しましたー!

    昨日、お誘いくださった
    はじめまして様(*´˘`*)


    お仕事の途中にふらりと遊びにいらしたお兄さん、パネルで選んでくれてありがとうございました
    救世主様でした:( ;´`;):

    絶対営業さんやろうなーって感じの爽やかなお兄さん。

    年上好きなんで、年上としか遊びません!!!なんて、素晴らしい(笑)お会いできて嬉しかったです

    とっても元気で2回はいけると思うとのことだったので、たくさんせめさせてもらっちゃいました

    いっぱい感じてくれて、嬉しかったです( *°∀°* )間にマッサージも挟みながら2回スッキリしてもらえて一安心しましたー‍️

    喋りやすいからお互いいろんなお話しちゃいましたね
    モテるのわかる気がします!!!

    あのあと大丈夫でしたか??
    わたしの唇が痺れてきたの、未だに謎です(´・ω・`)?お兄さんも無事ならいいのですが・・・

    ハプニングもありながら、たくさん気持ちよくなってくれて、また来ますねーって嬉しかったです

    また梅田店にお越しの際は、思い出してもらえたら嬉しいです

    ペット飼えるステキなお家が見つかるといいですね.*・゚ .゚・*.

    優しくって楽しい、爽やかな時間をありがとうございました


    ⋆˳˙ ୨୧୨୧˙˳⋆

    本日20時受付までいます!
    週末、土曜日ー。
    お天気もいいし、ふらりとお立ち寄りください\(//∇//)\
    お誘いお待ちしてます


    なぎさ⛵