北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 2024/03/12 21:45なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    今日のお昼間に、フォローして下さってオキニトークまで送ってくれて
    なんとすぐに会いに来て下さって、こんなの初めてでビックリしましたがめちゃくちゃ嬉しかったです

    めちゃくちゃ紳士なお兄さん。

    優しくておもしろくて、せめるのめちゃくちゃお上手
    とっても居心地の良い時間でした

    今日、スタッフさんとちょうどオキニトークの悩み相談?!聞いてもらってたので、会いにきてくれてすっごく嬉しかったです
    第一号です!!!(笑)

    これを機に仲良くしてもらえたら、嬉しいです

    あっという間の楽しい時間をありがとうございました‍️

    出張お気をつけて行ってきてくださいねー!!またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございました


    なぎさ⛵⛵⛵
  • 2024/03/12 18:46なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    あまりこういうお店は来ないとのことでしたが、さくらを探してくれてパネルで選んでくれてありがとうございました

    とても緊張されていましたが、
    せめるのもお上手で気持ちよくしてくれて嬉しかったです

    何度も我慢して、最後はスッキリしてもらえて安心しましたε-(´∀`*)✨

    湯船も堪能して貰えて一石二鳥やー!!って喜んでもらえて良かったです(笑)

    大阪にはあまり来ないと仰ってましたが、もし機会があればふらりとお立ち寄りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    トンテキ無事たどり着いたかなぁ??

    今日か明日、お家に帰られる時はお気を付けて(*´︶`*)ノまたお会いできますように

    選んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


    なぎさ⛵⛵
  • 2024/03/12 16:36なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    お仕事早く終わって、飲み会までの間の息抜きにふらりとお立ち寄りくださって、パネルで選んでくれてありがとうございました(*^^*)

    スーツの似合う、爽やかなお兄さん。思った通り面白い方でした!!

    寝不足もあって、目が充血心配していましたが、元気になってくれてスッキリしてもらえて一安心しましたーε-(´∀`;)ホッ

    終わってから寝てくれてもよかったのに、寝ない!!まったりしよー!!ってくっついてたくさんおしゃべりしてー楽しかったです

    めちゃくちゃ笑ったー。
    昨日、凹むことがあったので(笑)聞いてくださって、だからたくさん笑わせてくれたのかなぁ?って優しい方で救われました.*・゚ .゚・*.

    ミュンヘンのメガジョッキビール!!!是非飲んでみたいです食前酒は無理ですが(笑)

    教えてもらった自家製のワインも挑戦してみますね✨

    『どやったか聞きにくるわー!』って、また会えそうなお言葉も嬉しかったです
    ほんと優しくっておもしろい️

    あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    今度はゆっくりたっぷり気持ちよくなってもらえるように、考えますねコースはおまかせします!!!(笑)

    この後の飲み会、めちゃくちゃハードそうですが、気心しれた皆様と楽しんできてくださいね

    ゆっくりされたあとは、新しい職場でもお身体に気をつけてステキな笑顔とおもしろい話術で(笑)頑張ってください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    また落ち着いたらお会いできたら嬉しいです

    スタッフの説明を押し切って?!(笑)選んでくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وまた会えますよーに.*・゚ .゚・*.


    なぎさ⛵
  • 2024/03/12 13:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    今日はあいにくの雨ですね☔

    少し肌寒いので、一緒にあったまりませんか??

    20時受付までいます‍️
    お誘いお待ちしてます


    なぎさ⛵